注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと

教えてください!

回答2 + お礼2 HIT数 792 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
06/08/31 01:01(更新日時)

彼氏が某ネットゲームにハマっていて、そこで出会った女の子とネット上だけではなく携帯でもメールや電話をしているんです。私には理解に苦しむ世界であって始めはネット上だけだったのであまり気にもしてなかったのですが…私に隠れてこそこそメールしたりしてるし問い詰めると大ゲンカになるし…。価値観が合わなくなってきたというか…。別れようかとも考えています。ネットで恋ってあるもんなんですか?しかも遠くにいる相手に。現時点では隣にいる現実の彼女の私が負けてる状態です。ネット世界がよくわからないから誰か教えてください(ノ_・。)

タグ

No.145214 06/08/30 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/30 21:15
匿名希望1 ( ♀ )

私の彼氏もネットゲームにハマッテてます。前に彼氏の携帯を調べたら見るからにサイトか何かのニックネームらしき名前とメアドだけ登録してあるのを見つけメル友が居るのを知り その相手に彼氏の携帯から「彼氏とメールするのやめて!」みたいなメールを送り、彼氏に問いつめたらネットのゲームの中で知り合ったって言われ、私は「携帯のアドレス交換してメールする必要は無い!」って言い彼氏は私のした事にも怒らずだったけど、その事があってから彼氏とメールしてても毎日の様にグチグチ嫌みを言ってしまい彼氏も だんだん怒りだして別れ話しにまで。相手のメール内容からして会える距離でも無かったし電話したりも無く、彼氏の私に対する態度がそれまでと変わった訳でも無かったし、知らない方が幸せって事もあるのにワザワザ自分から知って嫌な思いをする事も無かったので私は携帯見た事を後悔しました。

No.2 06/08/30 21:17
通行人2 ( 30代 ♀ )

所詮 バーチャルな恋愛です。そこの彼女とゲームの世界から現実に飛び出しても ただのゲームの延長だということに気付くはずです。バーチャルなら 自分の望む彼女を作り出せる でも生身の人間を思い通りには出来ません。主さんのよさにきっと気付くと思います。

No.3 06/08/31 00:51
お礼

>> 1 私の彼氏もネットゲームにハマッテてます。前に彼氏の携帯を調べたら見るからにサイトか何かのニックネームらしき名前とメアドだけ登録してあるの… レスありがとうございます。7年付き合って同棲もして将来の事も考えた相手でした。比較的活発な彼氏で外によく連れだしてくれたりとゲームにハマるまではうまく行っていたと思います。でも今はもう私の理解できない違う世界なんですよね。私の立場はもう無いくらいその世界にハマっていて…。今日別れることになりました。なんか泣きながらで上手く表現できないけど気持ちの分かってくれる人と会話ができてすごく嬉しかったです。

No.4 06/08/31 01:01
お礼

>> 2 所詮 バーチャルな恋愛です。そこの彼女とゲームの世界から現実に飛び出しても ただのゲームの延長だということに気付くはずです。バーチャルなら … レスありがとうございます。もうバーチャルとは思えないくらいにネット上の彼女を大切に思っているという事がわかり別れる決心をしました。彼に現実の私は必要ではないという事を思い知らされて…。私ももう26才。それなりに将来の事を考えていました。その上でこの決断が間違いでない事を祈りたいです。心のこもったレスをして頂いた事に感謝しています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧