注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

夫婦生活

回答6 + お礼5 HIT数 4589 あ+ あ-

あき( 35 ♂ 2vDpc )
06/08/30 14:45(更新日時)

ひらがなばかりの、よみにくいぶんで、ごめんなさい。 なやみは、つまのせいよくのなさです。 つきあっているころから、あまりせいよくはなかったようですが、とくに、しゅっさんごひどくなったようにおもいます。わたしから、さそわないかぎり、おそらく せっくすれす になるとおもいます。 でも、ふかんしょうではなく、くりとりす のみですが、おーがずむにたっします。 なかは、しゅっさんまえに、じょせいじょういなら、いっていましたが、いまは すこしはかんじるみたいですが、いくまでにはいたりません。 しんけんに、このことで、はなしはしましたが、つまのせいよくが ますわけでもなく、なやんでいます。 するときは、しかたなく おつとめってかんじで、まぐろじょうたいが おおいです。 どなたか、つまのせいよくをたかめるほうほうを しっていれば、おしえてください。 このけんいがいは、だいたい かちかんもおなじで、なかよくしています。 よみにくいぶんに ながながとすいません。

タグ

No.141865 06/08/28 06:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/28 09:30
通行人1 ( 20代 ♀ )

うちは結婚して10年です。一緒にお風呂に入って体を洗いあいしてみたら?たまに違う事をしてみたら新鮮みがあると思いますょ!頑張ってください★

No.2 06/08/28 20:51
お礼

れす ありがとう。 ふろにいっしょにはいろうと がんばったときもありましたが、なんか ふろのなかで、いろいろと、びようてきにすること゛あるみたいで、まったくだめ、げきちんじょうたいです。 たぶん したごろが、ばればれだからかな。 あたらしいふんいきをと、ばいぶやろーたーなども つかいましたし、ろーしょんもひつじゅひんです。 どないしたらえんやろ

No.3 06/08/28 21:02
匿名希望 ( 30代 ♀ Rx7pc )

女性は出産すると、女から母に変わってしまう時期があったりします。私はしばらくそうでした。SEXよりも眠らせて!って感じだったし、育児で精一杯で気が回らなかったり… 産後間もなくだと、挿入時に痛みがあったり…
お子さんはいくつくらいなのか分かりませんが、奥さまは今は、女よりも母なのかも。同じ女としては、もう少し待ってみて欲しいなぁと思います(^-^)

No.4 06/08/28 22:33
通行人4 ( ♀ )

私は4歳の子供が1人います。がっ!!旦那とは ほぼ毎日、夫婦生活あります。あいて3日…かな。愛してる旦那と抱き合うのは、とても気持ちいい。心が安らぐ。落ち着く。愛してたらセックスレスなんて考えられないなぁ…奥さん、あなたの事 もう男として見れないのかも…ただの同居人、子供の父親。そんな感情しかないんじゃない?あと、なぜ ひらがななの?超読みにくい!!

No.5 06/08/29 02:23
お礼

>> 3 女性は出産すると、女から母に変わってしまう時期があったりします。私はしばらくそうでした。SEXよりも眠らせて!って感じだったし、育児で精一杯… れす ありがとう。 たしかに、おっしゃるとうり、ばりばりの ははおやです。 こどもは6さいで、とてもかわいいです。 つまも。 もちろん、じきてきなことや、つかれているときは だめなことは、 わかるんですが、とにかく つきあっているころから、せいよくそのものがあまり ないようにおもいます。 じょせいのばあい、こじんさはあるだろうけれど、どないしたら せいよくがますのかなぁ~。

No.6 06/08/29 04:07
お礼

>> 4 私は4歳の子供が1人います。がっ!!旦那とは ほぼ毎日、夫婦生活あります。あいて3日…かな。愛してる旦那と抱き合うのは、とても気持ちいい。心… れす ありがとう。 めちゃよみにくいうえに、れすまでしてくれて、ほんとありがとう。 なんでひらがなかというと、 わたしはしりょくがよわく、かんじへんかんがわからない というのが、こたえです。 でも、つまのおかげで、きしょいおっさんにはなっていないと おもいます。 ちなみに、めのけがは、けっこんするまえ、つまとつきあっているときに、じこでなりました。 はなしは、もどりますが、うらやましすぎる。 けいたいが、れすをよみあげてくれるのですが、ひぇ~ってかんじで、ちょっとばかしあせりました。 でもつまは、 わたしのことをあいしてくれているとおもいます。 たがいにひつようとし、なんでもはなしあい、つまとふたりで、こどもとかぞくでよくわらいます。 かちかんが、にているので、はなしもよくはずみます。 だから、 わたしのせいよくをかのじょなりに、りかいして、つきあってくれているとおもいます。 ただせいよくがすくないのです。どないしたら、せいよくがあっぷするんやろ。 ちょーよみにくいのにさいごまで、よんでくれたのなら、ほんとにありがとう。 あなたのかていのあいが、ずーっと、つづきますように。 ほんまうらやましぃ~。

No.7 06/08/29 12:03
通行人7 ( 30代 ♀ )

4番さん、あなたの主さんに対する言い方はないんでは?男として見てないとか何故わかる?セックスの回数なんて人それぞれでしょ!?回数多いから愛情深いとか誰が決めるん?自分の価値観人に押し付けないで!主さんは真剣に悩んでるんだから!
主さん、私もかつては旦那に主さんと同じ思いをさせていました。女性は母になると変わります。一生懸命になって旦那さんをおろそかにしちゃう事もあります。ですが愛情ないとかそんなんじゃありませんよ。ちょっと家事手伝ってあげて奥さんの負担軽減してあげたり、雰囲気作りしてみたらどうですか?頑張って!

No.8 06/08/29 20:36
お礼

>> 7 そうなんです、ほんまの ほんまに、なやんでいます。 なやみやつらさは、ほんにんしか きほんてきに わからないのだろうけど、でも、 わたしのみになって、ほろーしていただいてかんげきです。 ありがとう。 かちかんは、ひとそれぞれですが、いろんないけんとして、ききたいです。 じつは、4のかたのいけん、じかんをおうごとに、そうなんやろか、とかんがえてきてます。 そこまでひどくなくても、いがいと、おとことして、みてもらってないのか、ってかんじです。 けっこう、みなりやようしには、つまともどもきをつけているんですが。 かじは、じぶんでいうのは、なんなんですが、けっこうてつだっているとおもいます。 じょせいのせいよく そのものをたかめるには、どぉしたらいんだろう。 4のかたは、きびしいけど、うらやましい。 あなたも、ほんとありがとう。

No.9 06/08/29 20:53
通行人7 ( 30代 ♀ )

うちもあなたと同じ6歳の子供がおります。私も貴方の奥さんと同じで性欲はあまりないほうだと思います。子供が小さい時は酷かった。行為自体が苦痛でそれを察知した旦那はいつの間にか求めて来なくなって…さすがに求められなくなると淋しくてね。(笑)女性の性欲はデリケートな問題かもね。うちはたまの休みに子供を保育園に預けてる間にデートしたりしてます。こんな事するようになったのもつい最近になっての事です。二人で出かけたりする二人の時間を作ってみたらどうかな?あなたはとてもいい旦那さんだから愛されてないわけないよ。頑張れ!

No.10 06/08/30 05:24
お礼

>> 9 よみにくいのに、みていただいて、ありがとう。 あなたやみなさんには、もっともっとはなしを ききたいです。 さすがにもとめられなくなってさみしいと かんじられたあとの、あなたのせいよくにへんかはあったのかなぁ。 いまのふうふせいかつは、どうなっているの? でーとなどしたあとだけ、してるのかな。 せいよくのすくない とかんじておられるあなたの、Hしたい、だかれたい とかんじるときって、どんなときなんですか。 あぁーいろいろききたいったかんじです。 わたしもつまも、でーとしたいのですが、うちのこ、ちいさいときから、じぶんじしんが、ままとはなれている! とかんじたら、ぱにくってしまいます。 これもおおきな、なやみなんですが、でもおやこ3にんなかよく、なきもたえないけど、 わらいもたえません。 だから、ようちえんにも、ずっとつきそっているじょうたいで、ふたりだけのでーとは むずかしいです。 でも、ふたりでなやみ、はなしあっていることで、ふうふのきずなはつよいようにおもいます。 ただせいよくが・・ ・ 。 わたしはつまと、しんそこたのしい、ふうふせいかつをおくりたい。 はげましのれす、ありがとう。

No.11 06/08/30 14:45
通行人11 ( 20代 ♀ )

主さんはじめまして。私も同じレスです。一人目出産して半年くらいかなぁ 主人とは月に一度くらいでそれも私が誘う?ような感じで。主人はしたい気持ちはあるけど体が応えない、と言ってるのですが本当かなぁと悩んでます。二人目を産んだ今、私にその気があっても求めない主人に対してただの子供の父親とした見れなくなってきました(;_;)主さんの気持ちよく分かります。Hだけが全てではないんだけど夫婦としてのつながりが欲しいですよね…どうしたものでしょう(>_<)何の解決にもならなくてすいません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧