注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

連絡が・・・ 悩む・・・

回答3 + お礼3 HIT数 994 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
06/08/31 17:57(更新日時)

カレと付き合って1ヶ月。 考えてみるとメェルもTelもアタシからが多いんです・・・。 彼は職探しと無職の為ぉ金が無いので寝てるらしいんですが・・・。←本当に寝るのが好きみたぃで一緒に居ても寝てます。 『いつもアタシからメェル&Telしてばかりでイヤだ』と言ったら『分かった。メェルするよ』と言って、アタシから1日の始まりのメェルをしない様にしたら、カレからメェルが来る様になったんですが、メェルのやり取りが続かないんです・・・(-_-#) 『オヤスミ』も無く、メェル終了・・・。 だから『メェル終わったか分からないから寝るならオヤスミ位入れて』って言ったんですが全然・・・。 男の人ってこんなもんなんでしょうか? 今までの彼氏は毎日の様に会ってるから、Telゃメェルは用事が有る時。 会う回数が少ないから毎日Tel。って感じだったんです・・・。 今の彼とは週末遊ぶ程度で、ぉ金無いから彼が仕事見つかる迄は週末も遊べないと思うんです・・・。 逆にアタシから全然メェルやTelしなければ、してくるんでしょうか? それかそ~ゆぅ性格だと諦めるしか無いでしょうか?(;_;)

タグ

No.145203 06/08/30 19:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/30 19:49
匿名希望1 ( ♀ )

諦めるしかないですね…ただ面倒くさい性格なんだと思いますよ~

No.2 06/08/30 21:05
お礼

>> 1 そうですか(;_;) メェルとかTel嫌い?って聞いたら『別に嫌いぢゃなぃよ』とは言われたんですケド、筆無精?なんですかね(T_T) 今日も夕方メェル送ったきり返事が有りません(T_T) だからアタシも送りません(;_;)

No.3 06/08/31 01:51
匿名希望3 ( ♀ )

ん~(>_<)これはしばらく連絡取らないで彼の様子を見てみたらどぉでしょうか?諦めるんなら「押してだめなら引いてみろ」とか何とか言うヤツをやってみてからでもィィと思いますょ★頑張ってくださぃ!!!(^^)

No.4 06/08/31 04:12
お礼

>> 3 ありがとうございます☆ 夕方メェル入れたっきり結局返事が有りませんでした(;_;) そうゆう時はアタシTelしちゃうんです・・・。と彼氏は普通に出るか、寝ぼけて出るかなんです(-_-; 遠恋してた彼氏も全然メェルやTelくれなくて、アタシが気持ち冷めて連絡するのが少なくなったら、一気に向こうからTel&メェルが増えました。 だから引く作戦もいいかも知れないですよね(T_T)

No.5 06/08/31 04:35
通行人5 ( 20代 ♀ )

うん(--;)その性格は諦めた方がイイと思います(T_T)男ってホントそういう人多いですよネ!!めんどくさがりなんだろうか…?
マメぢゃない人って逆にいちいち言われると ウザがったりしそうなんで「この人はこういう人なんだ!」って 割り切った方がうまくいくのかも(^O^)
私も最初は頻繁に連絡とってたケド彼氏が忙しい人だから 自分からあんまメールも電話もしないですよ(^-^)そしたら自分からメールか電話してくれます!!最近あまりに私から連絡しないから心配みたいで(笑)
主サンも ちょっとガマンで今まで置いたことない日にち 自分からの連絡を断ってみるのも手ですよ☆

No.6 06/08/31 17:57
お礼

>> 5 ありがとうございますm(__)m そうなんですよね・・・。 あまり口うるさく言うとその内『ウゼー』 とかになりますもんね(-_-; 今日もまだメェル来ません・・・。 だからアタシも送らないつもりです(;_;) いつもは週末会ってるんですが、向こうは求職の身だしアタシも給料前で余裕が無いので、今週は会わないと思うので、我慢してメェル&連絡取らない様にしようかなと(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧