関連する話題
3歳の育児と家事、主人に任せすぎでしょうか? 私達夫婦は30代後半、子1人です。 主人が休みの土日のみ、スキマバイトと派遣のお仕事をしています。 (長いと

子連れでラブホ

回答41 + お礼4 HIT数 46309 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
10/11/18 08:30(更新日時)

子供が2歳になり2人目もほしく子作りしようと思うのですが…
義親と同居で義母は専業主婦。
朝昼夜関係なくいきなり部屋にきます。
なんどノックしてと旦那がいっても治りません。
それで子作りをラブホでするしかない感じです…
でも子供連れてラブホ入れないですよね?⤵
一時保育利用するにも近くになく大変で⤵

子供がお昼寝の時間に合わせて短時間ホテルに入るのも無理ですかね?⤵
近くにあるホテルは駐車場が入口になっていて受け付けなどは室内なのでわからないと思うのですが…
子供が可哀想ですかね😭
でも次欲しいし…

No.1466526 10/11/17 15:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 10/11/17 15:25
お礼

皆様ありがとうございます🙇

やはりラブホはないですよね💦
旦那はラブホぐらいいいじゃんと言います😢

同居は仕方ないんです。
元々義親も別々でアパートに住んでいました。
子供も産まれ私達が一軒家建てました。
家たてて半年後に家賃が払えないと家にきて1年半…。

義母は子供を見るのは好きなんですが今まで1回も預かってくれた事はありません。(私用で子供がいると困る時も頼んだけど断られ一時保育にしました)

私の親は県外です。

部屋のドアは引き戸なので鍵がつけれないんです⤵

やっぱり一時保育ですよね💡

No.9 10/11/17 15:29
お礼

ありがとうございます🙇
義父は21時には部屋に行き寝るのですが義母はネットゲームが好きで夜中起きてるんです😱(義父に内緒だから夜中やって昼寝る感じです)

PCある部屋と私達の寝室が隣なのでなかなか😢
昨日も夜3時に部屋きて、PCがおかしいと起こされました⤵

旦那は昼間はいないので…

No.15 10/11/17 16:00
お礼

ありがとうございます🙇
言ってもらったほうが早そうですよね💦
でも聞いてくれるかな…
前、子作りしないの?と半笑いで夜中部屋にきました😱
その時はまだいらなかったのでかわしましたが、子作りされたら聞こえるから見たくなる。とか言われて😨

普通のホテルですか💡
近場にないので遊ぶついでに遠出しようかな…でも子供の前だと思うと複雑ですよね⤵

一時保育出来る所遠いけどしかたなさそうですね💦

No.29 10/11/17 18:55
お礼

ありがとうございます。
連れてきている方もいらっしゃるんですね💡

ラブホでも旅館やホテルでも子供の近くで子作りする事になりますよね…
家でも同じ部屋な場合子供寝てる隣で子作りすることになるし…どうするのでしょうか?

鍵あるんですね💡
次の休みに見に行ってみます☺

田舎なので一時保育可の所が片道1時間半ぐらいです。
幼稚園は車で10分の距離。(この幼稚園に入れるつもりです)
保育園は車で30分の距離ですが聞いたら一時保育はしてませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧