注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。

パニック障害⁉自律神経失調症⁉妊娠⁉

回答2 + お礼0 HIT数 2101 あ+ あ-

chocobaby★( 28 ♀ 9pS8w )
10/09/12 22:16(更新日時)

とにかく体調が悪すぎます💦

9日に映画を観に行こうと電車に乗っていたら車内で急に、吐き気 ドキドキ心拍数の増加 発汗 めまい 震え …が一気にまとめて起こり、次の駅で降りて座ってました💦

帰りも結構辛くて、寝れば治るかと思ったけど、9日から症状は一向に良くならずに、今もなを続いていて、今現在の状態は吐き気 カラダが熱い 生アクビが絶えず出る 眠気 頭痛…などです😢😢

そして、外出するのが怖く、又あの発作が出るかも…と思うと外出も不安になり、それを思うとスグに支度中に気分は悪くなり、出掛けるのを諦めてしまいます😢😢

寝ても寝ても吐き気はあってカラダも熱いし…😢😢

ちなみに避妊してるし、生理予定日は23日(一応早すぎるけど体調不良なところから不安で検査今日しましたが陰性)なので、妊娠ではないと思います😢😢

ちなみに高校生の頃にもこんな発作が電車であった過去があり、その時にパニック障害とは言われましたが…
パニック障害と自律神経失調症って別物ですか😢⁉

私のこの症状は何が原因だと思いますか😢⁉

No.1419023 10/09/12 15:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/09/12 21:14
通行人1 ( ♀ )

こんばんは🌠おそらく、一緒なんだと思います。私もパニック障害ですが、この病名にたどり着くまでには、内科で検査だらけでした。結果異常なしで、自律神経失調症と診断され、心療内科へ通うことになりました。交感神経と副交感神経のバランスの乱れると、体に色々な症状が出るらしいですよ。現在は、安定剤を服用し前のように生活出来るようには戻りつつありますが、まだ時間が必要なようです。焦りは禁物です❗自律神経のバランスを整えるのに、薬指を抜かした四本の爪の脇を摘んで(やや痛めに)マッサージをすると良いらしいですよ。

No.2 10/09/12 22:16
通行人2 

パニックだと思います
私も全く一緒です😣
全部です😣
初めて行った病院では
自立神経失調症と言われ
次はパニックと診断されました💦
五年病院通いしてます
💊を飲んでいれば、かなり改善されますよ
一度 病院に行ってみてはどうでしょうか❓
また あの症状が出たらとドキドキしながら生活するのは辛いですよ😣

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧