注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

チェリーの限界

回答56 + お礼2 HIT数 11823 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
10/12/13 19:08(更新日時)

結婚前提に…と付き合って半年の39歳の彼氏がいます。

この半年間、キスとボディタッチくらいでHはありませんでした。
「きっと大切にしてくれてるんだ。」と思ってました。
見た目普通、性格・価値観・金銭感覚・収入共に言うこと無しの彼氏です。

が…つい最近、彼が童貞である事を告白してきました。

正直ドン引きです。

私はそれなりに何人かと付き合い、それなりに経験もあります。

39歳童貞、皆さんどう思われますか⁉

No.1484287 10/12/13 03:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.16 10/12/13 08:17
お礼

様々なご意見ありがとうございます🐱一括で失礼致します。

私だってそんなにたくさんあるわけじゃないです。でも、真剣にお付き合いした人と、数名経験はあります。

40目前の彼が、その約40年間一度も…という事実に戸惑ってしまいました。

私の周りではあまり聞いた事がありませんでした。

偏見に捕らわれて彼を裁く事のないよう、世間一般の声を知りたくて、でも周りには聞けず、ここに投稿しました。

正直、まだ戸惑ってます。

No.50 10/12/13 13:52
お礼

本当に様々なご意見、ありがとうございます。またもや一括で失礼致します。

皆様のレスを読んでいて、心のどこかで「そんなの全然平気じゃん、何気にしてんの」って誰かに言って欲しかったんだなぁって思いました。

親友などであっても、とても相談できる内容じゃないと思い、「悩み」を投稿させていただきました。

モヤモヤがかなり晴れました☀

彼は、過去に2人の女性と半年間くらいずつ付き合った事があるそうです。が、なんらかの理由で体の関係には至らなかったのでしょう。
でも、今のお互いの気持ちを大事にしたいと思います。

気持ちを切り替え、彼の最初で最後の女になります!

ありがとうございました<(_ _)>

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧