注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

元風俗嬢と客の結婚

回答35 + お礼17 HIT数 29736 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
10/12/09 15:20(更新日時)

私は元風俗嬢で、お客さんと結婚しました。借金を早く返済したかったために風俗以外にもAV・バパもいました。当時は彼氏は作らず、オープンに話せる欲求解消の相手だけ数人いました。客はあり得ない!と思ってましたが、初めて店以外で遊んだお客と体の関係になり、猛アプローチを受けて→交際→結婚となりました。
出会った場所が場所なので、私はたまに心配でこっそり携帯を見てしまいますが💧先日私の過去のAVをダウンロードしてることが発覚。同棲した当初も、私の過去のAVを内緒で購入してるのを発見し、嫌で別れ話になったこともあります。忘れたい過去だと言ってるのに何でだろ?そういう仕事や男付き合いは辞めてほしいって言ってたのに、やっぱり働いてる時の私が良かったのかな?誰か教えて下さい。

No.1480260 10/12/07 07:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 10/12/07 12:03
お礼

皆さまレスありがとう⤴⤴
彼は過去を否定する気もないし、色々あったから今の君が好きだと言ってくれます。が…
実は彼は元カノがいても通ってた10年の風俗通いです。
なので、交際も悩みました。「風俗嬢でも付き合う時は一途。風俗も好きでくるんだから浮気だから嫌。それが無理なら体の付き合いだけで。」と言ったところ、「借金を肩代わりするから仕事を辞めて欲しい。風俗は行ってない。真面目に付き合って欲しい」と懇願されて、思い切って付き合いましたが結局彼は風俗に行ってました。

次→

No.9 10/12/07 12:03
お礼

私も働いてたからどっちもどっちなのですが、それから私はバランスを崩し、アルコール中毒、薬物中毒、過食・拒食症、自傷行為に走ってしまいました。
今ではその数ヶ月の記憶があまりないです。救急車で運ばれたりしてたみたいです。私は別れたかったですが、彼があれこれしてくれて、今では夫婦です。彼が嘘ついて風俗に行ってたのがショックで携帯を見てしまいます。彼は何なんだろ。また浮気されるのではと恐怖です。

No.12 10/12/07 12:34
お礼

>> 10 出会いが出会いなんだから世間一般のいわゆる普通の愛情は無理でしょう。 お互い屈折した愛情表現だと思います。 そうなんです。仕事を辞めて、なおさらどうして…と後悔することもあります。
結局、彼と会ってから不安定なままです。
自分を棚に上げて…と思うと、また気付いたら自傷行為に走っています。

No.16 10/12/07 18:01
お礼

>> 15 ありがとう。風俗って偏見あるお仕事だからね。好きでやってるんじゃ?とか楽して働いてんだろ?とか、他に道あんだろ?とかね。
お客さんでも、来ておきながら毒吐いて違反行為を強要して、ブラックリストに載りながら名前を変えて懲りずに何度も来る人もいます。性犯罪者ギリギリの人もね。
無情ですよ。こんな人でも自分の居場所作るのに必死だなって、世の中上手く出来てるなぁって。

人生には天災のように不可抗力の哀しみが訪れるものです。戦争も殺人も消して映画やニュースの世界の話ではないです。

No.17 10/12/07 18:18
お礼

>> 14 風俗やりながらAV出てパパがいて欲求解消の相手が数人って性欲すごいですね、主さんは旦那さんだけじゃ体が満足しないから色々気になるんじゃないで… 何だか性欲オンパレードに聞こえますよね。これは返済の時にマックスでやってた仕事の量です。
大概、ああいう世界は全て繋がってます。AVをやれば事務所から、国内外の某大手会社の社長・役員、スポーツ選手、芸能界、外タレ、等々…接待の仕事を紹介されます。こちらは不定期なので、コンスタントに働ける風俗をする娘もいます。

体の相性って会う人ばかりじゃないです。特に女はそうだと思う。三大欲求の一つが、常に相手に合わせてる状態なので、体にストレスも貯まります。仕事なのでスキルを磨く土台も必死です。

私は仕事と思ってやっていたので、別物でしたよ。

No.18 10/12/07 18:24
お礼

>> 14 風俗やりながらAV出てパパがいて欲求解消の相手が数人って性欲すごいですね、主さんは旦那さんだけじゃ体が満足しないから色々気になるんじゃないで… 何だか性欲オンパレードに聞こえますよね。これは返済の時にマックスでやってた仕事の量です。
大概、ああいう世界は全て繋がってます。AVをやれば事務所から、国内外の某大手会社の社長・役員、スポーツ選手、芸能界、外タレ、等々…接待の仕事を紹介されます。こちらは不定期なので、コンスタントに働ける風俗をする娘もいます。

体の相性って合う人ばかりじゃないです。特に女はそうだと思う。三大欲求の一つが、常に相手に合わせてる状態なので、体にストレスも貯まります。演技、演技、とにかく演技ですからね。仕事なのでスキルを磨く土台も必要です。脱げば稼げる仕事ではありません。お金を貰えないで帰る娘もいます。全くの出来合い制ですから。仕事となれば普通のサービス業と一緒ですよ。接客態度の悪いレストランや美容室には行きたくないと思います。

仕事と思ってやっていれば、別物ですよ。

No.22 10/12/07 22:36
お礼

ありがとう。自分の恋愛を振り返っても、思い出すのはセックスより越えてきたものやの想い出ですからね。

No.24 10/12/07 23:00
お礼

>> 21 AV風俗嬢と結婚できるくらいだから、基本的に売女が好きなんでしょ。お気に入りの嬢見つけては口説いたり付き合ったりしてて、たまたま金に目がくら… ありがとう。私も客観的に見たら、馬鹿女に馬鹿男がついただけだよ!って思います。風俗抜きの男と女の話しで悩んでます。

お金は肩代わりしてもらってないですよ。どうしても自分で還したかったので、一年で還す約束で待ってもらいました。肩代わりすると言っても、私は持論を貫いたので、その一年は相当彼は苦しんでました。

納得いかないのは、そういうところで会ったのだから、性にオープンであって欲しかったし、割り切った関係で良かったのに、「真面目に付き合ってくれ!浮気はしない!風俗も行ってない!」と他の風俗通いの友達の文句を言ってまで、付き合おうとしたところです。スワッピング好きでもスカトロ好きでも、オープンに話して私が好きになったら納得なのです。嘘をついた卑怯さに納得がいかないのですね。変に純粋さを求めてはいないのですね。セックスの相性やセックスレスやらで風俗に走る人はたくさん見てきました。秘め事を分かち合える環境で会ったのに、何故に彼は純粋を装ったか?なのです。

No.25 10/12/07 23:14
お礼

>> 23 たたかれてもしかたないですよ💧こうゆう内容にたたくやつなんていっぱいいるから気にしないで💦💦 確かに過去が風俗嬢でも今は違うじゃないですか… ありがとう通行人さん。誰にも聞けない悩みだったのですが、どんな理由にしろ私が好きでAV観てたんだと思えました。
知らないで付き合うより、私は色々知って付き合いたいと思うのです。ただただ嘘や隠し事が嫌なのですね。
彼が私の目の前で他の女や友達とセックスしていても構わない。ただ嘘ついてまですることか?って、私の中では何よりも嘘がいやなのです。

No.35 10/12/08 05:53
お礼

>> 33 私は風俗嬢は嫌いです。 でも主さんを風俗嬢ではなく、ひとりの人間として見て、書き込ませて頂きます。 主さんの悩みは、最初からできないこ… ありがとう。風俗ってことが絡むと人は目の色変えてアレコレ言うのですね。映画「プリティーウーマン」は大ヒット作なのに…。仰る通り、私の言いたかったのはオープンな関係でも続けられたのに、何故に自分は純粋を装って付き合おうとしたかです。過去は承知の上です。私も彼も多くの中からお互いを選んだのです。元カノには言えなかったなら、私には言える関係でいてほしかった。私は何よりも嘘や隠し事に嫌悪感を覚えます。変な性癖があっても、人間だから仕方ない。AVも観たいから観たと何故言わないかです。私は生活費5万円で家賃5万円の木造ボロアパートで、家計簿つけながら借金返しました。嘘が嫌だから客には営業しませんでした。「返済で働いてるから、色恋営業とか無理。でも仕事はしっかりするから。」が口癖でしたが、何故かいつもランキング入りでした。今でも彼が嘘ついたことを責めてしまいます。暴言も吐きます、殴ります、首も締めます。ガラスも素手で何枚と割り、壁もナイフでボロボロです。家の中はぐちゃぐちゃです。彼も心配して仕事を、たまに休みます。婚姻届けも私が何度と破いては彼が書き直しました。どんなに責めても「僕は好きなんだ…」って涙こらえて耐えています。

No.36 10/12/08 06:10
お礼

>> 34 お礼見てると… 自分のためにレスしてくれてる人に対して敬語も使えない。 結局自分の事しか考えてない内容。 ああーこういう人だめだって思いまし… 文章ちゃんと読んでらっしゃりますか❓❓

No.43 10/12/08 21:20
お礼

皆さんレスありがとうございます。
そうですね脱線してしまいました💦💦私は嘘や隠し事に異常に過剰に反応してしまうトラウマがあるのですね。だから最初に提示してあったのですね。此れだけはダメよ!ってね。一つきっかけがあると芋づる式にフラッシュバックしてしまう。彼は何でも話せる相手なので、自分の甘えが出てるのかも…。彼もその時は違う人格だと言っています。表情も話し方も文の構成も全部違うようです。私のトラウマの話と混同するからいけないですね。清算しなきゃいけない過去はやはりカウセに行った方がいい。

普通に考えたら寛大な人です。お互い過去も知った上で一緒になったことは私は良かったと思います。性欲生活がクローズで苦しんでる男性はたくさんいますからね。だからセックスレス日本大国は反動でそういう店が多い。

皆さんのレスを見て、私は仕事をやめて結婚し、あ~しなきゃこうしなきゃで変に潔癖な理想像を作って相手に求めすぎてた気がします。

No.44 10/12/08 21:34
お礼

>> 39 続き。 最初にレスしたように、勝手に携帯覗き見して何がしたいの? そうやって本人に言えないことをしているから、きちんと話し合いもできない、た… レスありがとう。携帯を見たことにこだわっているようですが、携帯を過去に見てたことは彼は知っていますよ。思ったことは直ぐに話し合うタイプなので、引っかかりがあれば直ぐに話し合います。携帯を見て良いと彼も言うし。最近新しい携帯にしてからは見てなかッたけど、久々に見たら自分のAVがまたあったと言い話し。携帯を見た見ないは、私達には大した話じゃないですよ。
何度も見て、楽しいのかぁ?って、男としてどんな気持で見るのかな?って。

No.45 10/12/08 23:12
お礼

>> 37 AVみたこと無い男性てどれくらいいるんだろう❓ パソコン売る人なんかおまけにつけるといっぱい買ってもらえるとか言ってる もちろんパソコン… 通行人さん、ありがとう。
金銭的なものは、そう自己破産とかありましたが、理由があって出来ませんでした。
風俗嬢・AV嬢だからってことになると、汚いもの扱いで誹謗中傷する人はたくさんいますね。私も元々大嫌いでしたから、その気持ちも分かりますが…。しかしとにかく仕事でしかなのです。人の純粋さは心にあると思います。AVやエロ本を好意の目で見ても、そこから出てきてしまうと奇異の目で見るのですね。人間性は見られず職業差別の目です。 乏しい人生経験と勝手な妄想で人を判断するのです。そういう人には絶対なりたくない。

No.48 10/12/09 13:50
お礼

>> 46 人がどう思おうと、良いのではないですか? 風俗だって、私の知り合いが働いていたけど、誰かに頼るより、国に頼るより、自殺するより、ずっと良いと… ありがとう。先ずは自分ですね。確かに男性不信なのに更に男性不信になる仕事をしてしまったから、悪いのですね。

彼を好きなのは間違いないです。そんな場所だったけど、お互い出会えて良かったねと言う存在です。ただ頭の中に色んな自分がいて、その度に彼を振り回してる。

誰かが「好きな人意外に抱かれるなら死んだ方がましっ」て言ってたけど、私は最初に抱かれたのが近親者で、それはある意味好きな存在の人だったから、そういう愛情表現もあるのかって何も分からず受け入れてしまったから、貞操観念が歪んでいます。二人だけの秘密って教えられたから、秘密も守ってきたけど、ある程度成長し、それがどういうことか分かった時から秘密や嘘や隠し事に異常な嫌悪感を覚えます。
風俗・男女関係と複雑に絡んだ質問をしてしまいまったから複雑でしたね。文章にして客観的に自分を見ることが出来ました。本当にありがと😢。

No.50 10/12/09 14:04
お礼

>> 47 借金とか色んな諸事情があるのも分かるけど、風俗勤務が非難されるのはこの世の中では「普通」だよ。実際自分の親が元風俗嬢にだったり、自分の子供が… そうですね。風俗嬢の仕事は避けたい仕事ですね。人にも決して勧めないし。私もなりたくなかった。

私は風俗を誹謗中傷する人を「人生経験が乏しい、そんな人になりたくない」とは発言してません。

風俗でなくとも、職業に対して差別意識がある人に、嫌悪感を持つのです。

どんな人でも一生懸命働いています。

No.51 10/12/09 14:16
お礼

>> 47 借金とか色んな諸事情があるのも分かるけど、風俗勤務が非難されるのはこの世の中では「普通」だよ。実際自分の親が元風俗嬢にだったり、自分の子供が… 47さん、男性ならAVも見たことおありでしょう。AV嬢、風俗嬢、グラビアを否定しても、そんな女を見てシコシコしてしまう、それ以下の存在にならないでね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧