注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

気まずい関係に…😢

回答2 + お礼2 HIT数 2745 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
10/09/28 23:58(更新日時)

夏休み前まで仲良かった男友達と今,気まずい感じになってます…😢

その人とは,夏休み中メールをたくさんしてて,毎日のようにメールしてたらある日,彼から夏休み中2人で会わない?と誘われました💨
私は,バイトのシフトなどわからなったので,予定わかったら日にち決めよーみたいな感じで返事しましたっ❗
そしたら,『わかった,俺もメールするね』みたいな感じで返事がきました。
自分の予定がわかった後も彼から連絡きたらでいいかーみたいな感じで連絡しませんでした💦
しかし,彼から連絡も来ず,そのまま夏休み終わってしまいました😱💧

先週から学校始まったのですが,今とってもぎこちないです😭
すれ違ったら手ふったり,挨拶はしますが,話したりとかはしてないです💦💦
夏休み前はよく話しかけられたのに😥
別に彼に彼女できたわけでもないです⤵

前みたいに仲良くしたいです…
好き💓って気持ちは,あんま感じたことなかったのですが,今すごく寂しいです😭
どうしたら元の関係に戻れると思いますか❓

No.1430869 10/09/28 13:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/09/28 13:49
通行人1 ( 20代 ♀ )

主さんから誘うしかないと思います垬
例えば『あの時はゴメンね。○○君からまた連絡もらえると思って待ってたけど、こっちからするべきだったね。』とかいう感じで。
多分彼は主さんが本当は2人で会いたくなくて、予定が分からないと言ったのかも…と思ってるんじゃないかな昉

No.2 10/09/28 14:13
お礼

>> 1 ありがとうございます🐻⭐
そうですね❗
頑張って話しかけて,謝ってみたいと思いますっ😱💨

No.3 10/09/28 17:50
通行人3 ( 20代 ♀ )

仲良くしてどうするの?好きって気持ちはあんまり感じないんでしょ?もし彼は主さんのことが好きだったら?夏休み前は主さんと付き合えるって思ってたかもよ?で二人で会おうって言ってだめだったから諦めた、また主さんが戻ってきた、告白されたらどうするの?相手の気持ち良く考えて。

No.4 10/09/28 23:58
お礼

回答ありがとうございます☺

おっしゃる通り,私は彼の気持ちを考えてなくて,自分の気持ちを優先させてる最低な人かもしれないです…💧

でも,私はやっぱり彼と仲良くしたいです😱💨
私は恋するとすごくドキドキしてうまくしゃべれなくなるタイプです。
でも彼といる時は,たくさん話せるし,一緒にいて楽しいです✨
恋愛的な感情なのかわからないけど,彼のことは好きです💨
彼にもし告白されたら…付き合うと思います。
自分にとって今,1番大切な男の子だと思うからです❗

こんな理由で仲良くしたいって思うのは間違ってますか⁉
男友達があんまりいないのでわからないです…😔

このままずっと気まずい関係で居たくないです😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧