注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

久々にドキドキしてます。

回答6 + お礼0 HIT数 2338 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
10/10/15 06:34(更新日時)

私は看護師(半年)、相手は医者(31歳、4年目、彼女持ち)です。 2ヵ月くらい前から、色々見られてるのを感じます。特に夜勤明け、汗かいて疲れ顔のこと、崩れた髪型、日勤リーダーへの申し送りでのテンパり具合…。日勤中も色々言われます。からかわれています。              彼女は他院の医者です。元々若い子が好きで当院にお気に入りちゃんがいる、というのは先輩から聞いていました。私は(大卒なので専門卒の2年目と年は同じですが)病棟では一番若いです。2年目の人たちと比べたら痩せてて、顔は悪くないです。 先日、「飯食いに行くか」と言われ、アドレスを聞かれました。でも覚えてないし、彼女持ちですし、当院のスタッフに見られて噂になったら嫌ですし、「それはちょっと」と返事をしたら、アドレスを紙に書いて渡されました。             もうそろそろ当院を辞めるらしいです。その前に1回くらい色々お話をさせて頂きたい、と思ったりしてグルグルしてます。 「医者と遊んでる=誰も相手にしない=働けなくなる」と前に言われたことがあります。何だか苦しいです。同じような経験をしたことのある方、無い方も勿論、ご意見下さい。

No.1442287 10/10/14 01:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/10/14 02:39
通行人1 ( 20代 ♀ )

主さんは自分に自信あるんだね😁

そんな軽い男どこがいいんかね?キモチワルイ

No.2 10/10/14 02:42
通行人2 ( ♀ )

遅くにすみません。
私がではなく友人の話なんですが。
当時20歳の頃でした。働き始めてすぐぐらいに、同じ科の先輩と付き合うようになったんですが、その先輩は同じ科の人とも昔から体の関係があり、友人は悔しいのもありしばらくは付き合ってましたが別れました。でも、結局別れる事になったのは同じ科の別の先輩と付き合う事になったからです。そして今度は不倫でした。その相手は別の子にも声かけてたりもしてましたが、相手にされず…で、友人を。もちろん、初めに付き合った彼も不倫の相手の事も仕事場の人達には内緒にしてましたが、結局バレてたんでしょうね。友人は仕事場の女性陣にシカトや盗っ人扱いされてました。

No.3 10/10/14 02:51
通行人2 ( ♀ )

すみません2です。続きです。
その後も不倫関係を続けていたので、私は呆れて話しをしなくなったので、その後まだ独身、病院は辞める事になった…って事しか分かりませんが。
友人も最初の頃、年上の先輩達からちょっかいかけられてたので、主さんのスレを見てレスしたくなりました。
病院に働いてる方達がみんなそんな人達だとは思わないですし、出会いって事もあります。ただ、主さんにアドレスを渡してきた先生は彼女いるなら、会わないのが一番ですよ。居なくなるなら尚更、相手にせずとしてたほうが主さんの今後にいいと思います。

No.4 10/10/14 03:00
通行人4 

ただ遊べそうな女で後腐れなさそうな軽い奴と思ってるだけだと思うよ。移る前にやっとこー的な。
彼女が本命。医師だし。
そんな考えしながら、人の命預かる看護師がいるなんて、ゾッとするよ。
早く本命彼氏見つかるといーねー。

No.5 10/10/14 03:19
通行人5 

別に相手は結婚してないのだし、何してもいいと思いますよ?
なんで彼女がいたらご飯食べに行ったりしちゃいけないのかがわかりません。
彼女だって、他の女にとられていやならがんばればいい事だし、最終的には男が誰を選ぶかだし。
独身男相手にそんな悩まないでいいと私は思いますけど。
私なら連絡して仲良くして遊んだりします。
それからその人が好きだなぁと思ったら付き合えばいい事だし。

No.6 10/10/15 06:34
通行人6 ( ♀ )

5さんと同じ。
そんなに重苦しい考えなくてもいんじゃない?
食事して嫌なら合わない 好きになったらまた会う で、
結婚してる訳じゃないしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧