ついに逃げちゃった…
前回お昼の…ってレスの主でございます。今日調理実習があるんですが、学校に行けず休んでしまいました。昼ごはんがストレスで喉を通しません…。朝から吐き気、だるさに襲われて学校に行けませんでした…。これも自分の意思が弱いから行けなかったんだろうと思います。クラスの人とはまったく馴染めません。クラスは偏差値38~45(推定)ですが私は、業者のテスト等でもクラスの人より高いと思います。クラスではガリ勉と言われたり、授業妨害などの被害があります。私立なので学力で分けられていますがクラス替えは半年後なので、その間孤独に耐えなければなりませんorz...。胃が痛くて。誰か助けて;;
No.146990 2006/11/01 10:45(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
親や担任は状況を知っていますか?虐めはされる側よりする側に問題があるそうですが、1人では解決できないのでは。それこそ鬱病にならないか心配です。親に相談しづらいかもしるないけれど、親はどんな時も最後までアナタの味方です。話してごらんなさい。きっと守ってくれる筈です。
1さん2さんありがとうございます。今日は学校に頑張って行って来ました。移動教室とかは無かったので何とか無事に過ごせました。ちなみに私は虐めはされておりません。しかし、何度かちゃかされた事はございます。教師にはいずれ言うつもりです。親にはまだ言ってはいません。
新しい回答の受付は終了しました
学校の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧