注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

旦那の浮気相手が家まで押しかけて来た

回答100 + お礼16 HIT数 208127 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
10/11/26 23:37(更新日時)

昼間に玄関のチャイムが鳴りドアを開けると女が2人立っていました。私は勧誘かと思ったのですが…旦那の元浮気相手だという女とその友達でした。元浮気相手の女から慰謝料を払ってほしいと言われて驚いていた所に近所の方が家の前を通るので嫌だったけど渋々中にいれました。元浮気相手は交際したかった彼もいたけど旦那から猛烈に告白してきたから付き合った事。離婚すると言ってた事。1年遊ばれた事等を言われました。慰謝料金額は3百万と提示してきました。私も怒りが込み上げて私もあんたに慰謝料3百万請求するわと言うと…浮気相手の友達がお宅の旦那が何をしたかわかってんのかよ!って怒鳴られて怒りが頂点に達して帰れと言い追い出しました。旦那はまだ何故か帰ってきません。携帯も通じません。誰の顔も見たくありません。




私はどうすればいいのでしょう?わからなくなりました(涙)



【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。シスオペ2019.3.13】

No.1470480 10/11/23 02:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 10/11/26 02:39
通行人101 ( ♀ )

深夜のレスでごめんなさい。
旦那さんがどんなタイプの人なのか分からないので何とも言えないのですが、元々女性関係やギャンブルなどお金に対してだらしない人でしたか?
女性関係も当然あるでしょうが、旦那さんはどこかに多額の借金をしている可能性もあります。
詐欺まがいな事をしながら、お金を調達していたのかも知れません。
その50万も慰謝料かどうかも怪しいです。ヤミ金の返済じゃないかなとも考えてしまいます。
旦那さんの身の隠し方もおかしいです。
主サンとやり直したいと言いながら別れたい相手の家には泊まる事もないでしょうし。
とにかく気をしっかり持って、冷静に対応して下さい。

No.102 10/11/26 02:49
お礼

ありがとうございます。旦那は人当たりが良くて私の両親も気に入っています。優しくてギャンブルや浮気は私が知る限りではなかったと思いますが私が知らなかったわからなかっただけなのかもしれません。お小遣いが会社の付き合い等で不足するとお金を貸してと言って出してきました。借金だけは家を建てる為に絶対にしないと言っていただけに借金をしていたら離婚をします。


こんな遅い時間なのに返事をありがとうございます。感謝しています。

No.103 10/11/26 02:51
通行人101 ( ♀ )

ふと思ったのですが、旦那さん、もしかしたら脅迫されてるんじゃないでしょうか。。
バックにヤクザとかいてる女に手を出したとか。。
考え過ぎかも知れませんが、私にはどう考えても50万という慰謝料が引っかかってしまいます。

No.104 10/11/26 03:23
お礼

ありがとうございます。脅されていればメールで伝えてくると思うし土下座した時に話をしていたと思います。言えなかったでは済む話ではなくなってしまいました。万が一ヤクザとか暴力団とかなら嫌だけど警察等に相談するしかないと考えていますがこれは私の最後の役目だと考えています。旦那が行方知れずですが日曜日まで帰宅しなければ月曜日に会社に休暇をもらい旦那の会社に出向くつもりです。私が仕事中は回りに常に人がいるので旦那の会社に連絡取りづらいのです。旦那の立場も考えていましたけど私に説明もしてくれず慰謝料にこだわる旦那と話をしたいと思っていますが止めた方がいいでしょうか?探偵に任せて結果を待つ方がいいのか悩んでしまっています。


こんな遅い時間なのに返事を旦那の心配まで皆さんの気持ちが本当に私を救ってくれています。ありがとうございます。

No.105 10/11/26 03:45
匿名 ( ♀ ktBnCd )

探偵に頼んで旦那がどこに寝泊まりしてるか確かめたほうがいいと思います。
会って話したって、嘘つくに決まってるし
だいたい 帰らないあやまらないで、電話にもでない メールだけ! というのがおかしいですよね。

浮気相手に脅迫だのされて困ってるのなら、
まず家族を守るために
帰ってきて話し合うはずです。
それをしないのが
信じられないですよね。

No.106 10/11/26 04:06
通行人106 

たぶん妊娠したんじゃね??

No.107 10/11/26 07:48
悩める人78 ( ♀ )

離婚する気持ちないようですね。お金が心配?探偵やとうのもかなりお金かかります。口だけに思えます。会社に行けば迷惑かかる?これじゃ解決ならないですね。

No.108 10/11/26 08:45
通行人108 ( 20代 ♀ )

主さん(>_<)!!

今の気持ちをネット上でしかわかってあげられなくて。
文字でしか伝える事が出来ない事に心が痛みます。
いきなり裏切られて、慰謝料やら怒鳴られたり、疑う気持ちも分かります。

沢山傷ついたでしょうし、私が思う以上に辛いですよね。。

まず腹立つし、主さんが今も一人で悩んでるかと思うと涙が出ます。

浮気相手と旦那さんに慰謝料を請求して離婚して欲しいです!!
本当に!!

No.109 10/11/26 10:48
通行人109 

もうちょっとで満レスですね><
主さん良かったら続きの新しいスレ立ててくださいね!

主さんがこの問題から早く解放されることを祈ってます…

No.110 10/11/26 15:33
お礼

ありがとうございます。今日仕事中に体調を崩して早退してきました。一部の方から離婚しないような返事がありましたがお金を引き落とししたのは私が留守中に旦那が勝手に引き落としをされない様にしました。脅されていた場合は犯罪なので警察に行き話をします。旦那とは終わります。病院で疲れによる事から目眩等を起こしていると言われました。旦那からお金に対するメールもありました。取り敢えず30万用意してくれという内容が書いてありましたが無視しました。無視したのは良かったのかさえ判断出来なくなってしまいました。


今日の夜7時に探偵会社の人と指定された喫茶店に行き見積りを出して納得出来たら依頼してきます。沢山の返事をありがとうございます。離婚に向けがんばります。

No.111 10/11/26 18:03
お助け人50 ( 20代 ♀ )

うん
離婚した方が良い↓
これからの人生を楽しむ為に今を乗り越えて下さいね。

文字でしか連絡してこない情けない男。
ほんと最悪。
自分の始末を迷惑かけた人にすがるなんてとんでもない。
メール、お金の事で男の指示に従う必要はありません。
無視で良いと思う

No.112 10/11/26 18:57
通行人112 

主さん、頑張って下さい。最後まで妥協せずにいてください。

No.113 10/11/26 19:38
お礼

ありがとうございます。探偵は3日から1週間で旦那の場所を確実に突き止められると言いもしかしたら浮気相手との証拠等を得られるかもしれない。料金は写真等を含めて1週間で40万位だと言われて依頼しました。探偵会社の方も可笑しな不自然過ぎると話をしていました。絶対に何があっても自然体で接する様に注意を受けました。これから1週間結果待ちとなります。結果がどうなるか不安になります。


来週の遅くても金曜日の夜に報告書を渡されます。これから一つ一つ解決していきます。浮気相手と友達とは会いたくないのですが会うとなると不安から逃げ出したくなります。

No.114 10/11/26 20:47
通行人114 ( 20代 ♀ )

明らかにおかしいよね😒ご主人…。
ご主人からも、浮気相手からも慰謝料取れるだけ取ってから離婚ですね☝
ぜひ、その後のスレもたてて下さい。
主さん負けないで💪

No.115 10/11/26 22:44
匿名主婦 ( 30代 ♀ eMr3w )

気になって最初から読みました…
本当に胸が痛みますね
体調もよくないみたいですが、温かい飲み物でも飲んでゆっくり休んで下さい
早く解決しますように祈っています

No.116 10/11/26 23:37
お礼

ありがとうございます。体調を崩してしまいましたが探偵の結果を待ち後日弁護士に相談するという予定な為にがんばります。知識がない私に数多く返事を下さった事励まして下さった事心配して下さった事私が探偵に依頼という行動を起こせたのも皆さんのお陰だと思います。文字だけで本当に心苦しいのですが感謝しています。本当に本当に私の為に返事をありがとうございました。涙が止まりません。皆さんの気持ちを大事にしてがんばります。ありがとうございました。後日改めて報告させて頂きたく思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧