注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

29日に…

回答4 + お礼2 HIT数 936 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
06/10/01 22:20(更新日時)

レジについてスレしたものです。お礼はこっちに出させて頂きました。 レスしてくださった方々ありがとうございました。同じレジをしてる方の話しによると過不足が出た場合は立ち代わりしても、レジを持った人の責任になるそうです。なんとなく、雰囲気で立ち代わりした人も、上の方も私が過不足したと思っている事が凄く伝わってきます。立ち代わりした人にも遠回しに私がしたんでしょみたいな事言われました。
そして上の方同士が首にする?というような事を言っていたのが聞こえてきました。離れてはいましたが、私の事を言っていたのは確かです。そして、その後一人の方に辞めてもらうよみたいな事言われました。ピンチはチャンスですね。だって、今回の事で社員の人がどんなに思ってるか分かったから。ドラマの中だとこういう時はハッピーエンドで、終わるけど現実は違いますね。私は首になるのは勿論嫌だけどでもなってもかまいません。
ただ、死後の世界で誰がやったか分かればいいのに。ドラマのように…
勿論、私がやったとわかったのなら今以上に深く反省します。あんだけ言われたしこのままでは悔しい。
神様は意地悪。
頑張ってもむくわれない。

タグ

No.148127 06/10/01 18:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/01 19:11
悩める人1 ( ♀ )

私も、人に😢いろいろ嘘つきあつかいされうたがわれました。貴方も辛いけど頑張って💪🙆🙆🙆

• << 3 やめろ何て言えないって言葉が聞こえてきました。(言いにくくて)遠慮せずにやめて欲しかったらやめろろって言って結構です。 陰で色々言われて疑いをかけられるよはずっといい。まぁ、私がそんな心配しなくても言う時は言われると思いますが… でも、やめろって言われても正直な気持ちとして納得いかない部分はあります。頑張ってやろうと思って、何回も確認にして、色々考えてる自分がバカみたい。こんな自分が嫌。

No.2 06/10/01 19:36
お礼

>> 1 レスありがとうございます。嘘つき扱いも辛いですよね。頑張りはします。ですが、私始め職場の方に恵まれてるなと感じる事もありましたが、過去の出来事(学生時代)もあり今はもうみんな信じられない気もします…

No.3 06/10/01 19:55
お礼

>> 1 私も、人に😢いろいろ嘘つきあつかいされうたがわれました。貴方も辛いけど頑張って💪🙆🙆🙆 やめろ何て言えないって言葉が聞こえてきました。(言いにくくて)遠慮せずにやめて欲しかったらやめろろって言って結構です。
陰で色々言われて疑いをかけられるよはずっといい。まぁ、私がそんな心配しなくても言う時は言われると思いますが…
でも、やめろって言われても正直な気持ちとして納得いかない部分はあります。頑張ってやろうと思って、何回も確認にして、色々考えてる自分がバカみたい。こんな自分が嫌。

No.4 06/10/01 20:53
悩める人1 ( 30代 ♀ )

私、会社やめました。😢 嘘つきあつかいされたから うたがわれたから、でも私は弱い負けたから ごめんなさい。私は、なにもいえません🙇🙇🙇🙇😢

No.5 06/10/01 22:08
匿名希望5 ( ♀ )

私も某コンビニを主さんと同じような理由でクビになりましたよ(笑)
私は某コンビニ店員でしたがそこをクビになり、、悔しまぎれに違う地区の某コンビニの面接を受け、受かりました。
しかし、そこでもやはりクビ、二回目の某コンビニをクビになるとき店長が残してくれた言葉。
「君はОО地区のコンビニ店員だったんだよね?だけどそこのコンビニをクビになり、何故か違う地区のうちのコンビニに来た。だけどやっぱりこんな結果だしね…、ОО地区のООさんから言われたから育ててみようと思ったんだけどだめだったね、知らないと思った?」
…クビになったことより、ずっとショックでした。
昔のコンビニと今のコンビニがグルだったこと。

育てようとした→普通ならハッピーエンドで、使える人材となる。

だけど私はバッドエンドのヒロインでした(笑)

てか神様はいじわるだって何事ですか?(笑)
神様は頑張ってる人間をむくわせさせるなんて、こんな謎の常識、証拠ありますか?
見たこともないのに自分の苦しみを相手のせいにしたらいけんですよ。うん。

No.6 06/10/01 22:20
匿名希望5 ( ♀ )

追加。
誰がやったかわかったら何でいいんですか?
私レジマイナス五万を新人だってせいで私のせいにされ、店長に目をつけられましたよ。

貫くのは自分の『本当』。

堂々と歩いたらいいですよ。おろおろしたら、やった別の人間が隙をついて攻撃を増しますし、疑いも深まりますし。

私店長から逆に目をつけられましたけどね(笑)

本当をつらぬけばそれでいいじゃないですか。
今苦しみの絶頂かもしれないけど、いつか笑いとばせるから(コレホント)、最後に自分のこと語りすぎてすいませんm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧