注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

不安で怖い…

回答2 + お礼1 HIT数 1614 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
06/10/01 14:44(更新日時)

もともと生理不順なのですが、前回の生理が⑧月②②日に一週間ほどありました。今月の⑥日に避妊をしてエッチしました。①②日頃から今日まで茶色いおりものが少しずつ出て来ています…💧最近は退職して就活中でなかなか仕事が決まらなくてイライラしがちなのもあって不規則な生活を送りがちです…💧来週病院に行きますが病気なのかと思うととても怖いです…妊娠したとしてもこんなに出血続くものなのでしょうか…(涙)

タグ

No.146708 06/09/30 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/01 00:18
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私も去年同じような症状が出ました。
私もその頃はひどい生理不順で、産婦人科の先生に診ていただいた結果、病気はみつからず「ホルモンバランスの崩れからくるものでしょう…」と言われました。
ホルモンバランスはストレスも大きく関係しているようなので…それが原因ではないでしょうか?
私は症状がでたとき「今のうちに生理不順を治しちゃいましょう」と言われてホルモン治療をしました。
もし検査結果で病気などが見つからなかったら、いい機会なので、主さんも生理不順を治してみてはいかがでしょうか?

長文失礼しましたm(_ _)m

No.2 06/10/01 00:43
お礼

>> 1 ①さん、レスありがとうございます。
①さんはホルモンバランスの崩れによってそのような症状になったのですか…
そうですね、この機会に何も病気が見つからなかったらホルモン治療してもらえるようにお願いするかな…💧
実はこの症状は初めてじゃないんですよね…私も去年今のような症状になって産婦人科に行ったら①さんと同じく『ホルモンバランスの崩れでしょう』と言われました…でもホルモン治療はしてもらえず薬ももらえずに診察は終わっちゃいました💧
次は違う病院で診てもらいます。長くなってごめんなさい

No.3 06/10/01 14:44
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

1です。
たぶん主さんはまだ若いから「まだホルモン治療をしなくても大丈夫だろう…」とお医者様が判断したんだと思いますよ。
私も治療する半年前に行ったときは「まだ若いし、子供もまだ欲しくないでしょ?…子供が欲しくなったら治療をちゃんとしましょうね」と言われ、とくに薬も出されなかったですf^_^;
でも、それから半年後に主さんと同じ症状がでて行ったら「ホルモンバランスの乱れがこういった形で出たのだろう」と言われ、「生理不順を治す意味もこめてホルモン治療をしましょう」と言われました。3ヶ月くらいで月一でちゃんと生理がくるようになりましたよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧