注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

動けない(*_*)

回答1 + お礼0 HIT数 1024 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
10/09/21 14:50(更新日時)

仕事しなきゃいけないのに、身体が動かず休みました。 どこが悪いって聞かれても、あちこち悪くて、ひとまず病院にも行かずに寝てます。 頭痛は頭が鳥肌たつような感じです。胃もむかむかします。熱があったのか汗だくで、着替えたら今度は寒くて。耳の奥も腫れている感じで痛いです。 以前行っていた病院は、検査しても何もでてこないし、心療内科も行ってみれば?と言われて信用できなくなって行かなくなりました。 新たに病院探しをしないといけなくて、総合病院に行こうとは思ったけど、今月はお金もあまりないし。ひたすら、治まるのを待つだけです。 休んだら給料も減るし悪循環なのはわかっているんだけど、動けなかったんです。 どうにかして生きる術を見つけないといけません。 なんとなく、この身体はもう使えない気がします。 きっと職場の人は、サボってるって思っているんだろうなぁ。 本人はかなり辛いんだけど。 気のもちようって言われても、どうにもならないし。 自分の身体だから、自分でなんとかしないといけないのはわかるけど、誰か一人でいいから真剣に一緒に悩んでほしいっていうのは、やっぱり甘えでしょうか。 たまには癒されたいです。

No.1425810 10/09/21 13:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/09/21 14:50
通行人1 ( 30代 ♀ )

体調いかがですか?自律神経とかですかね?
お金厳しいかもしれないけど 事情を話して支払いは後にして診てもらった方がいいと思いますよ。
お大事に。

うちの姉も自律神経失調症でよく寝込んでるようです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧