注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

【話しあいができないⅡ】

回答3 + お礼2 HIT数 1645 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ )
06/10/02 00:17(更新日時)

31♀以前の主さんへ書き込みしようとしましたら、投稿期間過ぎて入力できなかったので、こちら🙇失礼致します。通行人⑭です。//義理情けでは、男とはつきあえ無いし、一緒に住めない。💰に余裕のある彼では無い様なので、おせっかいになるかもしれないけど…一応書かせて頂きます→私は前彼と別れた後(副業の仕事上取引有)貸すつもりの無い、まとまった金額(私の売り上げ給料)を貸す事になってしまい(支払い少し待ってと言われ、数日待つのかと解釈してたら本人使い込みし、催促してるが半年以上たつが😠払ってくれず💣私は生活苦。)大変嫌な思いをしております。お金の面でも、気をつけて下さい。余計な心配でしたら、失礼をお許し下さい。元主さん、応援してます‼

タグ

No.146276 06/09/30 00:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/30 00:48
悩める人1 ( 30代 ♀ )

14さんありがとうございますm(__)m

義理や情けではいけませんよね。彼はお金に困ってません。夫婦のような生活で給料は全部貰っておこづかいのようにしてます。お互いの支払い(私の支払いが多いです)でギリギリの生活です。1年ぐらい前から【別れるかもしれない】と思い貯金をして彼に渡したくて彼にもうひとつ仕事をしたい!と話したのですが。やっぱり聞いてはもらえなくて・・喧嘩をして何度か出て行く事があったのですが雨が降ってたり・・冬だったり・・【俺はダメな人間。生きてる価値はない】とメールきたりして心配になり迎えに行ってしまいます。頼れる友達もいません。

今まで生活を支えてくれたのは感謝してるから。どうすればいいかわかりません。多分お金があればその時その時別れてただろうな。って正直思います。

No.2 06/09/30 23:26
お礼

元主さんと、またココで🍀連絡取れて良かったです。ほっ😏。//元主さんが、このままで良ければ、このまま…嫌なら、勇気を持って自立していく方向へ自分を変えていくか、どちらかですよね…。他人と過去は変わらないけど、自分と未来は変えていける可能性有る。住む場所も条件だらけで探さなければ、不動産屋でビックリする程安い所も有るし、仕事も女でもー-例えば経験無くても営業職を必死でやり結果だせば、給料も一般の男性の数倍の手取りになり、自分の自信にもなる。元主さんの気持ち次第✌

No.3 06/10/01 21:48

そうですね。
私の気持ち次第ですよね。彼とは普通の生活に戻ってます。でも彼は私の気持ちが離れてるのを知ってるのか私が嫌がることをしないし言わない。でもいつもの事だからまた繰り返す気がします。

でもここで悩みを聞いてもらって私が変われました。今までは100%彼の望むようにしてきました。言いたい事も別れを気にして言えなかった。これからは私がしたい事はしようと言いたい事ははっきり言おうと思います。それで別れてしまっても後悔はしないと思うから。
こんな優柔普段な私の話を聞いてくれて本当にありがとうございましたm(__)m

本当に感謝していますm(__)m

No.4 06/10/01 22:45
お礼

どんな時もありますし。
元主さん、お互い
💚🆙前向き行動🆙💚で、
がんばりましょうょ⤴。

No.5 06/10/02 00:17

はい!
前向きに頑張ります!営業の仕事もどんなのがあるか調べてみようと思います。
仕事も変えて何があっても自分で生活できるように基盤は作ろうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧