注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

人生初失恋に戸惑っています。

回答5 + お礼2 HIT数 2407 あ+ あ-

悩める人( 20 ♂ )
10/12/10 19:41(更新日時)

てっきり付き合えると思ってたけど、告白する勇気がなくてモジモジしてたら恋人できたって。。
俺の考えてることが分からなかったって。
遅すぎるよ・・・もう彼氏できちゃったよ。と言って泣かれました。

はあ。3日経つけど付き合えるものだと思ってた分全然あきらめがつかない。。
もう嫌われるまですがって追いかけた方がいいのかと思います。。
ストーカーになっちゃうでしょうか?
すでに1回「今でも好きです。彼と別れて僕と付き合って欲しいです。」
と言って「私には今の彼がいるから・・・ごめんね。」
と言われています。

僕は恋愛経験0なんですが、向こうはそう思ってなかったみたいだし、サシ飲みばかりで、もしかして向こうは体目当てとか思ってたのかも。。
その誤解はもう解いたはずですが。。
もう希望なんてほとんどないと思いながらも、諦められません。。
悔しくて夜も眠れないし、食事ものどを通りません。
どうしたものでしょうか。。

No.1482536 10/12/10 15:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/12/10 16:40
(^ω^) ( 20代 ♀ PJkqc )

恋愛は何事もタイミングですよ。
本当に好きだと思ったら早く行かないと…
しかしほかの男性に奪われてしまったのならもう仕方ないですよ。
彼女の幸せを願って諦めましょう。
時間が立てばその辛さも少しはましになると思います
気休めしか言えませんが…しっかりご飯食べて、前を向いてまた一から頑張りましょう?
主さん自身が素敵な男性になればおのずと素敵な恋愛出来ると思います。

No.2 10/12/10 16:45
あき ( 20代 ♀ h5tNw )

よっぽどすきだったんですね。私にもにたような経験があります。今はもう付き合って5年たつ彼氏にささえられてますが。昔に好きで両想いだとおもっていた男子がいました。卒業式のひにつきあってくださいといおうとしてました。でもいざいったら好きだときづかなかった。彼女ができたっていわれちゃいました。そのときはつらくてつらくて何度でも告白しようかなどかんがえました。
でも言い方がわるいかもしれませんがうんが悪かったとおもい時間がすぎるとともにその強い思いもきえました。時間がかいけつしてくれることをねがいます。

No.3 10/12/10 17:51
お礼

>> 1 恋愛は何事もタイミングですよ。 本当に好きだと思ったら早く行かないと… しかしほかの男性に奪われてしまったのならもう仕方ないですよ。 彼女の… 諦めなければいけないと頭では分かっているのですが、、
涙が止まりません。
彼女の早く告白してたら付き合ってたのにというような態度が僕としては悲しくて悔しくて。。
曖昧な態度で傷つけていたらごめんなさい。
とか言われて、何なのかと。。

No.4 10/12/10 17:55
お礼

>> 2 よっぽどすきだったんですね。私にもにたような経験があります。今はもう付き合って5年たつ彼氏にささえられてますが。昔に好きで両想いだとおもって… 実は僕も高校の時ほぼ同じ経験があります。
高校の頃から何も成長していないと分かりました。。
高校の時は両思いだと知っていながらメアドすら自分から聞けず、デートにも誘えないまま3年間過ぎました。
今回は1年越しの片思いでしたが、何とかデートに誘い、6回遊んだんですが、、何考えてるのか分からなかったと言われて。。
10月までは絶対に付き合えそうな感じだったのに。。

No.5 10/12/10 18:38
通行人5 ( ♂ )

とにかく今は 冷静になることです。
熱くなってる感情を冷ますことが大切。
そのあとに 自分の気持ちに問い掛けてみましょう。
目指す方向は決まるはず。

No.6 10/12/10 18:50
通行人6 

きつい言い方ですが、彼女は主さん以外に彼氏となった人と遊んだりしてたんじゃないですか?
それに、主さんと6回も遊んでて彼女の方も主さんが好きだったら彼女から告白してもいいような気がするし。なのに、泣いたり思わせぶりな態度を取る彼女が意味分かりません。
両想いではなかったんだと思いますよ。
主さん言わないと伝わらないですよ!今回の事はきっぱり諦めましょう!
もっともっといい人と出会える為の失恋だと思いましょう。
頑張れ。

No.7 10/12/10 19:41
彗星小僧☆))) ( ♂ AxwRw )

以前から両天秤に掛けられていた可能が高いですね💔

主さんのこと好きで主さんオンリーなら彼女はもう少し告ってくるのを待ってるか或いは彼女のほうから告ってきてもよさそうな感じです。

それが主さんを横目に別の男を彼氏にするぐらいだから、主さんより何らか勝る魅力をその男に感じ、天秤から主さんは振り落とされ、その男に軍配が上がったっていうところですかね😂

或いは以前から単なる遊び友達の程度にしか考えてなかったのかも知れない😥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧