注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

誰かを好きになるって…

回答2 + お礼0 HIT数 873 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
06/09/30 04:43(更新日時)

私は自分で思うに惚れ症です。顔がいい悪いに限らず、雰囲気や人の良さですぐ好きになってしまいます😢
すごく好きな人が出来ればその人以外をカッコイイと思ったり好きになったりはしないのですが…フリー⁉な時は周りに好き❓な人が沢山できます㊦㊦
毎日のように一緒にいる人や遊んでて気が楽な人…自分が本当にタイプではない人以外ほとんどの人など…それぞれといる時にふつう、好きから大好きに変わってきます。
これが恋愛感情なのか違うのか、楽だからか友達として、人として好きなのか自分でもよく分からないんです😥💦💦
私には今恋人がいないので恋人ごっこの出来る人探してるのかなぁ…とか。。。そう考えると罪悪感で一杯になります😔しかも私はすごく好きな人と付き合ったことがありません💦💦いつも振られてます😢
出来ることなら治したいし、恋人も欲しいです😣
こんな私にアドバイスお願いします‼

タグ

No.145162 06/09/29 03:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/09/29 04:33
えんなぁ ( 20代 ♀ npRpc )

私も若い頃そうだったなぁ(笑) 顔とかじゃないんだよね♪でも恋人ごっこって思うのはちょっと違う気がするなぁ(>_<)その中に本当に良い人を恋人に選ぶ事は良いと思うけど私の場合好きだからって付き合ってもないとき絶対体は許さない。 主さんがフラれる原因は分からないけど本当に心から好きな人って絶対出来るから焦らないで良いと思いますよ☆今までの好きなんて軽かったったなぁって思えるくらいの人出て来るまでは良いんじゃないかなぁ?!くれぐれも体から許さないようにね(^_^)v

No.2 06/09/30 04:43
通行人2 ( 20代 ♀ )

私もどちらかと言えば主さんと同じかな😉
でもね ホントに相手を好きになるんだからいいやんって私は思う。タイプじゃなくても 中身好きになる事いっぱいあるよ✋
確かに周りからは 恋多き女扱いされるけど💦でもそれのどこがいけないのかさっぱり意味分からない💫
真剣に好きなら それが一番だし 色んなタイプの人と出会う事って 恋愛としても🆙するし 人間としても色々勉強になるし 成長すると 私は思う⭐だから私は今まで後悔はほとんどないよ😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧