注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

クラミジア😱

回答3 + お礼1 HIT数 2475 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
10/09/23 19:29(更新日時)

私の好きな人には彼女がいます。私はセカンドです。
もうこの関係はやめようと思い、前に一度生で入れて、いくときにゴムつけるHをしたことがあったので心配で、婦人科に行ったらクラミジアに感染してました。
彼に言ったら一年まえ位にヘルスに行ったからそれで感染したみたいで、彼も治療しました。

ところが
彼女には自分がクラミジア感染した事言ってないみたいで、彼女とのHは最初から最後までゴムつけてるから大丈夫と言うんです。
キスでも感染するよって教えてもまだ言ってないみたいで。

その内、言うと思うんですが言われた彼女はどう思いますか?
彼は口がうまいから、嫌々、先輩の付き合いで風俗いった。もう行かないからとか言うと思うんです。
自分の都合いいように物事を言う彼が許せなくて、できれば彼女と別れて欲しいです。

No.1427334 10/09/23 12:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/09/23 13:39
通行人1 ( 30代 ♀ )

その彼は別に普通の事言ってると思うけど。
主さんは2番目でしょ。
そりゃ本命の女にうまい事言うに決まってるよ。

先輩と風俗行って移されたとか本命の女にする言い訳がうまい事言う彼氏にムカつくの?おかしくない?

普通ならクラミジア移されてるんだから本命の女にも彼氏にうまい事言わせて病院行かせない?

1番の女には普通ははっきり言わないと思うけどね。遊びの女ならなんでも言ったところで別れて惜しいものがないだけで、本命だから隠すんだよ。
だからうまい事言う彼氏は普通でしょ。

No.2 10/09/23 13:44
通行人2 ( ♀ )

主さんは、二股かけられて、いつまで我慢できるの? 私なら性病まで移されたら別れます‼ AIDSは移されないようにね😱

No.3 10/09/23 14:43
通行人3 ( ♀ )

昔、クラミジアに感染した友達がいました。
その娘は、彼氏を信じていていました⤵
クラミジアに感染しているのに気づかず、悪化してしまい、気づいた時には入院し、毎日嘔吐していました。泣いていました。
クラミジアでHIVに感染しやすい事や
不妊症になったりするとを聞いたことがあります。

友達をこんな体にしたクソ彼氏が許せなく、
私は話しをしにそいつを呼び出しボコボコにしてやろうと思いました。
店で喧嘩になり、ジュースと水を頭からかぶせました。
それでも許せない事です。今でも、会ったらボコボコにしてやりたいです。

No.4 10/09/23 19:29
お礼

彼はクラミジアくらい、よくかかる性病だから大丈夫って思ってるみたいなんです。
黙って彼女と付き合ってる神経が理解できないです。

そうですね。見切りつけないとですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧