妊婦は、しちゃダメなの?
現在、妊娠7ヶ月です。
妊娠前から、性欲があり今もまだ性欲が落ちません。
旦那としたりはしますが、さっさと終わり私が満足してないで終わります。
妊娠中は、確かに激しくはいけないけどいく事もなく毎日終わり欲求不満ばかりつのります。
旦那といちゃいちゃしたいのもあります。
旦那は、お腹に赤ちゃんがいるから俺だって気を使ってるんだと言いますが旦那から求められしてるのに…
私から、誘えば疲れてるしたいけど出来ないって言われるし私はどうすれば欲求不満が解消されるのかと考えてしまいます。
妊婦なのに、そんな事考えるのおかしいですか?
No.1440327 2010/10/11 15:45(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
別にしたきゃしてもいいと思う。夫婦の欲望を満たした結果どうなろうとも受け入れれば…ここで聞くより産婦人科に聞くのがベストです!
皆さんに聞いて安心してしても個人差あるしね…よかれが後悔にならぬように
私も同じです😃💦
『絶対にしちゃダメ』というワケじゃなく、お腹が張りすぎないよう頻度を少なめにし、なるべく短時間にすれば問題はないそうです。
精液は赤ちゃんに良くないので、必ずゴムはして下さいね😊
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…24レス 466HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 252HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…10レス 179HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…15レス 220HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…29レス 467HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 150HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧