注目の話題
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

ロンドンに詳しい方!

回答3 + お礼3 HIT数 611 あ+ あ-

旅行初心者( 24 ♀ QWXoc )
06/09/29 23:38(更新日時)

来月、ロンドンに旅行に行きます。
しかし、ロンドン初体験なので右も左も分かりません(^_^;)
オススメスポットや、もしくは海外旅行の心得なんかも教えてくれると嬉しいです!
よろしくお願いします。

タグ

No.144175 06/09/29 15:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/29 17:39
通行人1 

ロンドンはあまり詳しいわけではないですがすみません。個人で行くのでしょうか?食べ物は美味しくなかったです💧冷蔵庫やスーパーもあまり冷えてなくて…大英博物館は三日かけて回りました。
ありきたりですが、ロンドン塔、バッキンガム宮殿、ビッグベン、確か日本のそごうもありました。少し足を伸ばしてローマンバスもお勧めです。ストーンヘンジも面白かったし、グラスミアは景色がとても綺麗でした。スコットランドも素敵ですよ。私が行ったのはもう10年前です(^。^;)
楽しんできて下さい。

No.2 06/09/29 17:56
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。
往復チケットとホテルだけ取って個人で行きます。
初心者でかなり無謀だったかも知れません(^_^;)

ご飯がまずいってよく聞きますよね(汗)食べられないくらいまずいんでしょうか…今からびくびくしてます。
大英博物館はぜひ行きたいですね!

今回は3泊しかしないので、あまり遠出はできないですが、次は田舎の方にも行きたいです。
ハリーポッターに出て来るような景色も見てみたいです。
色々教えてもらってありがとうございます。

No.3 06/09/29 21:06
通行人1 

地下鉄も結構使えると思います^^チップが面倒臭かったです。私はYMCAやB&Bに泊まりました。チャイニーズレストランやマックが強い味方かも(^_^;)田舎も本当に綺麗ですよ(^O^)
私もイギリスではないけれど海外初心者で一人旅しました。声をかけてくる人には要注意です。三日間、いい思い出になると良いですね。

No.4 06/09/29 22:49
お助け人4 ( ♂ )

ロンドンでハリーポッターの魔法グッズ横町みたいな所ありました。バッキンガムからテムズ川に行く途中だったような…
料理は確かに好き嫌いがあるようです、中華やイタリアンやカレーやさんがオススメで中華街ならメニューが日本語です。
注意点!道を聞くふりしてブランドものを売りつけるとか、とにかく旅行者とみると笑顔で近づく人は、何か企んでいます!言葉解らないふりして相手しないこと!監視カメラがやたらに有りますがカメラが無い所はヤバいです

あと信号がやたらと速く変わります!

トイレは殆ど有料で空港で小銭に換金しないと苦労しますよ

No.5 06/09/29 23:27
お礼

地下鉄やバスにも乗りたいですね!憧れの真っ赤な二階建てバスは本当に走ってるんでしょうか?

イギリスのマックも興味あります!日本のと違うのか探して食べてみたいです(*^_^*)

それから、向こうでは、気を抜かないように気をつけます!ご心配ありがとうございます!楽しんで来ますね☆

No.6 06/09/29 23:38
お礼

魔法グッズですか!それはすごく行きたいですね!
友達のお土産に喜ばれそう(*^_^*)ハリーポッター好きが多いので(笑)
中華も好きなので、行ってみようと思います。日本語なのは嬉しいですね!
トイレが有料なのは初耳でした!小銭はたくさん持って行きます!
詳しい情報ありがとうございます(*^_^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧