注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

喋る事がない

回答1 + お礼1 HIT数 778 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
10/11/05 20:27(更新日時)

私はもともと無口です。最近、友達と何を話せばいいかわかりません。前は普通に楽しく喋っていたのに、今はなんか違います。毎日退屈で早く卒業したいと思っているのでテンションが上がりません。それに去年からすぐに体調を崩すようになり、これまた気分がすぐれない理由です(´`)私は高校に入ってからちょっとした低迷期に入ったようです(^o^;
で、たぶんそんな私が悪いのでしょうけど集団の中じゃ私の存在は薄れ(もともと無口な上に元気じゃないからボケもツッコミもできやしない)親友は他の楽しい子といつも一緒で、私は悲しいです。一人ぼっちとかいじめとかそういうのは全然関係ありませんが、本当に最近会話ができません。テレビも見なくなったし何も興味ないわけじゃないけど熱くなれない。
こんな奴と話しても楽しくないのは分かります。特に一対一はキツいでしょうね。無口なことは相手にとって失礼で、迷惑なことでしょうか。あと集団の中だったらそういう奴はやっぱり不必要なんでしょうか。この際はっきり教えてください。それから皆さんは毎日友達とどんな話をしていますか。

No.1458121 10/11/05 17:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/11/05 17:54
銀狼 ( 47FtCd )

何時も楽しいネタばかりは疲れます
日々雑談、時々、政治話などですがやはり、情報はテレビ新聞ネットから拾ってます
これから短い紅葉シーズンに突入です
観光スポットに出掛けては? 私は1人でも行きます。携帯の待ち受け画面と壁掛け用に相応しいものを撮りに
家に籠もりきりになると健常者も鬱になると聞きます
休みの時は用事が無くても気分転換に外に出ましょう(笑)

No.2 10/11/05 20:27
お礼

鬱かあ。明日は東京へ行ってきます。遊びじゃなくて私の用事なので一人なんですけど(^O^)たまには出かけないとダメですね。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧