生理を遅らせる。
11日に旅行を控えてますが生理がまだ来ません。
予定日は11月29日でした、前回は11月2日にきて6日間ありました。
産婦人科には何度か行き無排卵月経と言われ排卵誘発剤を9月頃に10日分飲み、それからは順調でした。
また1回だけ緊急避妊薬を飲みました。
せっかくの旅行を台無しにしたくないので生理遅らせる薬をもらいたいのですが副作用はきついですか?
また費用はどれくらいですか?
タグ
No.1476813 2010/12/02 09:36(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
返事ありがとうございます。
最初は思いました😖
ですが生理くると症状重たいので全く動けなくなるんです😢
新しい回答の受付は終了しました
