援交しました

回答100 + お礼26 HIT数 18456 あ+ あ-


2010/11/12 09:57(更新日時)

ちょっと前に
理由はお金が欲しかったから
今もまたしてみたいと思います
後悔はあるけど、5万とかすぐに貰えるので幸せでした

そこで質問なんですが
今まで援交した事ある人は
どのくらいいますか?
中傷はやめて下さい

タグ

No.1461737 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.126

>113

42さん、あなた面白いですね~
それを論点のすり替えと言うんです

あなたが仰ってる事に近い事を私が言っているのです
ご理解できますか?

もっともらしく批判するのも所詮口だけになってるんでしょ?・・・と
そして、本当にそれを無くしたいのなら、それなりに行動してくださいよ・・・と
主の事を心配したり、縁交は悪い事と本気で思っているのなら・・・って事です

あなたが自信を持って書いた最後の行はそのままあなたに戻ってきますよ?
どう納得させてくれるのか、楽しみです

ちなみに私は主が自分の意思で縁交をはじめたのなら別に何も言う気はないですね
最初から悪い事ぐらいの事はわかっているだろうし・・・

まっ、主は改心してもうやらないと言ってるからスレ自体が意味をなさないので、レスするだけ無駄ですがね

No.125

レス数制限無くした弊害が凄いな。

No.124

80さん‼
ちょっと一人で熱くなりすぎて、うざくなってますよ~😱💔

No.123

訂正↑援交経験者より×
援交経験者の体験談🌕

No.122

結婚相手とエッチするたびに、もしもこれが援交だったら数万円手に入るんだけどなぁ~💧と遺憾に思うようになります。
長距離トラックの運転手が休みの日に家族を車に乗せて遠出したくないのと同じ現象になる。
以上、援交経験者より

No.121

80ウザい‼

No.120

将来愛する人と幸せになるかもしれないんだから自分を大切にして下さいね✨
自分を大切にできて自分以外の人も大切にできると思います。
きれいごとかもしれませんが、大事なことだと思うから…

No.119

バイトしてたんですね✨
頑張ってください💪
もう援交しちゃだめですよ☺
自分がもったいないです

No.118

😂80かなりキモっ‼

No.117

110✋

ディベートってわかりますか?
議論などをするとき自分の
意見や意思をちゃんと
言葉で表現出来てないとか
論外なんですよ✋

それを棚上げにして相手を
馬鹿にするのは子供が
することなんですよ✋

あんたのその理屈でいうなら
あんたも同じことしてるって
ことですよね
そもそもおれは自分のレスで
横レス失礼しましたって
言ってますけど✋
性別なんて関係ねぇだろ
余計なお世話どころか
ただの蛇足✋

No.116

私は、ルール違反は自分にやがては帰ってくるから、法令順守すべき、つまり
安易に楽してそのときばかりのお金を得ると、人生を狂わせることになると考えます。
幸せになりたくないのですか?いい友人を持つべき。

No.115

あの…
73さんの言ってることわたしもよく分からないです…
すいません…

No.114

私も10代後半から20代前半までしていました。
私の場合は、パパもいて、なおかつ援交もしていたからもっとヒドイもんでした。
パパは羽振りがよく多い時は月に30万くらい援助してくれていました。
パパに会えない時やお金が足りないと他の人と援交をし生活していました。
危険な目にも遭いましたよ。
コップの水の中に多分、睡眠薬を入れられ、目が覚めたら全裸で何をされたか覚えていないとか、相手がヤクザで無理矢理やられたりとか…

最後はパパと事件にまで発展して警察にお世話になりました。
この事がきっかけで足を洗いましたが、ずいぶんバカな事をしました。

今は普通の主婦しています。
エイズも検査して大丈夫でしたが、もうあんなバカな真似はしないし、痛い目に遭わないと止められなかった自分が情けないです。
主さんは早く気付けて良かったです。
自分を大切にしてね。

No.112

わかりますがネットは普通に考えて大半が連鎖してしまうものだと思いますよ。残念ながら言っても仕方がないこれが現実です

No.111

批判の言い方が酷過ぎだと思います

誹謗中傷はなしって主さんが言ってるのにどうしてそんなに誹謗中傷するのですか?

援交をした人が言ってることは無視してもいいんですか?

そんなことないと思います

みなさんの誹謗中傷が主さんのためだとしてもこのスレで誹謗中傷するのは違うと思います

No.110

⬆あなたも結局批判してる方を批判して、もう今ではいつの間にか自分だけ熱くなって周りがついていけれない状態。
何を書こうがあなたがどんな行動をネットでしようがあなたの勝手だから好きにしてもらって構わないから私も好きに言わせてもらうが、あなたも同じことやってる様にしか私は思えませんが。何かこう徹底的に挑む、何度も返事を立ててるレス。男のくせに
余計なお世話だと思いますがあまり理屈ばかり立てる男はうけませんよ💧

No.109

107✋

文脈や主語述語がおかしいのに
どうやって理解しろと?

さっきからのおれの
問いに答えてもらえますか?

理解できてないのがおれだけ?
そう言い切れる根拠は?
あんたの日本語が
矛盾だらけなの
分かってんの?

自分の意見ちゃんと表現
できるだけの国語力
身につけてからほざけ✋

No.107

103>どうやら理解出来ないのは、貴方だけのようですね。

子供でも解るような説明なのに、これ以上砕けた言い方は無理なので、貴方も主のように、アホみたいな質問スレ立ててみたらどうでしょうか?

No.106

103さん
私101さんの言いたいこと普通に理解できましたよ😆✋

主は、自分が間違ってないって思って何も考えずに軽い気持ちでスレ立てて、いろいろ皆さんに言われて自分がどれだけ愚かで、ばかなことしたって気付いたみたいですね。
そういう意味ではこのスレ立てて間違いに気付けてよかったですね。

No.105

私も援交していました。今はやめましたが、後悔しています。確かにもうお金はいっぱいたまりますが、好きな人ができると、お金の大切さがどんなに大切かが分からなくなりますよ。もう自分を壊すことはやめたほうがいいと思います

No.104

健常者の熟女と売春したり健常者の未成年を買春(半合意のレイプ)したこともあります。

No.103

99✋

おれの頭が足りないとか
どうでもいいから説明
してもらっていいですか?
文脈からしておかしいんで✋

「主はただの質問
悩みの質問ではないよ」
↑この部分も意味不明✋
文脈や主語述語も矛盾してる✋

理解できるか云々の前に
まずちゃんと表現
されて無いわけね✋

わかりますか~?

No.102

いや、知り合いが援交してて 金銭感覚がハチャメチャになってしまい
真面目になったと思えば、時給で働くのがタルい!
って言ってたからさ
ギャンブルも勝ち容易くお金が入ると、やめれないって感じより
援交はパチンコみたいに、負けて金を失わず、とりあえず入るからね~

まぁ、うまみを忘れて、強い意志でやめて下さい。

何より精神的に負担でしょうから。

No.101

99>ん~貴方には、ちょっと難し過ぎたかな??

主はただの質問、悩みの質問ではないよ。

その足りない頭で、頑張って理解しなさいね。

No.100

主のナイトのようですね❤❤❤

No.99

96✋

あんたのレス前半意味不明✋
悩みを相談するとき
大体質問するよな?
他のスレ見てみろよ
ほとんど質問してるから✋

主さん横レス失礼しました
↑これでいいですか?

あとおれや主のレスの
どこをどう読み取れば
「肯定しかされたくない」
っていう解釈ができるわけ?


それと他の奴✋
主がやめるっつっても
バカの一つ覚えみたいに
どっかで聞きかじったような
批判すんな✋しつこいわ

No.98

5万ですかぁ?

あなたの体に5万の価値があるのか


綺麗な風俗嬢でも3万はしないぞ

よほどかわいくてスタイルいいんだね

No.97

売れるモンなら売りたい誰か買ってクレ!
って…ペナだな😂
マジにしないでね😂
自分それで良いならそれで良いんじゃない?
つきまとわれたり脅されたりしまいにゃ逆上して殺されたり…
恋人とか素敵な恋とか別世界
友達言ってた、誰とでもやるよな女なんかマジには相手したくないよ、ヤリマンは所詮欲求不満解消のはけ口。
そっちの世界で暮らすならそれなりの覚悟を👍

いや、あんた間違えてるよって説教たれるつもりじゃないのね、良い事より悪い事のリスク高いよって話
そういう仕事してる人達は皆それなりの覚悟あってやってるからねって話
何自分で勝手に盛り上がって一生懸命になってんだドンマイオレ😂

No.96

80>ここは悩みを相談する場であって、質問する場ではないよ。

主はただ質問してるだけだしね。

そういう貴方も、主の質問に関係ないレスしてるじゃない。

世の中には色々な人がいるんだから、肯定だけされたいならここに来るべきじゃないね。

No.95

はい、主さん反省したから
このトピ終わりましょう😃

No.94

主が過ちに気付いて止めると言ってるのに「病んでる」とか、「絶対にやめられない」とか・・・
なんなんだ、一体・・・💧

続けると言っても止めると言っても結局何かしら批判する訳ね💦

No.93

良かった…

やめる、と言ってくれて。

同じく18歳。

頑張りましょう!

No.92

やめれないよ!絶対に
今のお金がなくなったら、またやるね。
そういうものです。

No.91

この主この年で病んでるわ⤵

お気の毒だわ😠

かわいそうに‥

No.90

>>87レスありがとうございます

心温まるレスありがとうございます
涙が出そうです

もうやめます
絶対にしません

自分大切にします

No.89

>>80まさにその通りですよ😢💦
まあいづれ消されると思いますが、みなさん貴重な意見ありがとうございますm(_ _)m
やっぱり援交はやめますm(_ _)m
確かに大金貰えるのは嬉しいけど後々絶対に後悔しそうなのでやめますm(_ _)m

こつこつ溜めて海外行きます(^▽^)

No.88

>>77援交はかなり前にやってて💧今はしてみたいと思いますが、バイトやっててある程度収入はあるのでやりません💦

No.87

“後悔してるけど”

後悔する事はやめたほうがいいよ。

“お金があって幸せだったから”

後悔しながらの一瞬だけの幸せよりも、後悔しないでいい幸せを見付ける努力をしていったほうがいいよ。

大好きな人ができた時、後ろめたい気持ちになるような生き方はしちゃいけないよ。
愛される自信を持てなくなっちゃうからね。

本当の幸せってお金じゃ買えないって気付いた時、汚いお金をいっぱい持ってても、満たされなくて苦しくなっちゃうんだよ。

自分を大切にした人が、人からも大切にしてもらえるんだよ。

幸せになりたかったら、自分を大切にしてあげてね

No.86

>>75工場でバイトしています💦

No.85

あなたの感覚おかしいよね。
自分の身体売ってお金貰って
何が楽しい?満足してるの?

ま、私達には関係ないけど
金欲しけりゃバイトするのが
普通だよ。

No.84

したことないです

まあお金のためなら何でもする
それは理解出来ますが

そんな大金出してまでヤりたいと思う
男のが気持ち悪い😨

No.83

なぜ援交や売春がいけないのか明確な理由を問われると難しいですね。売春が合法の国もあるし誰にも迷惑かからないし。ただ、私は援交や売春したことある人とは付き合ったり結婚は嫌です。売春婦は登録制にして入れ墨とかしてもらってはっきり売春婦だと分かる様にしてほしい。間違ってそんな女と結婚しないようにね。一度楽して稼ぐ事を覚えたら普通に働けませんよ。

No.82

>79

まるでご理解頂けていないようですが・・・
薄っぺらい内容の、単なるコピペのような事をどれだけ書いても意味ないと言ってるんですよ

少なくもとも本人たちは犯罪である事もわかっていると思うし・・・

そうじゃなくて、例えば万引きは犯罪だとわかっていても止められない人が多いと聞く
じゃあ、一体どうすれば万引きを自発的に止めさせる事ができるのか
万引き=犯罪と連呼しても効果は少ないと言ってるんですよ

それほど大人であるなら、大人として彼(彼女)らの心や精神をどう言う風に持っていけば良いのかを指南してあげなよ・・・と言ってるのです
ありきたりの言葉を羅列して批判するのは誰にでもできるでしょ?って事

そしてそこに子供達だけに責任がある問題なのか?と言う事
お金を出してまで、あるいは言葉巧みに騙して未成年を食い物にする大人側の責任はどこに行ったんだって事です
お金が一番大事と子供に思わせるほどの社会は誰が作ったのか?と言う事

もちろん理想論で語るべき事柄でもないのは百も承知ですがね

No.81

ネトポリ通報しますた👮

No.80

批判してる人等✋

ここは何の為の質問板なの?

質問に答える気が
無いなら質問に
答えるレス以外はすんな

スレ内容が気にくわないなら
黙って削除押して
スルーしろよ✋

お前等がやってんのは
ただの憂さ晴らし✋

No.79

78さん
当たり前だよ
世の中売春という行為を認めないからだよ
犯罪だからだよ?

後悔すると皆言いたいんだよ
他人の人生だから関係ない放っておけばいい
ってことでもないしね。
世の中さ、常識というグレーゾーンがあるわけよ。
黒に行くか、白に行くか
皆人生楽しく幸せに生きたいと思うもの
白にいくほうが、少なからず黒よりは人生楽しい。
あえてわざわざ犯罪をおかしてまでお金稼ぐ必要が子どもにありますか?
皆普通は必死に少ないお給料で働くの
それでも普通に生活できることは幸せなことなんだよ
誰だってお金ほしいよ
でも主は確実に親よりも自分よりも、お金が一番だと思ってる
そういう考え自体がまだまだ子どもなわけ
いざ何かあったら、自分で責任取れず、最終的に泣きつくのは親でしょ 笑

No.78

犯罪だよ?

病気になるよ?

もう、一体どれほど同じ事をコピペのように書けば、意味のないレスをしていると理解できるのだろうか?

そう言う批判レスが1~2個ほどレスされるのはわかる
だが、何十回も同じ事を書いてもそこに説得力も何もない
単に先に書いた人のレスの受け売りに過ぎないんだよね
その点では主さんもレス者もたいして変わらないんじゃない?
「周りがやってるから自分もやる」と言う根本は同じだよね

縁交にを防止するために、各都道府県条例で買春防止法や児童福祉法の強化が行われたのは、それほどそれをする人が多いと言う証明だろう
それに、今も尚、次々と行われている

鶏が先か卵が先か・・・・じゃないけど、未成年が性に暴走するのは、その種を撒いた大人や社会の責任でもある
本当に心からそれがなくなるのを願うのなら、まずはこの日本から未成年を題材にしたAVやらテレビ番組だのを失く等の事をすれば良い(どれが効果的なのかはわからんが)
行動を伴わない口だけなら子供にもできるしね

No.77

売春でお金稼いでいると、金銭感覚おかしくなりますよ😱

売春は犯罪です‼

いつまで続けるつもりですか⁉

普通に就職できないですよ。きっと。こんな給料じゃ少ないって。そして、風俗落ち。

病気、妊娠、犯罪などの危険性も高いです。

ご自身の体は、ご自身で守らないと‼
体を売ることが、ご自身の価値を下げている事に気付き、犯罪から足を洗い、プライドを持って生きて下さい‼

No.76

バカはほっとくが一番。 あとで後悔すればいい。

No.75

普通にバイトするは気ないんですか?

No.74

主さんおはよう.
中傷されるようなことをやっているって事に関しては十分自負はしてるんだよね?
でもニートより、働かないただの怠け者より全然良い…というかマシというか💧私は思うよ👍結局捕まるのも仮にそれで妊娠してもあなたの自己責任だから、それを分かった上なんだよね?だったらそれは主さんの勝手だと思うしね
自分の体で自分で稼いでるのは代わりはないんだからね

No.73

中傷するなと言ってる時点で、甘ちゃんだよね。

こういう場で、援してる事を中傷しない人の方が珍しいんじゃないかな。

私が男なら、あんなみたいな汚い女は、ヤルだけヤッて山に捨てて来るよ。

大人や世の中を甘く見るなよ。

No.72

>>62だから何ですか?笑

No.71

>>58レスありがとうございます

そうですか💦
嬉しいようななんというか💦笑

No.70

>>57レスありがとうございます

言えませんよね💦
時が経てば忘れちゃうし💦

No.69

>>53中傷はやめて下さい不愉快です

No.68

>>50心にぐっときました

貴方のように優しい言葉をかけてくれる人がいてくれてよかったです

私より年下なのに素晴らしい意見をありがとうございます

気をつけます☺

No.67

>>47まともですけど💧

何が言いたいんですか?
質問以外の書き込みはやめて下さい

No.66

>> 40レスありがとうございます
援交して離婚して自殺したんですか?

私には理解出来ません
援交した事を旦那に話す意味が分からないし子供残して死ぬとか自分勝手ですね💧



援交については特に深く考えていません💧

No.65

私はした事ないですが、高校生の時どうしても欲しい物があり、援交しようか考えていた時期がありました。というか実際ネットで相手見つけ、メールのやり取りまでしました。けど、すぐ怖くなり、会うのも援交しようとするのも辞めました。
援交って凄い怖いものだと思いますよ。この時代、いつどんな事件に巻き込まれるかも分からないし、性病や、妊娠…😥
知らない人なんだから、仮に避妊すると言われたとしても、実は避妊してなかった!なんて可能性もなくはないわけなんですよ。
好きな人とやるのとは違うんですからね。
その分貰える金額は高いんでしょうけど、今からそんなんだと主さん確実に金銭感覚ずれるよ😭
後悔してるなら尚更だし、今からでも辞めてください

No.64

売春婦めが😩

風俗嬢以下だな💧

No.63

キモイ…😱

No.62

体を大事にしないプライド無い女に興味なし

No.61

金は使えばなくなり、後悔は一生のこるよね。

自分を大切に😢

No.60

お仲間でも捜しているんですかぁ??😃
まぁ後悔しない程度に稼いでください。😃👋

No.59

あります。中学、高校時代にサイトで出会った知らない人と本番までして5~10万もらってました。でも気付いたらいろんな感覚が麻痺していて、なぜか精神的に病んでいて、自分でも驚きました。その後風俗嬢になりました。援交より風俗の方が私には合ってました。
今はどちらもやっていません。心の傷は癒えません。

No.58

援交…
ニートよりマシ

No.57

昔してました。

当時付き合ってた彼氏に裏切られて自暴自棄になってた頃でした。

期間は1年ぐらい。


やめた理由は今の旦那に出会ったので、止めれました。

勿論旦那には、この事言ってません。

No.56

お金がほしいという欲で1回やったら病み付きになりそうだね。

簡単にお金手に入るし、本番とか挿入なしにしてもらえば妊娠の心配なくなるし。その分値段は安くなるけど…。私も1回してみたいな…。でもその1回が落とし穴…。落ちないようにしなきゃ…。したいのが本音だけどね⤵おじさんとかまぢ無理😒体が拒否る✋満員電車でも拒否⤵臭いし気持ち悪くて…。そんな人達とやるなんて…😱頭おかしくなる😒⤵立ち直れない😒援の相手するおじさんなんてキモイのしかいないぢゃん⁉腐る前に止めたがいいよ😒

No.55

私も以前援交していました。

16~17まで援交して18からは風俗で働くようになりどんどん人として落ちてるなぁって思いながらやめられませんでした。

旦那が全部受け入れて常識を教えてくれなかったら今もそのままだったと思います。

危ない目にあった事は幸いにもありませんが、妊娠しても本当に旦那の子かという不安があったり性病への不安で血液検査の結果を見るのが本当に怖くてたまらなかったです。

それに風俗をあがった今でも収入に不満があると風俗の頃は良かったなぁ…戻りたいなぁと思ってしまいます。

金銭感覚の狂いは人間を蝕みますよ。

正常なうちにやめないと後で絶対後悔します。

No.54

わたしは援交したことありません。

これからもする予定はありません。

絶対に。

No.53

何番かのレスに自分で
「生きる価値ないです」
って書いてますが、本当ですよね。

恥って分かりますか?
ネットに「お金ない」って書き込む恥。
初めて会う相手にパンツを脱ぐ恥。
自分に値段をつけて汚い男からお金を貰う瞬間の恥。ここで売春の手練手管を自慢げに晒す恥。
まともな回答者に逆ギレ、人の助言を聞けない恥。
あなたは恥だらけ。
可哀相だけど救えないわ。終わってる。

No.52

生きる価値が無い訳じゃないよ。

援交しているのを非難されるのは、主にまともな価値観を持って貰いたいから。

援交すると確かにお金が貰え、その時は嬉しいでしょう。 しかし、主は本当にこのままみんながやってるからと言って援交を続けて良いと思っている?後ろめたい気持ちは一つも無いですか?

もし、みんながやってるから主もそれに合わせてるだけなら、今すぐに止めましょう。

将来的に残るのは、後悔のみですよ。

将来自分を振り返った時に、恥ずかしく無い人生を歩んで下さい。

No.51

体は自分のものじゃないもんね。自分のものは魂だけ。体は魂の抜け殻。だからこそ大切にしなきゃ。地獄に落ちるよ。

No.50

援助交際…。

確かに、簡単にお金を稼げる方法かもしれませんね。
でも、それにはどれだけのリスクが伴うか、あなたは分かっていますか?
性病に妊娠に暴力に麻薬、あげだしたらキリがないです。


お願いです。
もう二度としないで。
心から愛せる人に出逢った時に、後悔するのは自分ですよ。

仲間探しなんて止めて、自分の体を大切にして。


お願いだから。

No.49

犯罪でも何でも自己責任だから別にいいと思う

でも本当に大切なのは親からもらった主の体

少なくともお金ではないと思います

まぁお金が欲しい気持ちも痛いほどわかります

No.48

汚い

友達としてでも絶対付き合いたくないわw

有料公衆便器

No.47

主さん、33さんを批判してますが33さんがまともなんですよ⤵

頭大丈夫ですか⁉

年は同じくらいでもえらい違いですね💦

No.46

実際にあった話です。あなたのようにお金ほしさに色んな男と関係を持ち、ある時ホテルにいったら次から次に数人の男に回され、中だしされたり、ビデオを撮影された友達がいます。
そのこは結局妊娠し、当時付き合っていた男性に援交をしていたことはばれて捨てられたし、子供をおろしたことがきっかけで妊娠しにくい体になり、結婚した今でも愛する人との子供ができないとかなり当時の事を後悔してます

No.45

いやいや、削除でしょう。レスしてる場合じゃない!

No.44

どのくらいいますか?だって😂

なのに中傷はダメ。

捕まっちゃいな‼

No.43

中傷されて当たり前
それを覚悟でスレたてな。

No.41

私は平気で援交して「皆やってる」とか「深く考えてない」とか言ってるあなたの神経のほうが疑います😆

No.40

犯罪と思えないなら、一度捕まってみたら痛いほど理解できるよ?

やめろといってやめるなら、最初からやらないよね。

主さんは、将来結婚したいと思わないの?

子供欲しくないの?

私だったら嫌だな。

自分の親が援交してたとか、自分のパートナーが援交してたとか。

かなり軽蔑するな。
付き合っていられないもん。

自分の娘が援交していたなら、ビンタだけじゃ済まないけどね(笑)

援交して楽しい?
キモくない?

後悔してからでは遅いよ?まだ理解できないかな?

そんなキモい事してお金もらって幸せだなんて、可哀相に。

私の友達は、過去に援交してた事を旦那にバレて離婚させられて、一昨年、過去に後悔しまくって子供を残し自殺していなくなってしまったんだよね。

だから私は余計に援交する子に対して軽蔑するけど、将来が心配だな。

過去にした事はどんなにあがいても変わらない。

主さんは痛い目に合わなきゃ自分がした事の重大さがわからないかな?

No.39

怖い事件もたしかにあるけど、それも運だと思う。それも踏まえた上での行動でもあるしね。怖い思いしたくなかったら、やらなきゃいいだけ。

No.38

>> 33不愉快な書き込みしか出来ない貴方の神経疑いますよ

No.37

簡単に5万も稼げばバイトなんて馬鹿らしい?
もう後戻り出来なくなったようで
これから先も売春するでしょう
それしか出来なくなった

もし変えたいなら今しかないよ

No.36

わたし、正直したことあります😣
お金も欲しかったけど、誰かに必要としてもらいたかったてのもあるかな… ま、自尊心とか傷ついただけだったね あと目には見えない色々な大切なものを失ったかな…

No.35

そんなに簡単に援交出来て金がほしいのなら風俗で働けば⁉💰
もう犯罪な事してるんだから未成年で働いても同じでしょ☝
相手探しの手間も省けるし一石二鳥☺

No.34

男を罰するより、女を厳しく罰すれば、援交なんて減ってゆくのに、女は罰しないで被害者みたいな扱い、だから減らない

No.33

わぁ~😲
こんなとこで「援交やってます」「皆やってるし犯罪とはおもいません」とか「私ばかです」って皆に公表してんのと一緒じゃん😆✋

主の親も可哀想やし、将来の旦那も子供可哀想~😆

No.32

主は未成年だから買う人は相当慎重になると思うので、そう簡単にはいきませんよ😥

No.31

みんながやっているからって自分もやるの? 普通にバイトすればいいじゃん。自分の体を大切にね!

No.30

専門機関の情報によると、援交やってる未成年女性の数は万引きをやっている未成年女性の数と同じだという。

No.29

>>22ごめんなさい

私は生きる価値ないです

No.28

>>21レスありがとうございます

お金持ちの男性なんかと付き合えませんよ私じゃ💦
でも忠告ありがとうございます☺

No.27

好きにすればいいと思います
疑問ですが援交の交渉ってどんな場所でするのかな?

No.26

>>20レスありがとうございます

確かに汚れたお金ですよね💧

No.25

>>19レスありがとうございます

そうですね…馬鹿で幼稚だと思います💧

No.24

>>18レスありがとうございます

2~3万でもしますよ
お金をくれるなら相手が何歳でもいいです
ただ少なすぎはちょっと💧
本番無しで舐めたりとか決めています💧

No.23

>>17レスありがとうございます💧

確かに怖い事件は多いですよね💧
気をつけます

No.22

頭悪いから深く考えられないでしょうけど、犯罪だからね。
あなた前科持ちになるんだよ😃

体を売るのは簡単?
そんなことで簡単にお金を手に入れてると、ちゃんと働くときその経験があだになるからね。

ガキには何を言っても無理だろうけどね

No.21

売春ですか…

いつか、凄くカッコ良くて優しくて収入も沢山ある男性と付き合って歩いてたら、昔 援交した男がニヤニヤしながら「今日はこのお兄ちゃんかい?明日はオジサンと頼むよ」と話しかけてくるかも

見栄を張ったらキリがありませんよ?身丈に合った生活を😊

No.20

援交💥あります😣
当時はテレクラでした💢
優しい感じのおじさんでした💢母子家庭でどうにもお金がまわらなくなりました💢でも二度としたくないと思いました💢汚れたお金だと思いました😣⤵

No.19

みんながやってるからって…まるで、「赤信号、皆で渡れば怖くない。」的な稚拙集団意識ですね(笑)

自分の行動に責任が持てないのに言い訳するのが、幼稚で笑える(爆)

No.18

幾らから相手にするんですか?
2~3万じゃ無理ですか?
年齢も50とか60とかの人でも
相手にしますか?
質問ばかりで すいません💧
相場が知りたくて。

No.17

恐い事件もありますから、くれぐれも気をつけてくださいね😔

No.16

>>12レスありがとうございます

あまりそんな深い事は考えていません💧

No.15

>>11レスありがとうございます

犯罪だとは思いませんね💧
みんなやってるし💧

No.14

>>8レスありがとうございます

普通に疑問に思って💧

No.13

>>7レスありがとうございます

残念ですが質問の答え以外の質問は受け付けていません💧すいません

No.12

見ず知らずのやつとして病気移されたら後は知らぬ存ぜぬ、連絡とれずで病院代も何もかも自己責任でしょ?
普通に付き合ってりゃ大抵素性がわかるじゃん 笑
同じ病気移されるのでも違いますよ

No.11

犯罪‼

No.10

>>6レスありがとうございます
前のレスは5番さんでした💦すいません💧
残念ながら実話です💧すいません

No.9

>>3レスありがとうございます

私の周りはけっこうやってる人がいます💧やっぱりお金が簡単に入るからハマってしまいますね💧

No.8

そんなこと聞いてどうするの?

No.7

>>2
じゃあ、普通に付き合った人が安全だと思うの?(笑)

No.6

中傷止めて下さいって、売春は犯罪なんだよ主の親の顔が見てみたいね。でも🎣臭いね。

No.5

想像以上にいると思いますよ。

ただ、主の様に公衆の面前で言って無いだけで…。

中傷止めろと言われても、未成年の主は犯罪を犯してるんだから、中傷は避けられないでしょうね…。

可哀想に…。

No.4

>>2レスありがとうございます

確かにそう言われるとかなり怖いですね💦

No.3

>>1
さっそくレスありがとうございます💦
相手はですね、
普通にSNSサイトなどで見つけます

お金欲しい

と日記を書けば男性が引っかかってくるので、話を進めて会います

No.2

見ず知らずの男に足を広げ、そのうち病気になりますよ晙最悪、エイズで命落としかねませんね。
5万と命、どちらが大事ですか晗

No.1

素朴な疑問なんだけど、援交の相手ってどうやって見つけるの?😅

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧