苦情を言いたいのですが…
初めて投稿させて頂きます。 車を売るつもりで有名なガリ○ーに査定をお願いしたんですが、あまりに態度が悪く不愉快だったので苦情を言いたいのですが、どこに言うのが一番良いのでしょうか…言っても無駄ですかね。あまりに腹が立って怒りがおさまらず、一言言ってやりたい気分で。 皆さんの体験談、アドバイスあればお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。
タグ
No.1488413 2010/12/19 10:04(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
いろいろ、立腹な事があると思うけど、客商売(営業で)お客を腹立たしい思いにさせる様な営業なら?この査定士は今は良くても結局はなが続きしないだろうし、いわゆるバ〇を相手にしても、時間の無駄だよ。そんな〇カ相手にせず気持ち良く車を売れるとこ探して売ればいいよ。
ここ、最悪でした
車をここで処分したのですが、戻ってくる税金の説明が悪くて放置してしまい、戻ってきませんでした
店長に私は待ってるだけで振込まれると説明を受けてたので、店側のミスではと本社のお客様コールセンターに苦情を入れたのですが、本社は店長を擁護し、店長は私にそう言った時は自分は別の支店にいたからそんな事は言ってないとか明らかな嘘で結局私が損失を負って終わりました
全く誠意の無い会社ですよ
一応本社にお客様コールセンターがあるのでそこに苦情を入れては❓
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧