注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

ハグされたい😣

回答8 + お礼4 HIT数 3877 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
10/09/21 20:16(更新日時)

旦那とは結婚4年目、子供も一人います😃
子供が産まれたあたりからスキンシップを拒まれるようになりました。疲れてるから…歯磨きしてないから…眠たいから…とチューは拒否られます。ハグすらお願いして頼み込んでやっと一瞬してくれるだけで😔セックスは旦那がしたい時だけ😢私が誘っても断るくせに😠

寂しい毎日で離婚を最近真剣に考えてしまいます。ぎゅーっとハグされたいです😣その思いが強いからか、知らない人や芸能人にぎゅーっとされる夢をしょっちゅう見ます⤵起きた時の虚しさ寂しさはなんともいえません😭
ちなみに話し合いしても次の日からまた元通りです。

No.1424947 10/09/20 10:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/09/20 10:30
ねこだらけ ( 30代 ♀ 0P4sc )

辛いですね😣
ご主人は何をそんなに疲れているのでしょうか❓
具体的に聞いたことはありますか❓
仕事で辛いことでもあったのでしょうか❓
それとも家庭や生活に不満があるのでしょうか❓
先ずは、ご主人の気持ちを聞き出すことか大切です。
それでもご主人が向き合おうとしなければ、離婚を考える前に先ずは別居して距離を置くことで、お互いの存在を再確認してみるのもひとつの方法です。

No.2 10/09/20 10:44
通行人2 ( 30代 ♀ )

可愛い女性(しぐさ、言葉使い)に磨きをかければハグしてくれますよ、毎日だとちょっと邪魔くさいときも有りますけど私はしています、男は単純だから、この年齢になってもハグしてくれます。

相手に求めるのならなおさら努力を惜しまない事です。

No.3 10/09/20 12:08
通行人3 ( ♀ )

そこまで拒否るなら好きな女性いるんじゃないですかね❓そんな兆候はない❓

No.4 10/09/20 12:49
通行人4 ( ♀ )

いやー
毎日ハグなんてされたら鬱陶しいですよ😅
私は逃げてます。

主さんはまだ若いから物足りないんでしょうね。

うちの旦那は46にもなって朝からギュー、チュー、が日課です。

仕方なく相手してます。
真剣にして欲しいって話してますか?
それで離婚は早計だけど、それぐらい深刻な問題なんだ、と訴えないと通じてないかも、です。

No.5 10/09/20 13:15
お礼

>> 1 辛いですね😣 ご主人は何をそんなに疲れているのでしょうか❓ 具体的に聞いたことはありますか❓ 仕事で辛いことでもあったのでしょうか❓ それと… ねこだらけさんありがとうございます😿
別居かぁ…旦那は出張があって、多い時には2週間近く帰ってきません😣なのでお互いの存在価値は普通よりは考えれてるとは思うのですが⤵私だけかもしれません😔

出張中、子供が熱出して不安の中、旦那はサイトで他の女とメールやらしてました💧『可愛いね』とか私には言ったことないような言葉がありました。
それを発見したのは3ヶ月前。たまたま携帯見てしまい、発見しました。旦那は私が知ってるのは知りません。その後はサイトもしてないみたいですが。

そんな事もあって余計に情緒不安定なのかもしれません💧

No.6 10/09/20 13:22
お礼

>> 2 可愛い女性(しぐさ、言葉使い)に磨きをかければハグしてくれますよ、毎日だとちょっと邪魔くさいときも有りますけど私はしています、男は単純だから… 2さんありがとうございます😃
いいご夫婦ですね😊やっぱりスキンシップは大事ですよね⤴
私なりに話やグチを聴いたりなるべく笑顔を心がけてはいるのですが何も変わりません😣たまに甘えてみても聞き流されたり気持ち悪がられたり😭

3歳の息子がいるのでその分息子に癒やされてます☺

No.7 10/09/20 13:29
お礼

>> 3 そこまで拒否るなら好きな女性いるんじゃないですかね❓そんな兆候はない❓ 3さんありがとうございます😚

サイトで他の女とメールはしてましたがもう最近はしてません。(時々📱チェックしてます😔)ただ、メールしてた相手は出張先の住所の女ばかりだったのが引っかかります😒ただの軽い気持ちでメールだけをしただけなのか、出張先で何かを期待していたのか・・・🔥

No.8 10/09/20 13:36
お礼

>> 4 いやー 毎日ハグなんてされたら鬱陶しいですよ😅 私は逃げてます。 主さんはまだ若いから物足りないんでしょうね。 うちの旦那は46に… 4さんありがとうございます😚

うらやましすぎです~~~☺
私はこのまま年老いて行くのかと思うと、すごく虚しくなります😭真剣に時には涙ながらに私の気持ちぶつけましたが、自分はしたいと思わないし夫婦になってイチャイチャするのはおかしいと言われます⤵旦那の親は亭主関白でありイチャイチャなんてみたことないので、家庭環境もあるんでしょうね。

No.9 10/09/20 14:06
通行人9 ( ♀ )

うちと似てます。きっとずっとレス気味になりますよ。自分の気が向いたときだけ…。うちは長年ひとりで処理していました。どんなに訴えてもその場しのぎの返事。セックスの回数よりマスかいてたほうが多いと思うほどです。それは自己愛性人格障害で相手の気持ちが理解できない、自分が一番大切なんだそうですよ。自分の世界を持ち、その中で満足するそうです。他人とのコミュニケーションが苦手で、だから夫婦の営みもうまくいかないんだそうです。やっかいなものです。

No.10 10/09/20 17:22
通行人10 ( ♀ )

多分、女としての魅力は全くない、感じない。でも母親であり家政婦であり大切な存在だと思います。しつこくするとますます気持ち悪いからやめた方がいいと思います。浮気はするでしょうが性格というか考え方は治らないですよ。

No.11 10/09/21 03:36
通行人11 ( 20代 ♀ )

私もかなり似たような感じでした😠
二人で出かける事を提案しても何となく流され、スキンシップも逃げられ、セックスもたまに応じてくれる位だし、自分に自信も持てなくなり、最近はもう嫌われているような気がしていました。

でも主人は、休日は毎回お出かけしてくれるし、とってもいいパパだし、離婚は有り得ないし💦
だから母親としてだけ生きていく覚悟で、主人に聞いてみました😣
こんな事を話すと面倒くさいと思うかもしれないけど、たまには夫婦で出かけたり夫婦の時間を大事にしたいと思っている事と、もう私の事好きじゃないんだろうなと感じている事。
でも正直にもう面倒くさいと一言言ってくれたら、悲しい事だけど私も余計な事は考えなくて済むし、スッキリする気がするし、母親として家族仲良く頑張っていくので、一言でいいから、よろしくお願いします。と自分の思っている事を言いました。
返事を聞くのが凄く怖かったけど、嫌いになるわけがない。寂しかったんだね。と受け止めてもらいました。
この2年程悩んできたので、嫌われていなかった事が本当に嬉しかったです😢

つい先週の話しです💦

No.12 10/09/21 20:16
悩める人12 ( 30代 ♀ )

すっご~く気持ちわかります⤵私は何度も気持ちを訴えてますがいつも旦那は空返事💦ちゃんと気持ちが伝わってるか怪しいです⤵うちは娘が一人いますが、娘と旦那の世話できる人がいれば私じゃなくていいのでは❓とさえ感じます⤵スッパリ同居人と割り切れれば私自身も気楽になるだろうけど、そうともいかず…😭ずっと恋人のように夫婦としていたかったけど無理そうだし…変な考え方ですが今は彼氏が欲しいです😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧