注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

鬱陶しい人達にうんざり

回答6 + お礼0 HIT数 2487 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/11/11 09:29(更新日時)

私は初めて妊娠しました。その事に関して凄く鬱陶しい友人と会社のオヤジ達がいます⤵友人にはブログも知られていてなかなか縁が切れない関係です。まだ確定にいたらないのでブログには体調不良で休みますと書いてるのですが、メールで眠い=妊娠だよね❓旦那さん嫌いとか言ってたのになんだやってるじゃん🎵いつ産まれるの❓いつやったの❓
いつブログに発表⁉と質問攻めに⤵なぜか人より先に情報を知りたがります。
会社のオヤジ達も容赦ないセクハラ用語を並べてきます💧なぜ妊娠したからってスケベだの若いからやりまくってるだの淫乱だの言われ無いといけないのでしょうか❓妊娠しても私ならそんな事、絶対に言わない。何だか妊娠して嬉しいはずなのに落ち込んでます。愚痴になりすみません。明日から会社に行くのが憂鬱です。友人にもどう返事しようかとほったらかしになってます。きっと人工受精で授かったなんて言ったらさらに質問攻めにあうでしょうね…

No.1460561 10/11/09 00:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/11/09 00:56
禿名 ( hApyCd )

主さんの周りの環境、悪すぎです。まあ、友人は物見雄山で聞きたがるのは致し方無いとして、会社のおじさん達ですよね、問題は。
主さんの会社には、優しい上司さんかお局さまはいらっしゃらないのですか?
セクハラ発言は、絶対に許せる問題では、ないですよ。しかし、厭らし発言の撤去は、難しいでしょうねえ。ずっとお勤めする予定なのですか?ならば、告発しても良いですよ。
お辞めになる場合は、一言爆弾、炸裂しても一向に構いませんが・・・・・
そんな、バカ者は、スルーが一番です。クヨクヨしていると胎教にもよろしくありません。他人のプライバシーの興味・下ネタが大好きなオヤジ達は、何も学ばないし相手する程、バカ見ますよ。バカおやじは無視が一番です。主さん、元気な赤ちゃん生んでくださいね🎆

No.2 10/11/09 02:32
通行人2 ( ♀ )

悩んでいても体に悪いですよ。
そういう下世話な人には、笑顔で無視です。
答える必要ないですよ。

寒い時期なので、暖かくして、体を大事にしてくださいね😃

No.3 10/11/09 21:44
answer ( 40代 ♀ 7skAw )

じじぃ共は、ウルサいですね~😤 そんなじじぃ共には『きっと⭕⭕さんの奥様方もそんな風に周りに言われたんでしょうね?』ってチクリと言ってやりましょう‼バカじじぃ共‼ それか思い切り『これから野球チーム作る予定です』って言ってやりなさい。

No.4 10/11/11 02:56
通行人4 ( 20代 ♀ )

ニコニコ笑いながら『それってセクハラですよ✋🌟』って冗談ぽくかわしてください。

セクハラ親父は反応させるのが好きなんで、適当に交わせば良いです😁

まぁ妊娠を淫乱とか言う人は信じられませんがね💦

お前は誰から産まれたんだよ(笑)と言ってやりたい💢

友人は…多分悪気はないと思うので、まだわかんないから内緒にしといて💦とメールすれば良いのでは❓

私は結婚後のmixiで、風邪引いたとか、腰痛いとか書く度にみんなに『妊娠⁉』とコメントされましたよ……💦

No.5 10/11/11 08:49
宝くじ当てておさらば ( vbpKw )

私も結婚した時
『新婚は毎晩だろ~?』
『あいつのはどうなの?』
とか、いっつも言われまくって鬱陶しかったですよ澈

最初は話を合わせてたけど、主人とケンカした時なんかに聞かれると、ノリノリでノロケる事もできないし、かと言って愚痴も無様だから言えないし、気持ちがいっぱいいっぱいになって他の理由をつけて退職を決めました。

ただ辞めるのは馬鹿馬鹿しかったので
“会社側の事由”
という書面を書いてもらって、失業保険を多くもらえる形で辞めました。

現実的に会社側の事由ですからね(笑)

辞めたらスッキリしましたよ♪

幸せは邪魔されたくないです淲昀

No.6 10/11/11 09:29
通行人6 ( ♀ )

ユーモアで返したらどうですかね。

実は子供が出来るように断食してた痩せてないんだけどーとか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧