スライド式携帯

回答20 + お礼4 HIT数 5768 あ+ あ-


2010/09/30 00:49(更新日時)

スライド携帯の購入を考えています。
気になっているのは、画面に傷がいく点(保護のシートは貼るつもりですが…)
・スライド式をはじめて使うので使い勝手・たまに携帯でテレビを見るんですが、そのときに携帯を置いて見ることができない…の3つです。
実際に使っておられる方、そういうことが気になったりしますか?
スライド式の難点なんかもあれば教えてください!
ちなみに検討してるのはauの夏モデル(多分)で、ポスターやCMで嵐の大野くんがもってたやつです。

No.1431523 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.6

皆さんありがとうございます。
カメラの性能とデザインが気にいって、もう近日中に変える気満々だったんですが…スライド自体評判わるいみたいですね💧⤵

No.12

レスありがとうございます😃
携帯はもう何年も前のを使っていましたが、最近、とくにカメラ機能を充実させたい!と思ったので機種変更考えだしました😃
今まで機種変更しなかったのは高いから💧のひとことで…⤵、今回も変えたらしばらくそのままだろうし、高い買い物なのでいろいろ気になります⤵
いいご意見も聞けましたが、全般的にはあまり…なのかな⤵

そういえば私の友人も「スライドしか考えられない!ずっとスライドだよ」て昔言ってたなぁ…。
勿論人によりますよね。

今使ってるのが、パナソニックの折りたたみでワンタッチでオープンするやつなんでそれに慣れてて、折りたたみの開閉が面倒くさいんです…💧

No.14

はい⤵でもこの何年もデザインが気に入る携帯すらなかった中、デザインがとても気にいったので更に迷います💧
携帯高いなぁ💧

No.19

実際使ってらっしゃる方がイマイチ…だとかなり悩みます⤵
質問しなかったらすぐ買うつもりでしたが…質問してよかったのやら…😂

うーん、本当に悩みます…💧😔
皆さんレスありがとうございます。まだまだご意見よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧