ドライブin女性と
どうして女は 自分が運転して80㌔近く出すと怖い😱⤵ていうのでしょうか➰⁉ それでは日がくれてしまうのですが 車の運転云々より女というものは心が繊細な為耐えきれないないのでしょうか⁉そういったものなのでしょうか⁉ できれば30より下までの女性の方 書き込みお願いします💡
No.1440796 2010/10/12 01:13(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
何人の方と付き合って言ってるのか分かりませんが、年齢を限定する意味がわかりませんね。
スピードの早い遅いの感じ方は人によって違うんですよ。男だから、女だからとか関係ありません。
私自身は、スピード出す人でも気になりませんが、怖いといっているのに、あなたみたいなそういう答えが出てくるのが不思議です。
普段自分の事しか考えてないんだな。と取れます。
スピードが出てると格好いいと思っているんでしょうね。そういう時期もあると思いますが、私は、怖いと言っているなら素直に『ごめんね、怖かった?』と受け入れてくれる人の方がよっぽど格好いいと思いますけどね。
自分の運転に過信してる人の方がよっぽど怖い。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧