注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

自転車に当て逃げされました

回答6 + お礼6 HIT数 16765 あ+ あ-

通行人( 27 ♂ )
10/09/15 16:09(更新日時)

自転車に昨日の夜当て逃げされました。

こっちはブレーキ踏んで止まってる状態だったので自転車の人は大きな怪我しなかったみたいでそのまま走り去りました。

ハザード焚いて外に出て『おい💢接触した自転車止まれ💢』と叫んだのに逃げて行きました。

すぐに警察に電話し、警察官に来て貰い、事故証明取りました。

自転車が無灯火で黒い影が横を通過した時にガツン🔥という音がしたため、ミラーが当たったのかな❓と思っていたのですが…朝起きて車を見たら金属か何かで引っ掛かれたような大きな傷が…💧😠

まぁ、古い車だから傷は良いのですが、逃げた自転車許せないです👹しかも、無灯火で走るなんてもっと許せない👹お前は忍者か💢と言いたいです。

車のドライバーからは無灯火でも見えてると思ってるかも知れないけど、無灯火で夜道走られたらほとんど黒い影としか見えません😔

皆さん😢自転車に当て逃げされた経験ありますか❓朝からかなり気分が落ちてます😭

No.1421272 10/09/15 09:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/09/15 09:40
通行人1 ( 20代 ♀ )

最悪ですね😣💢
無灯火ほんとに見えないから危ない✋反射盤だってやっと見えるか見えないかだし💧

ミラーに当てられた事あるけどそのまま逃げて行きました💢しかも信号待ちで発信できない状態だったから何も言えず…

No.2 10/09/15 09:56
通行人2 ( ♀ )

夜間で無灯火でおまけに黒っぽい服を着てた日にゃ、お前は死にたいのか‼と思いますね。

因みにうちの母親は歩いてる時に自転車に接触されて転び膝を強打、以来怪我がよくなる事はなく今は車椅子の生活してます。

相手の高校生は逃げたそうです。

No.3 10/09/15 10:18
通行人3 ( ♀ )

主さん、お気の毒です😓
私、今朝やられました😢
赤信号で、停止していたら、カーブを曲がりキレなかった自転車が
ゴン😱
自転車の男の子が大学生らしく、
「すみません。お金ないし、授業に間に合いません。許して下さい。」
と、土下座していましたが、彼の膝からダラダラと血が流れていて🚗は、かすり傷なのに彼は、大変な事になっていました。
「気をつけて😞」
としか言えませんでした。

No.4 10/09/15 10:43
お礼

>> 1 最悪ですね😣💢 無灯火ほんとに見えないから危ない✋反射盤だってやっと見えるか見えないかだし💧 ミラーに当てられた事あるけどそのまま逃げて行… 1さんレスありがとうございます🙇

1さんも当て逃げされた事あるんですね😠車ならなんとかナンバー見たり出来るけど、相手が自転車だとナンバーもくそも無いので逃げられたら終わりですからホント自転車の当て逃げ最悪です😣

1さんありがとうございました🙇

No.5 10/09/15 10:49
お礼

>> 2 夜間で無灯火でおまけに黒っぽい服を着てた日にゃ、お前は死にたいのか‼と思いますね。 因みにうちの母親は歩いてる時に自転車に接触されて転び膝… 2さんレスありがとうございます🙇

歩行者轢いて逃げるなんてその高校生のクソガキは人間のクズですね😣お母様の具合はどうですか❓😠

2さんありがとうございました🙇

No.6 10/09/15 10:50
通行人6 ( ♀ )

私も前にやられたことあります。
雨の日の朝、離合できないほどの狭い道で、前から傘をさして前を見ていない自転車の男子高校生がきたので、私は寄れるだけよけて止まってクラクションを鳴らしましたが間に合わず、ギリギリで高校生がよけたのでミラーに当たっただけで転倒もなかったのでよかったですが…
車の免許を持たない自転車の人は危険の度合いや車の大事さをわからず、ぶつけても罪の意識が低い人が多いのでドライバーもよく注意してなきゃいけないですよね。
保険も入ってないだろうし、大怪我もしやすいので、自転車との事故は大変ですよね。

No.7 10/09/15 11:01
お礼

>> 3 主さん、お気の毒です😓 私、今朝やられました😢 赤信号で、停止していたら、カーブを曲がりキレなかった自転車が ゴン😱 自転車の男の子が大学生… 3さんレスありがとうございます🙇

3さん警察呼びました❓😨警察呼んでおかないとひき逃げで3さんが逮捕されますよ💀

その子の親が入れ知恵して警察に駆け込まれたら3さんが悪いことになりますから警察に届けた方が良いですよ😠

No.8 10/09/15 11:06
お礼

>> 6 私も前にやられたことあります。 雨の日の朝、離合できないほどの狭い道で、前から傘をさして前を見ていない自転車の男子高校生がきたので、私は寄れ… 6さんレスありがとうございます🙇

6さんも自転車に当て逃げされた経験あるんですね😣『自転車は歩行者』という間違った感覚で我が物顔で乗り回してる無法者かなりいますね😣

こっちが悪くなくても自転車の方が弱者なので事故った時に全面的に自転車の人の言い分通りそうで怖いです😣

ホント自転車は保険入って無いので益々厄介な存在です😠

6さんありがとうございました🙇

No.9 10/09/15 13:16
通行人9 ( ♀ )

完全停止中で大事に至らなくて何よりでしたね。

最近は自転車の悪質運転が問題になってますよね。

無灯火や傘差し運転、逆走はやめて欲しい…

私は先週中央線のところが花壇の片道2車線の道路を夜走ってたら、無灯火の二人乗り自転車が中央線から逆走でしかも斜め渡り(横断)💢

危うく引いて大惨事になるところでした💢

正直、いつか引かれていなくなれ💢…とさえ思いましたね😣

ぶつかったら絶対車は負けるので、お互い気をつけて運転していきましょう⤵

自転車にも保険や講習があればいいのに…

全国一斉で取り締まりして欲しい…

No.10 10/09/15 15:17
通行人3 ( ♀ )

主さん、ありがとうございます😓
かえって、気を使わせてしまいましたね😞
警察を呼んで現場検診をして、大学の駐輪場の自転車も警備員がチェックしていたので、相手が特定して、保険会社とも連絡済みました😓
今朝の事でしたが、半日かかりましたね😢
自分も自転車に乗りますが、マナーとルールと法律は、最低限守っても、悪用される場合もありますからね😱
ゆとりを持っていないと、冷静な判断も運転も出来ません。
狭い日本なのに、みんな急ぎすぎです😣
ありがとう😄ございました~😌

No.11 10/09/15 16:05
お礼

>> 9 完全停止中で大事に至らなくて何よりでしたね。 最近は自転車の悪質運転が問題になってますよね。 無灯火や傘差し運転、逆走はやめて欲しい…… 9さんレスありがとうございます🙇

9さんも自転車に怖い目させられた経験あるんですね😣

ホント自転車の無謀運転無くすために免許制にして欲しいですね😣

違反を犯した場合にのみ更新にすれば免許センターも混乱しないから良いと思うけど自転車の免許制は無理かな😥

9さんありがとうございました🙇

No.12 10/09/15 16:09
お礼

>> 10 主さん、ありがとうございます😓 かえって、気を使わせてしまいましたね😞 警察を呼んで現場検診をして、大学の駐輪場の自転車も警備員がチェックし… 3さん再レスありがとうございます🙇

警察呼ばれて現場検証と相手特定されたみたいで良かったです😊

3さん😺赤信号で停止中だった訳ですから当然主さん側の過失0でしたよね❓😺

最近は金踏んだくろうとする人が多いのでもしもの時は警察呼ぶ事をお互い徹底しましょうね🙋

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧