注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?

好きになってしまった

回答1 + お礼0 HIT数 1055 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
10/09/22 23:15(更新日時)

今まで自分から動いたことがなく、好きだと言ってくれる人を好きになることでそれなりに幸せな恋愛をしてきました。

しかし、初めてなぜかわからないけど好きだと思える相手に出会って、話しかけたり連絡先交換したり、飲みに誘ったりすること2か月…

片思いがこんなにつらいとは思いませんでした。今までの恋愛なんて恋愛じゃないとさえ思いました。どうやったら振り向いてもらえるのか…。好きな人の好きなタイプを聞くことさえ怖いです。そのくらい好きになってしまいました。

好きな人は29歳です。何回会っても掴めない人で、周りからは難しすぎるから諦めたら?と何度も言われています。
私はどうしたらいいと思いますか?会わない時間でも好きな人のことばかり考えてしまいます。でも、会えたとしても緊張して話せず自分らしさをアピールできず虚しさだけが残ります…😢

タグ

No.1426856 10/09/22 21:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/09/22 23:15
通行人1 ( 20代 ♂ )

私も同じような状況でした。

何とか距離を縮めたかったのですが、中々行動を起こすことができませんでした。
多分本気になって、自分が傷つくのが怖かったのだと思います。
結局その人とはあまり仲良くなれないまま、お別れをしてしまいました。

今になってすごい後悔しています。
確かに傷つきはしませんでしたが、それこそ虚しさだけが残ります。

なので、主さんには絶対あきらめないでほしいです。

今、その人との時間を大切にしてください。
一生懸命やって、振られてしまったらしょうがないじゃないですか。
あきらめるのはそれからでいいと思います。

アドバイスになってないかも知れませんが、お役に立てれば幸いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧