出逢い系サイトで

回答19 + お礼10 HIT数 4111 あ+ あ-


2010/11/17 17:37(更新日時)

学生時代にネットで知り合い、三年半程付き合い、危うく結婚するところでした😅。

東大卒業でP&Gに勤務していて年齢が、一回り上の人でした。

東大卒で40歳前で本社じゃなくて工場勤務と最初は疑問だったのですが、無知と若さ由縁で素通りしました。

初めて逢った時もまず実家を見たいと言われて、家族の学歴や勤務先を聞いて変だなあと思っていたのですが、東大卒業で大企業勤務は釣り合いが必要だと言われて、若い私はそうなんだと。

私が就職した後も、私が購入した車やパソコンを僕が持って帰って使ったろか?

給料はどれくらい?
お金貸して、真面目な僕をひっかけて会社の人もそう思ってる。
学生時代に僕の前に1人付き合って、既に処女ではない、体が汚らわしい女で、付き合ってやってると、東大以外は三流大学で、私や兄や父の大学も三流国立大学と言われ続けてました。
就職して暫くまではその通りだなぁと思って納得してたのですが。。


長いので続きます。

No.1465125 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

どうぞ

No.2

ん…で❓

No.3

>> 1 どうぞ 一度家に行ったら、散々実家が小さいとか大した事ないと言われてたのに、実家の庭以下の家で、社会人になってた私は段々不振を感じました。

親から貰った大学卒業祝いの時計を一週間貸してって言われて貸したら半年経過しても返って来なくて、返却の連絡しても通じなく、実家に電話して事情を話して返却をお願いしたら、母親が出て実は東大も出ていなくて、灘高校出身も嘘で、高校卒業でした。

家族には財産と家柄がよく、若くて高学歴で収入がある嫁をもうすぐ貰うと言ってたようです。
時計は、息子は気に入ってるだけで、近いうちに必ず返す、学歴や家の嘘位でモノを申すなんて、凄い女性だと言われました
その後、私が、母に返却の連絡をするから母が寝込んだ、なんて事するんだと彼に言われて目が覚めて。

その後、連絡が再三きましたがキッパリ。。彼は、態度が豹変してなんて現金な女性なんだ、みんなに結婚すると言ったのにどうしてくれる、恥かかせてと言われました。泣き落としもあります。
たまに思い出します。
連絡きた時も、結婚したから二度と連絡しないでと言って切ってます。

皆様の後押し下さい

No.4

後押しって😥キッパリ断ったんなら 何に後押しなの❓無視しとけば❓

No.5

>> 4 はい。

悔しいと思う時もあります。

自分の無知に歯がゆい気分で思い出します。

No.6

そんな所で知り合うからだよ、、、、、

うちの旦那悪いが東大出てるけどさっ

私は高卒だよ。

それでも愛して大事にしてくれてるよ。

変なのひっかかったね、、、、

後押しなんか必要ないでしょ??忘れなよ、、、そんな男

No.7

>> 6 はい。
誰かに聞いて欲しいのかもしれません。

最初から言ってくれていれば何も感じないですし、学歴なんて気が合えば関係ないと思います。

いつも事ある事に、兄や父の出身の京○は馬鹿な集まりだから小さい家に住み、数件しかマンションしか持っていないとか阪○は問題にならないとか言われ続けて。
空いているマンション使ったろうかと言ってマンションに来て色々注文付けたり、
兄と私のマンションで出逢って話した後、京○大の人が僕に対等に喋ってくれたと言ってたのを不思議に思わなかった自分に腹立たしいです。

貴重な人生を棒に振った三年半分を責任とってと言われてます。

No.8

で?
言いたいコトわかんない。
たた貴女が馬鹿なだけでしょ。
出会い系利用してる時点で馬鹿で駄目な人です。
出会い系で結婚?
親や友達に言えないわぁ勉強以外の常識も学びましょうね。

No.9

意味不明ですよ😂

No.10

>> 8 で? 言いたいコトわかんない。 たた貴女が馬鹿なだけでしょ。 出会い系利用してる時点で馬鹿で駄目な人です。 出会い系で結婚? 親や友達に言え… はい、聞いて欲しかったので。
中傷はやめてください

No.11

>> 9 意味不明ですよ😂 はい。書きながら感情が出て解りづらい文になったかも。

自分でも走馬灯のような時間でした。

No.12

酷い男でしたね、なんか神経衰弱ゲーマーみたいな男。
信じていた期間は今にして思えば、お勉強だったと思うしかないですね。
危うく結婚詐欺に遇いそうだったのは貴女の方ですよ。
気持ちを切り替えて早く立ち直ってくださいね。

No.13

…で、お父さんお母さんに買って頂いた時計は返ってきましたか?そんなバカ男から取り返しましたか?最悪な男ですね。若いうちは男を見抜けないのも仕方ないです。今回良い勉強をしたんだから、次に出会う人は素敵な方をゲットしてね💓

No.14

相手も悪いけど、自分も悪いでしょ。

出会い系で結婚って、完全に馬鹿じゃん。

No.15

文章が酷すぎる。
頭の弱さ丸出し。
意味を理解するのに何度も読む必要があった。
結果、大した内容ではない。
出会い系でありがちな話。
殺されなくて良かった、位にしか思えない。

私は慶應という【3流大卒】だけど、少なくとも貴方ほどはバカではない。

No.16

↑いやいや貴方の文章も十分にバカ曝していますよ😄

No.17

>> 12 酷い男でしたね、なんか神経衰弱ゲーマーみたいな男。 信じていた期間は今にして思えば、お勉強だったと思うしかないですね。 危うく結婚詐欺に遇い… お返事が遅くなりすみません。
心が暖かくなりました、本当に有難うございます。

本当に、数年間、いい勉強になりました。

彼から結婚出来なくて恥をかかせた、年齢も40代になってしまい、人生が狂ってしまった、付き合った分を返せと言われてます。
もう無視しています。。

No.18

>> 13 …で、お父さんお母さんに買って頂いた時計は返ってきましたか?そんなバカ男から取り返しましたか?最悪な男ですね。若いうちは男を見抜けないのも… 彼のお母さんから彼に言ってもらってから、2ヶ月後に宅配便で無事返ってきました。
かなり使われてましたが、無事返却されて良かったです。


一週間後に返せなくて連絡もとれなかったのは、彼が街中で買い物をしている途中に倒れ、記憶喪失になり寺で運ばれて介護受けていたそうです。

私の無知と社会経験不足と勉強になりました、いい出逢いします❤
本当に有難うございます😆

No.19

>> 14 相手も悪いけど、自分も悪いでしょ。 出会い系で結婚って、完全に馬鹿じゃん。 出逢うきっかけが、たまたまネットだと考えていました。


私は全くおっしゃる通りですが、ネットで結婚されてる方も少なからずいらっしゃるので。。

No.20

>> 15 文章が酷すぎる。 頭の弱さ丸出し。 意味を理解するのに何度も読む必要があった。 結果、大した内容ではない。 出会い系でありがちな話。 殺され… すみません。
わかりにくい文章で。

確かに私も読み直してみて、読みにくいと思いました。

感情が出たので、読みにくい文。

大学の出身校で、どんな人でもバカと評価するものではないと私は思います。

No.21

>> 16 ↑いやいや貴方の文章も十分にバカ曝していますよ😄 通行人12さん、有難う御座います。

汚れていた気持ちが晴れて前向きな気持ちになれます😢

感謝です。

No.22

まぁがんばれや

No.23

主さんはじまして!

世の中には色んな男がいるもんですね。

若輩者の僕に言えることは余りないけど、相手を信じてあげることが出来た自分を誇ってください。

それに、他の人には経験出来ないことをした分主さんは強くなってますよ😁

No.24

彼に連絡がとれなかったのは、彼が街中で買い物途中に倒れ記憶喪失になり、寺に運ばれて介護されてたから⁉⁉⁉

何かマンガかドラマにでも出てきそうな彼だね💧
いや今どきそんなベタなマンガやドラマはないよ😆

まさか主さん、そんな話まで信じてたわけではないでしょ?
ネタのような展開や彼の態度や言動がおかしくて、主さんのリアル友だったら沢山エピソードを聞けて楽しかったのに、と不謹慎にも思ってしまいました💦

結婚してからや妊娠してから気付かなくてホントよかったね

No.25

正直、だから?って感じです。
いつまでも引き摺らないで、前向いて生きていけば良いです。

No.26

25さんに同意。

No.27

ごめんね。
おばちゃん頭悪くて内容がつかみきれない…
が、がんばって。

No.28

行き倒れて寺に介護されてたって😂まるで娯楽時代劇のような嘘つく男ですね…水戸黄門の見すぎです(笑)

あと15の人‼塾生OBや塾生に対して失礼ですよ‼

No.29

可哀想に…😢
時計返されて良かったですね!
あとは完全無視で!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧