注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

男性の方!意見くださぃ☆

回答1 + お礼0 HIT数 799 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
06/09/29 08:44(更新日時)

私には今好きな人がいます☆その人はバィト先のMクンです☆この前バィトのみんなでご飯を食べに行って、それまでMクンとは時々話すぐらぃでそこまで仲良いわけではなかったんですが、酔っていたこともあり、私がMクンに絡んでしまぃました↓でもMクンは普段から面白くてノリの良い人なので(Mクンも結構酔ってた…)2人で盛り上がってました☆その時に、「俺は〇〇ちゃんみたぃな子を探しよった」「〇〇ちゃんみたぃに酔ったら面白い子好き」とか言われました↑☆私はそれまでMクンに対して恋愛感情とかはなかったんですがそんなことを言われてから気になって仕方ありません↓↓その飲み会の翌日、バィト先で会った時に、飲み会の時の話で盛り上がってました☆(Mクンは酒癖が少々悪いので周りの人に迷惑をかけてました(笑))その時に、私が冗談で「今度おごって下さいね」って言ったら普通に「うん良いょ!迷惑かけたしね…ご飯食べ行こっか☆」って言ってくれました☆これって脈ありなんですかね??あとどぉやったらMクンの気をひくことができるでしょぉか??教えて下さい(>v<)長文すぃません↓↓

タグ

No.143745 06/09/29 06:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/09/29 08:44
通行人1 

恋愛うんぬんより未成年が飲酒することがおかしい!

まだ親御さんたちに迷惑かけている年齢なので、最低限の法は守りましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧