注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

性欲を抑えたい。旦那とセックスレス

回答15 + お礼15 HIT数 7790 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
10/11/19 14:57(更新日時)

スレ閉鎖されたので、新しくスレ立ち上げました。20さん、51さん、38さん…いろんな方から励ましの言葉ありがとうございまさた。

週末、旦那が出張から帰ってきましたがH誘われませんでした。何となく誘われそうな予感はあったのですが…。旦那が帰宅してからは、私のことを気にしてか、軽くキスしたりボディタッチもいつもより頻繁にありましたが、夜はガーガー寝てしまいました。仕事が大変だったみたいで睡眠不足だったので仕方ないかなと思いましたが寂しかったです。
結局、Hないまま次の出張先へと向かいました。でも旦那が家にいる時は笑顔で文句言わず、良い妻であるようにつとめました。

やっぱり私は魅力ないのでしょうか?身だしなみ等、毎日心がけてますし、家の掃除等、家事も頑張ってますが…。ショックです。

No.1465071 10/11/15 14:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/11/15 15:07
お助け人1 ( ♂ )

何で前回のスレは閉鎖されたのかな?
このスレなら、別に何ともなさそうだけど。
主さんは性欲があってセックスしたいけど、旦那が
その気じゃないと。
女の魅力をムンムン放てば旦那さんもエッチしたくなると
思います。
主さんからも、ちょっと誘うことは出来ないですか?

No.2 10/11/15 15:50
お礼

>> 1 早速のレスありがとうございます。実はここ5年間レス気味で月1あるかないかでしたが、最近3ヶ月してません。しかもそのほとんどが私から誘ったものでした。子ども二人います。一人目妊娠してからレス気味なりました。私は久々旦那から誘ってもらいたいんです。

スレ閉鎖は一定期間が過ぎたら勝手に閉鎖されるんですか?お礼を書いてる最中に閉鎖されてました😢

No.3 10/11/15 16:37
あおい ( IEbzw )

フェラしてあげるとか?喜ぶと思いますよ(>_<)

No.4 10/11/15 16:45
通行人4 ( ♀ )

なるほど✋三ヶ月ですか👀うちはレス二年です(笑)結婚生活二年半年です(笑)旦那さん仕事で疲れているのではないかなー💧うちは旦那が仕事で疲れて精神的会社と家でのプレッシャーがきついと言ってました💦気分転換を上手くさせて機嫌を取って誘ってみたら?🐱
うちはアロマなどもやってみたけど…早寝されましたから💦今は家族旅行に期待しています😄✊

• << 6 4さんレスありがとうございます。結婚2年半なのに2年レスだなんて…。ウチは結婚7年ですが、内6年程は私から月1誘うくらいになり、私が誘うこと止めたら、3ヶ月何もないまま。この結婚期間は妊娠、出産の他、旦那の単身赴任や出張等が多く、久々会っても旦那からはお誘いありません。浮気はしてないと思います。そんな人じゃないです。仕事のプレッシャー確かにあると思いますが、全然誘わないなんてショックです。性欲はあるみたいで、アダルトサイト、グラビア雑誌見てます。
  • << 7 4さん、付け加えです。ウチも結婚してから何度も家族旅行行きましたが、その度、期待外れな結果に終わり、むなしくなってしまいます。いつも子どもと一緒にガーガー寝てます。4さんの家族旅行、良い結果となりますように!

No.5 10/11/15 20:52
お礼

>> 3 フェラしてあげるとか?喜ぶと思いますよ(>_<) あおいさんレスありがとうございます。フェラはHの時、いつもしてます。というか、しないと硬くならないような?

No.6 10/11/15 21:00
お礼

>> 4 なるほど✋三ヶ月ですか👀うちはレス二年です(笑)結婚生活二年半年です(笑)旦那さん仕事で疲れているのではないかなー💧うちは旦那が仕事で疲れて… 4さんレスありがとうございます。結婚2年半なのに2年レスだなんて…。ウチは結婚7年ですが、内6年程は私から月1誘うくらいになり、私が誘うこと止めたら、3ヶ月何もないまま。この結婚期間は妊娠、出産の他、旦那の単身赴任や出張等が多く、久々会っても旦那からはお誘いありません。浮気はしてないと思います。そんな人じゃないです。仕事のプレッシャー確かにあると思いますが、全然誘わないなんてショックです。性欲はあるみたいで、アダルトサイト、グラビア雑誌見てます。

No.7 10/11/15 21:03
お礼

>> 4 なるほど✋三ヶ月ですか👀うちはレス二年です(笑)結婚生活二年半年です(笑)旦那さん仕事で疲れているのではないかなー💧うちは旦那が仕事で疲れて… 4さん、付け加えです。ウチも結婚してから何度も家族旅行行きましたが、その度、期待外れな結果に終わり、むなしくなってしまいます。いつも子どもと一緒にガーガー寝てます。4さんの家族旅行、良い結果となりますように!

No.8 10/11/15 22:45
通行人8 

たぶん主さんはギャル語を使ってて荒れてきたから閉鎖したんじゃないですか?旦那さんが嫉妬するぐらいセクシーな服装にしてみるとか、色々とやきもち妬かせるぐらいな事をすれば振り向くと思います。頑張ってね!

No.9 10/11/15 23:12
通行人4 ( ♀ )

再レス4番です。私の旦那もアダルトみたりエロ本見ています。…普段はジーパンばっかりですが外出するときだけはお洒落してますね。年齢に似合わないギャルファッションですけど😄帰宅した旦那は驚きますよー✨どーしたんだって💦発展はないですが心配になる様で必ず次の日には仕事中に電話がかかってきます💧不安にさせるのも手だと思います。家族旅行は期待外れだったのですか⤵私は期待はしていませんが💧何か気分転換になれば変わるかなと旅行後に期待ですね💧

旦那さん…精神的に疲れていて気持ちがあっても応えられないのではないでしょうか?私はそう感じましたが…生意気すみません。

一度手紙などに気持ちを書いて渡してはどうですか?

No.10 10/11/15 23:35
通行人10 ( 30代 ♀ )

主さん発見‼前スレ20番こと『舞』です😃(主さんも名前もしくはあだ名でも教えてくれたら嬉しいな💕)

ずっと捜してましたよ‼前スレ閉鎖になっちゃって、もしかしたら主さんがまた立ててくれてるかなって思ってました。見つかって良かった☺

相変わらず、旦那さんからのお誘いはなかったんですね⤵久しぶりに会ったのに😢ひどーい😢

私はというと、先週の木曜日あたりかな?私が夜家事が終わらなくてやっているときに、旦那に『寝るね~おやすみ~』って、サクッと寝られました。私はさすがに我慢できずに泣きました😢

続きます。

No.11 10/11/15 23:38
クン ( 30代 ♀ HnmTw )

私もレスが続いていました。一年半 何もなくて 寂しすぎて旦那の前で涙が出て…自分の気持ちを全部 話しました。「私のことイヤなのなら、わざわざ転勤について行ってまで一緒にいる意味ないじゃない😢」と言ったら 危機感を感じたのか その日から 早速H❤
久々だから ものすごく いろんなコトいやらしく頑張ったら🙈 レス解消しました💕
いろんな手を試して頑張ってくださいね😊

No.12 10/11/15 23:44

舞です。

我慢できなかった理由は、前の日に旦那はパソコンでエッチなサイトめっちゃ見てて、もしかしたら一人で処理してたっぽいから。

なんか情けなくて、淋しくて⤵つい泣きながら、もう一緒にいたくないって言っちゃいました😢

そしたら、もう淋しい思いはさせないって言ってくれました。けど、結局それでもエッチは一度もしてない💦口だけ番長だなちくしょー💢って感じです⤵

もうだめだ~このまま明後日から、単身赴任ですね😫さよーならー (泣)
主さん、お互い強く生きようねぇ(泣)😢

No.13 10/11/15 23:45
お礼

>> 8 たぶん主さんはギャル語を使ってて荒れてきたから閉鎖したんじゃないですか?旦那さんが嫉妬するぐらいセクシーな服装にしてみるとか、色々とやきもち… 8さんレスありがとうございます。
前スレ、全然ギャル語使ってませんが…?!閉鎖されるにはワケあるんですかね?全く見当もつきません。
セクシー系できません💦しても旦那は引くだけです💦

No.14 10/11/15 23:51
お礼

>> 9 再レス4番です。私の旦那もアダルトみたりエロ本見ています。…普段はジーパンばっかりですが外出するときだけはお洒落してますね。年齢に似合わない… 4さん、何度もありがとうございます。私はギャルファッションできませんが、パンツだけでなくスカートもはくように努力したいです。子どもいるとパンツスタイルが主流になるので。旦那は精神的なものですかね?精神が安らげばできるようになるんでしょうか?私は自分のこと飽きたんじゃないかなって思ってますが…。
ちなみに、この3ヶ月の間にメールや手紙で自分の気持ちは伝えました。
4さんの家族旅行後、うまくいくことを願っています。

No.15 10/11/16 00:04
お礼

>> 10 主さん発見‼前スレ20番こと『舞』です😃(主さんも名前もしくはあだ名でも教えてくれたら嬉しいな💕) ずっと捜してましたよ‼前スレ閉鎖になっ… 舞さんですね!良かった~出会えて😄私は優です。
前スレでお礼を書いてる最中に閉鎖されて…。

舞さんとこも深刻ですね💦旦那さん、こんな時に舞さん悩んでるの知ってるのにアダルトサイト見ないで欲しいよね。私も泣きそうです、そんな状況になれば。でも泣いてる舞さんを見て、ほったらかしにしないでHはなくても真剣に聞いてくれたから、舞さんのことは好きなんじゃないかなぁ?でも好きなら抱いてほしいですよね?

性欲あるのに奥さん抱けないなんて、子ども産んだから女性として見てもらえないのかなってショックですよね。
もうすぐ単身赴任だね。その前に旦那さん頑張ってよ!!
私は誘われそうな予感がすると言っときながら、何もなくて恥ずかしい気持ちになりました。でも我慢して笑顔でいました😢😢😢心の中では大泣きでしたが。
お互い強くなりましょうね!

No.16 10/11/16 00:10
お礼

>> 11 私もレスが続いていました。一年半 何もなくて 寂しすぎて旦那の前で涙が出て…自分の気持ちを全部 話しました。「私のことイヤなのなら、わざわざ… クンさんレスありがとうございます。すごいですね。レス解消できたなんて!レス解消した方のお話滅多に聞きませんから…。私も旦那に手紙で気持ち伝えました。多分旦那も結婚して私がこんなに悩んだり怒ったりしたのは初めてだったので、真剣に受け止めてくれたとは思います。

私も旦那から誘ってもらえるよう、月1あるかないかの時にはものすごく淫らになりましたが、旦那はひいてる感じがします。H下着もひいてました。(付き合ってた時の話です)

No.17 10/11/16 01:33
にあ ( 9ud2Cd )

はじめまして。私もセックスレスで悩んでいます。 夫は12才年上で、真面目で優しい人です。お酒も呑まずタバコも吸わず、収入も安定してるし、家事も自然にこなしてくれます。ルックスもまあいい方なのだと思います。私も夫を愛してるし、愛されていると感じます。 でも………セックスは別なのでしょうか…私から3回誘えば渋々…というか、まさにお勤め~って感じで1回位は付き合ってはくれますが。それも年に数回ですね⤵ そんな話を会社の後輩にしたら、そんなに「余って」るなら、男の子紹介しますよって言われちゃいました。まさか~って言ったけど…どうなんでしょう? 私が誘った時の夫のため息とか、うんざりしたような困惑したような目つきとか、夫を苛んでいるようで私もツライです。 自分の話ばかりでごめんなさい。でも主さんの気持ちわかります。セクシーに誘ってもダメ、手紙もダメ、旅行もダメ…どーしろってゆーの!って感じ、揚げ句はこんな事で悩んでる自分が悪いのかな😢なんて思っちゃって… 幸せなはずなんですけどね💦 取り留めの無い事をごめんなさい⤵ 主さんの文章に共感してしまいました。

No.18 10/11/16 01:49
お礼

>> 17 にあさん、レスありがとうございます。私のような方、結構いらっしゃるんだなーとここへ来ていつも感じます。

にあさんの旦那さんと同じで、うちの旦那も優しいし真面目だし(イケメンではないかな?年も私より少し上だけど…)、本当にH以外は嫌なとこ見つからないんですっ!!
こないだ旦那が自分のこと肉食系男子と言ってて、本気で言ってるのかな、この人…と不安になりました。

にあさんの言う通り、自分がこんなことで悩むのがおかしいのかなとも思うし、旦那にも手紙でその旨伝えたのですが。
手紙渡した後は、旦那も気を遣ってくれてるみたいで、キスやボディタッチが増えたりしましたが、本当にそれだけで、布団に入れば1人勝手に寝てしまいます。もう解決しないんですかねー?辛いです。

No.19 10/11/17 18:48

優さんこんばんは。

今日から旦那は単身赴任になりました。

昨日の夜は、さすがに最後の夜だったので、旦那のほうから誘ってきました💦

今まで、いつでもできるしって思ってしなかったのかな?なんて思っちゃいました。

せっかくできたのに、今日からは別々で、なんだかものすごく淋しいです😢

No.20 10/11/18 01:41
お礼

>> 19 舞さん、こんばんは。 良かったですね!旦那さんから誘ってきてくれて💓私も嬉しいです😆赴任先は遠いのかな?気軽に行ける距離ならたまに遊びに行ったりするといいかも?それか旦那さんが休日に帰ってきてくれたらいいね。単身赴任になると久々会ったりするから新鮮な気持ちになりHな気分も高まるかも💓 昨晩をキッカケにレスが解消されるといいな。ただ私の場合は↑のようにはなりませんでしたが😅私なんて単身赴任前夜も何もなく、私たちが赴任先へ✈で来ても何もなく(何ヵ月かいたのに)旦那のが久々帰ってきても何もなく…私は家政婦なんだなと実感しました😢今も出張ばかりですが、もしかするとまた単身赴任になりそうです。旦那から「もし単身赴任になったら時間が許す限り(私が復職する日まで)一緒に来てくれない?」と言われましたが悩んでます。以前は楽しみに行きましたが、旦那は私にかまってくれませんでした。私は遠く離れた地で毎日子どもたちの面倒を見、家事をこなし、知り合いもいなくて誰とも話さず気が狂いそうでした。旦那は以前の反省を踏まえ言ってるのは承知してますが、その件で深く傷ついたのでついていこうか迷ってます。

No.21 10/11/18 21:15

優さんこんばんは!

優さんの旦那さんも出張や単身赴任で、家にいないことが多いんですね。

だったらなおさら、家にいるときは甘えたり、旦那さんに求められたいですよね⤵

うちも単身赴任に慣れたらどうなるのかな?って思います💦また何もない毎日になっちゃうのかな~?ベビーシッター&家政婦の毎日は辛いです~(泣)😢

No.22 10/11/18 21:48
お助け人22 

旦那さんは仕事で疲れているのかも。ラブマッサージをやってあげて疲れを癒してあげつつその流れでHに持っていってみては?

No.23 10/11/18 22:39
お礼

>> 21 優さんこんばんは! 優さんの旦那さんも出張や単身赴任で、家にいないことが多いんですね。 だったらなおさら、家にいるときは甘えたり、旦那さ… 舞さん、こんばんは。
旦那さんが単身生活に慣れてしまわないよう、頻繁に会うようにできたらいいね。子どもさん実家で預かってもらって行くとか。←私はできないので願望でもある。

うちはまだ単身赴任になるのか、今まで通り出張三昧なのか、正式にはわかりません。どちらにせよ、旦那との関係は目に見えてますけど…。

でも先週ドン底まで落ち込んだので、今週はいささか楽かな?

No.24 10/11/18 22:45
お礼

>> 22 旦那さんは仕事で疲れているのかも。ラブマッサージをやってあげて疲れを癒してあげつつその流れでHに持っていってみては? 22さん、レスありがとうございます。
ラブマッサージですか。私、無知でごめんなさい。ラブマッサージって普通のマッサージとは違うのですか?
私は5年くらい前、レス気味になった頃から、アロマオイルで旦那の足や背中等マッサージしてて、レス解消にでも繋がれば…と思ってたんですが、旦那はマッサージ終了後「あー気持ち良かったー。」と言ってすぐに寝ました。全く良い雰囲気にはならずです⤵それ以来してません。たまに肩もむくらいです。

No.25 10/11/18 22:53

うちも実家に預けては行けないなぁ💦

たまには二人で出かけたいなぁって願望はあるけどね😚

赴任先は車で2時間くらいのところだよ😃たまには行ってみようかな?

No.26 10/11/19 00:16
お礼

>> 25 赴任先が🚙で行ける距離ならば、子どもさんいて大変だろうけど、たまに遊びに行ったらいいよ💓

本当にたまには夫婦二人だけで映画や食事したいよね。ウチは年末家族旅行の話が旦那から提案されてて、旅行そのものは楽しみだけど、夜のほうは全く期待してないよ😞⤵⤵⤵

No.27 10/11/19 08:11
通行人27 ( 20代 ♀ )

若輩者ですが失礼します✋緊張感はありますか?ご主人の会社の飲み会に混ざるとか.....緊張感ある姿を見ると、家帰ってからもグッと尊敬や興奮が増しますよ。

No.28 10/11/19 10:13
お礼

>> 27 27さん、レスありがとうございます。

旦那の職場の飲み会は一度だけ子ども産まれる前参加したことありますが、はっきり言って子ども二人いたら無理です。預けられる環境もありませんし。

自分で言うのも何ですが、私も仕事持ってますし、それなりに化粧や身なりも整え、家事もこなしてます。家にいる時も手を抜いたりしてません。

No.29 10/11/19 13:10
通行人27 ( 20代 ♀ )

気に障ったみたいですみません💦じゃあ他の方法は.......一緒にお風呂に入って洗いあっこするとか......私はそのままお風呂でしました💧その時専業主婦だったから、夜遅くまでお風呂我慢出来たんですけどね。あと、普段きちんとしてる方が時々見せるだらしない姿がムラムラ来る場合があるそうです。むかーし疲れを残したまますっぴんで出勤したら、意外にも色っぽいと言われました💧なんか私、ほんとだらしないですね💧それでも、少しでも参考になればと思い、書きました‼

No.30 10/11/19 14:57
お礼

>> 29 27さん、何度もありがとうございます。

すみません。先ほどは急いでたので、さっき読み返したら、私の返事怒った冷たい感じしますね。そんな気はなかったのですが。

お風呂一緒に入るなんて仲良しでいいですね。付き合ってた頃はしてましたけど。今は出張や単身赴任ばかりで、家にいること少ないし、温泉旅行の家族風呂で子ども交えて入るくらいしかありません。
旦那も恥ずかしがり屋だし、かといって、女性から積極的にお風呂入ろうとかは引くほうだし、もうどうしたらよいかわかりません😫

子ども産まれたら子ども中心生活になるし、たまに預けたくても、本当に何か用事がないと頼めないし、日本って子ども預けて夫婦で出かけるとなると、世間からの冷たい視線を感じます。(私の住んでるところは)さらに自分もいけないのですが、夫婦忙しくしてると、家族で過ごす時間ないので、時間ができたら、夫婦ではなく家族で過ごすほうを優先してしまいます。今は私は休職中ですが、旦那は出張ばかりで、帰ってきたら子どもも楽しみにしてるので。

長々すみませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧