スライド式携帯
スライド携帯の購入を考えています。
気になっているのは、画面に傷がいく点(保護のシートは貼るつもりですが…)
・スライド式をはじめて使うので使い勝手・たまに携帯でテレビを見るんですが、そのときに携帯を置いて見ることができない…の3つです。
実際に使っておられる方、そういうことが気になったりしますか?
スライド式の難点なんかもあれば教えてください!
ちなみに検討してるのはauの夏モデル(多分)で、ポスターやCMで嵐の大野くんがもってたやつです。
新しい回答の受付は終了しました
皆さんありがとうございます。
カメラの性能とデザインが気にいって、もう近日中に変える気満々だったんですが…スライド自体評判わるいみたいですね💧⤵
レスありがとうございます😃
携帯はもう何年も前のを使っていましたが、最近、とくにカメラ機能を充実させたい!と思ったので機種変更考えだしました😃
今まで機種変更しなかったのは高いから💧のひとことで…⤵、今回も変えたらしばらくそのままだろうし、高い買い物なのでいろいろ気になります⤵
いいご意見も聞けましたが、全般的にはあまり…なのかな⤵
そういえば私の友人も「スライドしか考えられない!ずっとスライドだよ」て昔言ってたなぁ…。
勿論人によりますよね。
今使ってるのが、パナソニックの折りたたみでワンタッチでオープンするやつなんでそれに慣れてて、折りたたみの開閉が面倒くさいんです…💧
はい⤵でもこの何年もデザインが気に入る携帯すらなかった中、デザインがとても気にいったので更に迷います💧
携帯高いなぁ💧
実際使ってらっしゃる方がイマイチ…だとかなり悩みます⤵
質問しなかったらすぐ買うつもりでしたが…質問してよかったのやら…😂
うーん、本当に悩みます…💧😔
皆さんレスありがとうございます。まだまだご意見よろしくお願いします。
新しい回答の受付は終了しました
