揉め事を起こす人達の心理

回答9 + お礼0 HIT数 2339 あ+ あ-


2010/11/03 10:33(更新日時)

販売店勤務です。今日、お客様が路駐して違反切符を切られたのはお前達が待たせるからだとゴネて、罰金を賠償しろと閉店後も居座られました。警察に相談しますと話した途端に帰りましたが、こういう人達は自分がおかしいと思わないのかといつも疑問に思います。見た目で判断するのはいけないと思いますが、ほとんどが汚い金髪にジャージ。筋の通らない話を主張して、それに対して説明すると夫婦で「お前なめてんのか」と大声を出す。「本社の社長呼べ」とかもうアホじゃないかと。愚痴になりましたが、こういう人達はなぜいつも自分を必要以上に大きく見せて威嚇しようとするのでしょうか?

No.1456292 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

馬鹿だから お客様さまになるのでは

見た目からして小汚いのは性格が悪いから

成人式も来なきゃいいのに変な金髪が暴れまくるのが多いのでは

No.2

力が正義でしよう?
それを実行しただけだと思う
バレなければいい捕まらなければセーフってやつだと思う

No.3

バカとしか言いようがないです

バカの子供もバカ

バカを育てた親もバカ


残念ながら連鎖しているので、なくなりませんよ

No.4

3さんに同意✋
親子三代金髪の家族が 近所にいるが 本当に常識知らずで
まともにゴミ出しもできないバカ⤵

No.5

偏執病、自己愛性人格障害、被害妄想狂…チンピラでも病的なのはいますよね。
根っからの犯罪者みたいな。

ヤクザでも使えない鉄砲玉みたいな情緒の安定しないのはいますよ。

暴れる、奪う、ゆとりがない、空気が読めない、しつこい、負けるが勝ちが理解 出来ない、無我夢中で周囲が見えない、勝ち負けに拘る、姑息な勝ちでも恥ずかしいと解らない 。
色々なパターンがいますから。

No.6

知り合いにもいます ド○モのお偉いさん呼びつけ長期間に及んでました そいつは、他人に話して自分の力を誇示したいみたいなことがしたいかんじです。どこにもいるんですよね 生き恥野郎は

No.7

フクロウのポッポチャンみたいな方々ね😁〈YouTube等で是非みてみて笑〉

No.8

O型の人間に多く見られますね。
自分より弱いと思うと理不尽な攻撃、警察等つよきに立つ者を出せばころっとひっこむ(笑)
全てのO型の人じゃないので、あしからず。

No.9

いるいる。
でも、外見が如何にも…な方だけじゃないです。
普通の(ちょっと地味め)母娘や、カップルで男性はジャージでも女性は普通とか。
ちなみに関西と関東ではキチガイクレームの処理が違うみたいですね。
関西は金を要求するから金さえ払えば大人しく帰るけど、関東は勝手な自己解釈で責任を押し付けるから粘着力が強いとか。どちらも最低ですよね。
こんなキチガイを入店拒否する世の中にならないとダメだ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧