助けて下さい

回答2 + お礼0 HIT数 753 あ+ あ-

毎日地獄です( 28 ♂ FSno )
06/11/01 19:16(更新日時)

毎日会社に行くのが嫌で嫌でたまりません 今すぐにでも辞めたいのですが・・・ 母親(母子家庭なので)が病気で今辞めると生活出来ず、転職活動も出来うるかぎり行ってますが、上手く行きません。休み無く 経費自腹(月6万位の出費で生活苦しい) 人間関係最悪(陰険ないじめ多く)福利厚生めちゃくちゃ 上司トップからNo.3まで器量無し 仕事出来なくてもゴマすり上手い人が評価の対象になるそんな会社です 唯一お得意様と取引業者様とは上手く行ってて売上も順調なのが救いです。いつも謙虚であれ人を大切に前向きであれ 諦めるな 嘘をつかない 感謝の気持ちを忘れないが私の心がけいる事ですこのままではストレスで体と心が潰れ何もかも信じられなくなります 愚痴は家で言えず可なり辛い 馬鹿になるのも限界です 長文と愚痴ばかりで、すいません 常識あるまともな会社・人間が働いている会社で一生懸命頑張って働きたい努力して結果ともなえば評価してほしい 見えすぎたゴマすりと仕事まともにしないカッコばかりの責任感ない人と仕事するのはもう嫌だ 毎日地獄 苦しい 助けて下さい

タグ

No.147558 06/11/01 18:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/11/01 18:56
匿名希望1 ( ♂ )

主さん、声を大にして言いたいことを、かなり腹の中に溜めてる状態ですね…😔私も数年前は、主さんと同じような境遇にいました。私も会社を辞めたい気持ちで一杯でしたが、辞めてもお金に余裕があるって訳でも無かったですし…😢ですが、私はこう決心したのです👊とにかく自分の業績を上げることに全精力を注ごうと👊私の前の会社は歩合でしたので、とにかく業績を短期間で上げることに集中し、その歩合をいただくのと同時に会社を辞めようって思ったんです!「悔しい思いのまま会社を辞めてたまるかっ😣」この思い一つで、私は三ヶ月で百万強の歩合をいただきました!…と同時に会社を辞めました。ゴマすり社員どもは、かなり焦ってた様子でした😁仕事のフォローをしてくれる人がいなくなる~、ってな感じで😁ザマーミロでしたよ😁
私の体験を長々と語ってしまい、本当に申し訳ありません🙇主さん、体にだけは本当に気をつけて下さい🙇

No.2 06/11/01 19:16
匿名希望2 

①さん、よく言ってくれました。
でも、主さんは精神疲労がかなり進んでいるように感じます。
一泡ふかせて欲しいですが、燃え尽きるのが怖いです。
混乱している時は、自分自身が分からなくなるので、直接意見きける方いませんか?
踏ん張るか、早めに退職するか、主さんの状態みて客観的な意見が欲しいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧