注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

彼女の過去

回答3 + お礼3 HIT数 2251 あ+ あ-

悩める人( 23 ♂ )
10/10/03 23:58(更新日時)

今自分には結婚を前提にお付き合いしている彼女がいます。

その彼女とは付き合って二年になるのですが僕と付き合い出して二ヶ月目に思い出したくもないんですけどレイプされたんです。犯人は今も捕まってません。

自分に泣きながら謝った彼女…彼女自身の身内にも打ち明けられなかった事を俺にだけ打ち明けてくれて…知ってるのは俺だけ…

彼女の気持ちは彼女にしか分からないけど俺にだけ信頼して辛いの堪えて打ちあけてくれて凄く嬉しいというか絶対これから先は守ってやるって思った。

そんな彼女にプロポーズしようと思う。

自分なりに貯金もして両家の両親も認めてくれてる。

でも彼女は時々精神的に不安定になって俺に相応しくないとか投げやりになる。

俺自身は絶対幸せにするし絶対守るって気持ちがある。

だからプロポーズしようと決めた。

でも今の状況で彼女に結婚て重いのかな❓

No.1434816 10/10/03 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/10/03 22:55
通行人1 

大丈夫

守ってあげて欲しい。

でも病院とかいきましたか。妊娠の恐れは?傷つくのは彼女だし・・・

精神的な部分は時間がかかるかもしれないけど、ストレートに今の気持ちを伝えるといいのではないでしょうか。

健闘を祈る

No.2 10/10/03 23:10
通行人2 ( ♀ )

逆に…

「結婚するのは、もう少し、先に延ばそうか」て言うほうが、彼女を傷つけると思う

そして、もっとネガティブになってしまう気がする

今したい!すぐ、結婚したい!

若いパパに憧れてるんだ!

子供作ろ!

て、笑って話したら、彼女も笑ってくれるかも

主さんの想いに偽りや陰りがないって感じることが出来たら、彼女の不安は吹き飛ぶ気がするよ淼

No.3 10/10/03 23:19
お礼

>> 1 大丈夫 守ってあげて欲しい。 でも病院とかいきましたか。妊娠の恐れは?傷つくのは彼女だし・・・ 精神的な部分は時間がかかるかもしれない… レスありがとうございます。

妊娠はありませんでしたがやはり心の傷は一生消えないでしょうし男の自分には想像でしか物が言えないのが辛いのです。

でも彼女には俺しかいないと信じてます。

No.4 10/10/03 23:23
お礼

>> 2 逆に… 「結婚するのは、もう少し、先に延ばそうか」て言うほうが、彼女を傷つけると思う そして、もっとネガティブになってしまう気がする … レスありがとうございます。

自分には想像でしか彼女の気持ちとか考えをはかることが出来ないからどうしても彼女に気をつかってたかも…今の気持ちありのまま伝えてみようと思います。

No.5 10/10/03 23:46
通行人5 ( 20代 ♀ )

主さん‼男らしくて素敵です‼
一生守るって言って、主さんの素直な気持ちを伝えて強く強く抱きしめてあげて下さい‼(>_<)
私が彼女の立場だったらやっぱり自分は汚れてるって思うし相手には相応しくない、相手は私とじゃ幸せになれない、もっと良い人がいるはずだって思ってしまいます。私も色々あって今の彼に私はあなたに相応しくないって言った事があります。そしたら彼が、俺はお前を幸せにできるか分からないし、俺こそお前に相応しくないかもしれない、けど俺はお前が側に居てくれる事で俺が幸せになれるのは確かだから、お前と一緒に居て俺が幸せになる自信はある😊って言ってくれて、こんな私でも人を幸せにできるんだ、必要としてくれる人が居るんだって思いました。だから主さんも彼女と居て幸せだって、必要だって伝えてあげて下さい(*^^*)

No.6 10/10/03 23:58
お礼

>> 5 ありがとうございます。

まさにそうですね昻
自分も彼氏さんと同じ気持ちです。

彼女に今の気持ち直球で伝えます。

そして絶対安心させてあげます。
俺には絶対必要な人やから…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧