注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

自分が暗すぎる💦

回答2 + お礼0 HIT数 794 あ+ あ-

匿名( 34 ♀ nhWoc )
10/11/09 22:32(更新日時)

最近、何をするにも面倒で無気力になってる自分がいます。

普段の私は、友達と楽しくお喋りもするし、友達と集まる食事会等も大好きです🎵

しかし、最近は気分の浮き沈みが激しく(友達の前では普通にしてますが)一人になりたいと思う事が増えてきました。

仕事が終わり家に帰ると、何もヤル気が起きず、電気もテレビもつけないまま静かな暗闇の中でボーッと何時間も過ごしています。

やらなければいけない事が沢山あるのに…寧ろたまってます😱💦なのに、全く何もしないまま時間だけが過ぎてしまい、そして次の日は、何もしなかった事を後悔しての繰り返しです😔

悩みが色々ありすぎて、何もかもが嫌になってしまってるのだと思います😔

この前は、気晴らしにと思って、私から友達誘って遊びに行ったり食事しながら楽しくお喋りをしましたが何も変わりません😔

こんな私にアドバイスいただけたら幸いです😢

No.1461149 10/11/09 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/11/09 22:24
通行人1 

やっぱり、そういう時に一番大切なことって自分の生き甲斐を見つけることだと思うよ!例えば、俺は球を蹴ることが好きで、フットサルをやってみたら、これが今の自分の生き甲斐になってたりもするんだよ!だから、自分が何を好きなのかとかによって生き甲斐を見つけるといいよ!そうしたら、道が開けてくと思うしね!ま、後はあなた次第だよ!頑張って!

No.2 10/11/09 22:32
通行人2 ( 40代 ♀ )

軽く鬱になっていますか?
疲れ切ってるんですよ。
そういう時は お出かけは逆効果で
ただ ひたすら 休む事に専念して下さい。

無理だけはしちゃいけませんよ。

回復して来たら 自然と体も動く様になります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧