注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

前科持ちの親は…

回答18 + お礼3 HIT数 45593 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
10/11/26 11:31(更新日時)

結婚して一年半になります。

子供は3ヶ月です。

旦那から今日いきなり、「前科持ちで今執行猶予付きだと」カミングアウトされました。

来年の4月に執行猶予は終わるそうです…

全く初耳で、かなりショックを受けています…

騙されたような気分です。

正直、結婚する前に聞いていたら結婚してなかったかもしれません。

前科持ちの親がいると、子供が将来公務員や警察官にはなれないと聞いたことがあるのですが、本当でしょうか…?

もう何だかよく分からず、未だに半信半疑で、最悪な気分で、ちょっとパニックしてます…

中傷は申し訳ありませんが、今はやめて下さい😞

No.1472582 10/11/26 02:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 10/11/26 02:27
お礼

一括になり、申し訳ありません。
子供もグズっていて、詳しくは明日話すと言われました。
何故今更、カミングアウトしてきたのも謎です。執行猶予は確か四年ほどついたようで、
罪名は恥ずかしいのですが、恐喝?詐欺罪のような事言ってました…
付き合う前に捕まっていたみたいです。

No.10 10/11/26 03:15
お礼

ありがとうございます。何だか色々考えてしまい、眠れません…⤵四年て長いですよね…
犯罪とか無縁の世界できたので、まさか旦那になった人が犯罪者だったなんてショックです…。
危ない世界の人とも関わりがあって、そうなったような事言ってました…付き合ってる時は微塵もそんな感じはせず、真面目な感じだったので…今思えば出てきてすぐだったからなのかもしれません。
子供を公務員にさせたいというわけじゃありませんが、将来子供が万が一警察官になりたいと夢を持つかも分からないし…と、今考えてもしょうがない疑問まで考えてしまいました⤵
何だか急に私の中で、旦那が怖い存在になっています。。
執行猶予中だったからおとなしくしていただけで、終わったらまた何かしでかすのでは…カミングアウトしたのにも何か裏があるのでは…と。

No.21 10/11/26 11:31
お礼

皆様、本当にありがとうございます。
今日になり、ちょっと大変なことになってしまったので勝手ながらこちら閉鎖させていただきます⤵
申し訳ありません。
ありがとうございました、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧