注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

失いたくないもの…

回答1 + お礼1 HIT数 1101 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
10/11/07 13:04(更新日時)

こんばんは…数日前に性の悩み『いきなり過ぎるよ』でお世話になりましたスレ主です。

今日は祝日でしたので、昨夜再びお泊りしました。

観たい洋画もあったので、SUTAYAでDVDを借りて一緒に観ようかと思って。
でもダメですね、DVDは観れたけど・・・もう普通の関係には戻れないのかなと思いました。
ただの友達、親友だった頃は心というか、共有や共感といったものが凄く肌身に沁みていました。
でもなんだろう、肉体関係(とよべるほどのモノではありませんが)の体験をしてからは、気持ちの共有が薄れ、身体を使ったスキンシップに比重が置かれているように思っちゃいました。
べつに身体も私である事に違いは無いのですが、やはり寂しいと思ってしまうのは贅沢なのかな?
見返りなんか求めてない…と言いたいけどウソ。
まだ変わって、たった数日だけど、もう心が折れそう…誰か助けて。

No.1456872 10/11/03 20:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/11/07 11:09
clover ( 30代 ♂ fQIoCd )

こんにちは。
人と人の関係って、少しずつ変化していきますよね。まだ、彼と深い関係になる心の準備が整って居ないんでしょうね。見返りを求めてしまうというのが、そういうことなのだと思います。
彼の事好きだと思いますけど、嫌な部分とか否定的な部分ってのもあると思います。時間が経つにつれ、それもまた変化するかもしれません。そういった、嫌な部分などもひっくるめて彼が好きだと思えるようになれば、素直な気持ちで一緒に居れるようになるのかなと思います。

No.2 10/11/07 13:04
お礼

>> 1 こんにちは。
レスありがとうございます😄
関係の変化は仕方がないのかもしれませんね…自分が望むカタチになれないからと短絡的に考えてしまっていたのかもしれません。

全部ひっくるめて…重い言葉ですね💦
考えさせられます…

最後に訂正を一つ…彼ではなく同性の友達との悩み事です。
本質は変わらないので蛇足ですが。
前向きに考えられるよう努力します。
ありがとうございました😄

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧