好きな人を…

回答2 + お礼2 HIT数 907 あ+ あ-


2006/08/29 03:42(更新日時)

ずっと前から同じバイトの一つ上の女の子のコトが好きで…バイトでもあまり話せなかったのですが最近やっとアドを聞き二人で花火や食事をし今度告白するつもりで夜景がキレーな展望台に誘いました↑↑ですが 食事をした後にその子の様子がおかしくて…避けられてる感じがします↓ボクは告白すべきなんでしょうか??(._.)

タグ

No.144520 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

告白されて嫌な気持ちになる人なんていないょ!!好きなら自分の想いを真っ直ぐ伝えるべし!!がんばれょッ☆

No.2

>> 1 ありがとうございます(^O^)頑張ってみます…(._.)

No.3

告白する前からそんな弱気でどうすんの~o(^-^)o 当たってくだけろです! 後悔しないようにっ(^o^)/

No.4

>> 3 そうですよね…(._.)明日 さっそく展望台に行けるか誘ってOKもらえたら告ってみます(^O^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧