注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

大好きすぎて…大好きなのに…

回答6 + お礼4 HIT数 1199 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
06/11/02 15:39(更新日時)

結婚して半年たちます。旦那が好きで好きで仕方ないです😢今私ゎ妊娠4ヶ月です。仕事をゃめ今ゎ専業主婦です…私ゎ付き合ってた時から旦那と休みの日ゎ常に一緒にぃたぃ、そばにぃたぃって思っちゃって何度か旦那を困らせてしまいました…友達ともたまにゎ遊びたい、仕事帰りに少し遊んだり🎰してから帰りたいとか、旦那の気持ちも痛いほどゎかります。でもゃっぱりなんか友達とぃることに嫉妬もしてしまうし、私ゎ妊娠しててなか②出歩けないのになんで休みの日に一緒にぃてくれなぃの⁉って思ってしまう自分がぃます…旦那ゎ『平日も毎日一緒にぃるでしょ⁉(←私が専業主婦で🏠にぃるから)』ってぃぃます。休みの日私とでかける時もぁるケド1人ででかけることがほとんどです…釣りが好きなので釣りをしに…自分がワガママなのゎゎかってぃるし旦那にも自由な時間とかほしぃんだって気持ちもすごくゎかるんです😣浮気を疑ってるからとかそんなんぢゃなぃ…ただ好きで好きで仕方なくてずっと一緒にぃたぃなぁって思っちゃうだけなんです😢友達にまで嫉妬するなんて変ですよね😢なんでこんな気持ちになるんだろ…皆さんの旦那さんゃ彼氏ゎどうですか?そして皆さんゎどうですか?

タグ

No.148741 06/11/02 08:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/02 09:13
通行人1 ( 20代 ♀ )

私も旦那がかなり大好きです☺💕でも主さんと同じく旦那は友達だったり🎰が好きでした…💧今結婚4年目ですが、何度か寂しくて寂しくて喧嘩しましたが、段々旦那が変わっていってくれました
旦那の気持ちもわかるけど、自分の気持ちはやっぱり言わないと伝わらないと思います‼たまには一人で遊びに行くこともあるけど、その分一緒にいるときはかなり優しいし楽しく過ごせるようにお互い努力してます

妊娠中で思うように動けなかったり、辛いと思いますが、頑張ってください😃

長くなりすみませんでした🙇

No.2 06/11/02 09:20
通行人2 ( 20代 ♀ )

とーっても大好きなんですね😃❓なんだか微笑ましいです💮でも、その好きが旦那さんに重くのしかかって、そのせいで本当の意味で一緒にいられなくなる方が苦しくないですか❓
辛いでしょうが、「友達と遊びたい」と言われたりしたら笑顔で「いってらっしゃい💖」と言ってさしあげるのが良いかと思います👌1人の時間がほしい人もおられると思いますよ☺私も妊娠中👶でも、たまに1人にしてあげます。実家に帰ったり友達と遊びに出たりします🍀

No.3 06/11/02 09:39
お礼

>> 1 私も旦那がかなり大好きです☺💕でも主さんと同じく旦那は友達だったり🎰が好きでした…💧今結婚4年目ですが、何度か寂しくて寂しくて喧嘩しましたが… レスぁりがとうございます😔どうしたら旦那にゎかってもらぇるのかなぁ…それがぅまく伝わらないんです😢好きだからって理由ぢゃダメなのかなぁ…ゎかってくれなぃし😣難しいです…遊びにぃくのを笑顔でいってらっしゃいなんてぃぇなぃし…なんで私も一緒に連れてってくれないの?ってひねくれた気持ちしかでなくて…つくづくバカだなぁと思います😭こんなのいずれぅざがられるよ😭一人になりたぃ時間もぁりますよね…私にゎそんなふうに思う事がなくて😱困ったもんです😭

No.4 06/11/02 10:01
匿名希望4 ( ♀ )

私もずっと一緒にいたい派だから彼は、できる限り一緒にいてくれるけど、私はそれ以上を求めて、主さんみたく彼の友達・親などに嫉妬して、私が一人家で彼の帰りを待つ時は、イラ②・ムカ②しています。でも、ある時…彼が私の気持ちを優先させてあげたい気持ちと、友達との関係も保ちたい気持ちの狭間で真剣に悩み苦しんでいる事を知り、友達と快く遊びに行かせてあげようと思いました。でも、二人が納得できるルールを決めました。それからは、たまに彼がルールを破る時もあって喧嘩もありますが、お互いメリハリができて良い感じです。私が束縛したせいでもしかしたら彼から友達が離れていってしまうかもしれない…それは嫌だし。私はその頃からこう思う様にしました。“一生彼の側にいれるのは、私で友達じゃない。彼が100%信用して自分をさらけ出せるのは私の前でだけ(彼が言ってた)結局何があっても、彼が帰ってくるのは、私の元。彼が友達と遊びに出る時間は、私と彼が一生一緒にいてる時間の中では、ほんの少しの時間。それぐらい、彼に自由をあげないと女が廃る♪彼に楽しい現在(イマ)を過ごして欲しい☆だから、寂しいけど我慢しよう(^_^)v”って。

No.5 06/11/02 10:08
お礼

>> 4 レスぁりがとうございます😉私とすっかりおんなじだぁ…笑 私も友達と飲みにぃくとか遊びぃくとか、聞いただけでィラっくし、帰りをまつ間もィラ②ムカ②しちゃぃます😣ダメとゎゎかりっっも…私もそんなふうに思える日がきたらぃぃな…ォトナになりたぃな…そんなふうに思います😣好きすぎて困るってぃったぃ…笑 お互いを思いやる気持ちが大事なんですよね😢ぃっもケンカや気まずくなってから反省するんです😱旦那を失うのが一番怖いんだもん…これからゎもっと大事にしなきゃな😢

No.6 06/11/02 10:17
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

うちの旦那は甘えん坊なんで、いぃ感じに子供扱いしたらすり寄ってくるようになりました🎵🎵
『遊び行ってくる』→『早く帰ってくるんよ👋』って感じで😁
重くなって、一生会えなくなるのは嫌だから、何時間かならガマンできますよね😢😢

No.7 06/11/02 10:36
お礼

>> 6 そうですね😱ぁぇなぃのゎ半日って思えば少し気が楽かも😔ぁりがとうございます😉

No.8 06/11/02 10:57
匿名希望4 ( ♀ )

再び④です☆こっちが変わると相手も変わってくれますよ(^o^)例えば…前なら寂しいと寂しい顔して「行ってらっしゃい」を言ってたけど、寂しいけど頑張って笑顔を作り「行ってらっしゃい」を言うようにしたら、気持ちよく送り出してくれた事で友達と遊んでても楽しい気持ちでいれて、前までなら友達と気持ちよく遊ばせてくれたらいいのに…って思う事もあったけど、今は、気持ちよく遊びに行かせてくれて感謝してるって言うようになりました。後は、友達と遊ばせてくれたお礼にって、私が行きたい所や私がしたい事など、前以上に気にしてくれるようになったし、お土産(私がぬいぐるみや小物が好きだから)の小物を買って帰ってきてくれたりとか、友達と行った所が楽しかったら、私を連れて行ってくれたりとか…我慢した分、彼の愛が分かりやすく私に返ってきてると思います。私も、まだ②寂しい時が多々あるけど…主さんも頑張ってね~~(∋_∈)!

No.9 06/11/02 11:19
お礼

>> 8 なるほど~💡💡💡ちょっとずつでもォトナにならなぃと😣少しずつ変わっていけばぃぃんですょね😣頑張ってみます😣ちなみに今週末旦那ゎ友達と🎣にぃくんです。でも旦那🎣好きで昼間から夜中までゃるんだぁ…まずゎそれを笑顔で送れるように頑張ります😣ただホンネをぃぇば、切迫流産で身重な妻をぉぃて夜中まで遊んでるのゎどうかなって思ったりね😣そこが男と女の違いなのかな😔

No.10 06/11/02 15:39
匿名希望10 ( 20代 ♀ )

うちは逆です😭 子供も2人いますが私にべったりです😭
仕事が終われば家に直帰❗休日は子供そっちのけで私にくっついているし😭
職場の人達と呑みに行くと(私)帰ってくるまで玄関に座って待ってるし…💧
少しの買い物も『何処に行くの❓何買うの❓』の質問責め💧結婚して10年、この先ずっとだと思うと気が重いです😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧