注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

長期恋愛の別れ

回答4 + お礼4 HIT数 1715 あ+ あ-

悩める人( 26 ♂ )
10/09/29 09:02(更新日時)

最初に男で登録してありますが間違いで女です。紛らわしくてすいません。。
高校のころ付き合ってた彼と復縁して3年目になり結婚の話をする仲になりました。一度彼との間には子供も授かったのですが恵まれず結婚にも至らず、しかし既に家族のような絆を築いていました。しかし最近帰りの別れ際に喧嘩が絶えず(お互いが実家なので)今回の喧嘩で「もう無理」と言われてしまいました。今までにこういったシチュエーションはよくあったのですが今回は電話にも出てもらえずホントに終わってしまいそうで怖くてたまりません。今回は全面的に私が悪いと思ったので必死に謝りましたが… 今後彼にはどうしていったらいいのでしょうか?私は嫌われてしまったのでしょうか?別れたくなくてどうしたらいいか分かりません。 同じ様な経験の方、またはアドバイスいただける方いませんか?

No.1431257 10/09/28 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/09/28 23:51
通行人1 ( 30代 ♀ )

どれくらい連絡取れないんですか😔❓

私も高校からのつきあいだから、人生の半分以上を彼と共に生きています。

喧嘩して連絡が取れなかったことが無いので主さんの痛みはよく解らないのですが…彼は今、感情的になっている様子ですね。

家には行かないの❓

私なら連絡が取れない当日に家に乗り込んで白黒ハッキリつけます。

モヤモヤした不安な夜を乗り越えたくないから。

でも、今まで一度も無いのでもしそうなったら…どうだろ❓

逆にかかってくる📲まで放っておくかもしれません。

No.2 10/09/29 00:01
お礼

ありがとうございます。
まだ1日もたってないです。いつもは白黒ハッキリさせるまで離れないんですが仕事も休みがないらしくイライラしていたので離れたらメールで別れを告げられました。深夜の仕事と私に足がなく打つ手が… 唯一、一通だけメール返ってきましたが今更無理って内容でした。 つきあい長いから余計不安でたまらないですね。

No.3 10/09/29 00:33
通行人1 ( 30代 ♀ )

(1再)
時々ね…私のワガママでわざと📱に出ない事があるの。

忙しくてあまりかまってもらえない時に…拗ねるんです☺

でも、もって1日かな。

彼は理由がわかっているので次の日『飯行くぞ~😃』って目真っ赤でかすれた声してやって来る。
ちょっと後悔します😠

うちは、甘え(私)↔甘えられ(彼)関係がバッチリ決まっているんですね。

『今更無理』という📩って…もしかして主さん『別れる』って言っちゃったの❓

もし言ったとしたら…非常に厳しい状況ですね😠

私も何度『別れる』と言ったかわかりませんが、彼は絶対応じませんでした。

応じたら本当に別れていたと思います。

あまり何度も📱📩しても彼は意地になるばかり。

不安だけど様子みるしか無いですね😔

連絡ありますように🌱

No.4 10/09/29 02:21
るい ( Ks5rc )

こんばんは。主さん大丈夫ですか💦?

私もそういった経験あります。私の場合は結構追いすがってしまって、逆効果でしたけど💧

今彼氏さんは感情的になってるんだと思います。私の勝手な未開なんですが、男性ってその場の感情任せで動いちゃう傾向ある気がするんですよね。めんどくさいことから、とりあえず逃げるというか…

連絡はしつこくしない方がイイと思います。すればするほど彼は逃げちゃいます😥

お互いが自分の感情任せに動いちゃうと収拾つかなくなっちゃいますからね💦まずは相手の立場になって考えてみたらどうでしょう?

今彼はどうしてほしいんだろう…と、ちょっと冷静になって頑張って考えると、状況は変わってくるかもしれませんよ。

No.5 10/09/29 03:06
お礼

>> 3 (1再) 時々ね…私のワガママでわざと📱に出ない事があるの。 忙しくてあまりかまってもらえない時に…拗ねるんです☺ でも、もって1日かな… >1さん ありがとうございます。

いい関係なんですね、本当うらやましいです。

別れ話は私からふってしまったので、よりによって💧
感情的にさせてしまったと今になって色々思います。
連絡は先程着きましたが冗談か本心か分からないメールです。絵文字に(笑)のメール…
もはや彼を理解できなくなってきました、

No.6 10/09/29 03:19
お礼

>> 4 こんばんは。主さん大丈夫ですか💦? 私もそういった経験あります。私の場合は結構追いすがってしまって、逆効果でしたけど💧 今彼氏さんは感情… >4さん ありがとうございます。

そうですよね、きっと感情的だと思います。お互いの不満が招いたんだと思います。
ほっといた方がいいのか、逆に構わなければ余計にスネるか…
私が不安でどうしようもないため見極めも大変です。
電話はかけ直すと言ったきりメールが返ってくるということはメールなら返せるんでしょう。それに合わせてみようと思います。
レス頂けて少し冷静になれました。本当にありがとうございます。

No.7 10/09/29 03:40
通行人7 ( ♀ )

お互いに
少し冷静になる時間を作った方が良さそうですね

ここは、じっとこらえて
待ちに徹してみましょう♣

案外、彼の方が寂しくなって
連絡して来るかも知れませんよ

No.8 10/09/29 09:02
お礼

>> 7 >7さん ありがとうございます。

そうですよね、近すぎるからなかなか冷静にもなれない気がします。
待つのは辛いですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧