注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

天然ボケなら死んだほうがいい

回答1 + お礼1 HIT数 1362 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
10/10/23 13:44(更新日時)

彼氏と喧嘩しました。
まずはじめに、私はよく人に『天然ボケだね』とか『もしかして天然?』と言われます 
自分では頭がただ悪いとか頭の回転がよくないだけと思ってます。また別に面白いと思って言ったわけじゃないのに、会社の人達に笑われたり、悪気があって言ったわけじゃないのに、失礼な事を言ってしまって、後から突っ込まれ、気づいたり。でも皆、愛想笑いや間違いを指摘し許してくれます。でも知らないうちに誰かを傷つけてしまってる気がします。だから自分が本当にいやです。
今日は彼氏と喧嘩をし自宅に帰り今泣き疲れて、掲示板に書き込みしました 
彼氏と喧嘩した理由は、私の意志疎通がうまくいかず、彼氏を怒らせてしまいました また私が言った一言が彼氏にとったら思いやりに欠けていたみたいで彼氏に『そう思うのは俺だけ?みんなに言われるやろ』と言われ、傷つきました 
私がいいと思って言った事が、全くそうじゃありませんでした。私は以前から自分が『天然』と言われる事に嫌悪感を感じてました 続きます

No.1448958 10/10/23 13:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/10/23 13:41
通行人1 

うん

No.2 10/10/23 13:44
お礼

1番さんありがとうございます  
続き 
すごく自分の性格がいやで、彼氏だけはわかってくれてると思ったのに、今日の一言で凄い傷ついてしまいました 
もう私は、誰とも話さなければ、バカにされないし、一生誰とも話したくありません。
しにたいくらい辛いです 自分の性格がいやでいやでたまりません 
彼氏とも噛み合わないし、会社や友達とも 
人と普通に会話し、普通に生きていきたいのに、性格が邪魔をして生きていくのが辛いです
個性とかより、もう個性なんかどうでもよくて、普通の人になりたいです 
なれないならしにたいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧