韓流アイドル人気の秘密は?

回答100 + お礼23 HIT数 9397 あ+ あ-


2010/12/22 09:40(更新日時)

今年はテレビで韓流アイドルをみない日がない位すごい人気でしたね❗
新人アーティスト売上ランキングも1位がKARA、2位が少女時代ですね✨
私はあまり音楽に興味なかったけど、KARAや少女時代を聞いて、その高いクオリティ、創造性、独創性に衝撃を受けました❗
近所の子供達もヒップダンスや美脚ダンスを真似してます😲
他にも
4 Minute
Brown eyed girl
FT island
2PM
超新星
DOZ
等々がヒットチャートを賑わせました✨
来年にはBEASTもデビューしますね✨
ここまで日本人に受け入れられ、熱狂させる秘訣はなんだと思いますか?あと、みなさんの好きなアーティストは誰ですか?
来年はもっと盛り上がりそうですね✨

No.1489398 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.8

周りに韓国好きな人いません
騒ぐのは、ほとんどメディアに踊らされてるだけ👋

No.15

マスコミが騒ぎすぎ。

軽薄な人達が釣られ過ぎ。

そんな音楽にしか感化されない境遇が不幸すぎ。

No.14

マスコミが煽ってるだけ。韓国が日本で人気だという捏造報道を散々やってます。テレビできゃーきゃー言ってるのはバイトだそうです。

No.86

75さん、ですよね笑えますね!
ここからは本題にもどしましょう。
わたしは韓流アイドルのなかでもKARAが一番好きです。

No.88

52まじ幼稚すぎだろ!まじなんなん、電通の力だけで売れるなら誰も苦労しねーわ。嫌いなら嫌いでいいけど、韓流アイドルが好きな人をバカにするのはほんといただけないなぁー(笑)そういった発言は別の掲示板でお願いいたします。

No.92

韓国アイドルが好きなら、在日扱い…。そして差別発言…。頭悪すぎで話にならない。こんな頭の悪い人たち、私の周りにいないからある意味驚き😲

No.94

えーふつうに日本人なんですけど(笑)てかこんなやつら相手にするのもめんどくせーなぁ!頼むからどっか行ってくませんか?
ほんとあんたの意見なんて聞きたくないから(笑)

No.97

在日だの朝鮮人だのと必ず言う馬鹿の一つ覚え

No.2

>> 1 1さんありがとうございます坥
確かにカタコトのほうが可愛らしさアップですよね坥
うちの会社でも、忘年会でKARAや少女時代のモノマネする人続出です垬(男性社員も昉)
私もパク・ヨンハさん、すごくやさしそうで好感持ってたのでショックでした焏

No.6

全然興味なかったのに
最近はKARAが気になってます、元気で明るいのとたどたどしい日本語が可愛いな。
整形だったら日本の人数多いグループにもいるから特に気にしないです。

No.7

日本の最近のアイドルにはない格好良さがあるからではないでしょうか。少女時代とか本当に足が綺麗でダンスも上手く、おばさんの私も惚れ惚れしますね。

はっきり言ってAKBより全然好きです。
日本も昔は安室さんとか格好良いアイドルいたのにね。

No.11

>> 6 全然興味なかったのに 最近はKARAが気になってます、元気で明るいのとたどたどしい日本語が可愛いな。 整形だったら日本の人数多いグループにも… 6さんありがとうございます坥
私も全然興味なかったのに、あっという間に魅了されました垬
一生懸命日本語覚えたり、溶け込もうという姿勢も好感持てますよね坥
みんな可愛いし、スタイルもいいですよね瀨

No.17

>> 8 周りに韓国好きな人いません 騒ぐのは、ほとんどメディアに踊らされてるだけ👋 8さんありがとうございます坥
あら、そうなんですか
でも、CDショップの韓流コーナー大盛況ですよ坥
最近しょっちゅう通ってます坥

No.18

歌唱力!なんと言っても歌唱力の違いです!
韓流なんて全然興味なかったんですが、超新星を知ってから韓国に興味を持ちました。
ただ、日本語の歌はあまり心にひびきません。韓国語の歌を聞いてマジで感動 して涙がとまりませんでした。

明日は横アリでライブ初参戦です(^O^)

No.22

主さん
日本語で聞いてるのに、スレ内容が理解出来ない人らに丁寧に返事することないですよ。
嫌いなくせして、な~んで韓国アーティスト関連スレに首突っ込むんだか

No.23

>> 13 あちらは国を上げて国益を考える。 残念ながら日本は競争がない、力を持った限られた範囲でしか活動しません。完全な力負け。AKBがなぜ指示されて… 13さんありがとうございます坥
確かに!
韓国はK-POPを輸出産業のひとつとして考えているというニュースを見た事あります!
国をあげて支援してるんですね瀨
ものすごい努力をしてそうですよね俉
かなわないですよね!

No.25

韓国の文化がある意味認められた事だよね

イデオロギーを超えたところで、どんどん文化交流を深め二国間で切磋琢磨をし僕達の為にいいものを提供して欲しいと思います

僕も少女時代が好きです

No.26

>> 15 マスコミが騒ぎすぎ。 軽薄な人達が釣られ過ぎ。 そんな音楽にしか感化されない境遇が不幸すぎ。 15さんありがとうございます坥
マスコミは人気があるから取り上げるんだと思うんですが埈
私は自分の目で見て耳で聞いて好きになったんですけど埈

No.38

>> 25 韓国の文化がある意味認められた事だよね イデオロギーを超えたところで、どんどん文化交流を深め二国間で切磋琢磨をし僕達の為にいいものを提供… 25さんありがとうございます坥
そうですよね!
韓流ドラマから続くこのブームは明らかに定着してますよね坥
日本のアーティストが韓国でライブなんかやると、あちらも盛り上がりますもんね坥
お互い認めあって高めていきたいですね坥

No.41

37さん😒何が悪質なんですか?韓国人アーティストをバカにするスレは許されて?純粋に韓国人アーティストが好きスレ立てたら?悪質とか、レコード社員?民団とか言われるんですか?37さんの方が悪質ですよ。興味がないなら、スレにわざわざ悪口書かないようにしようね😄見苦しいよ

No.44

再登場です。
ここで否定しているのって男性ばかりですね。

男性って他国の文化とか受け入れられない生き物なんですよ。生物学的と海外留学の経験から。負けた気分になるのでしょう
その点女性は 好きなものは好き!ですから、否定派がいるのはしかたないですね。

No.46

37 偏り過ぎ
民団 悪質な操作?
自分こそ何様?

No.48

早くアメリカデビューして欲しいですw

日本人には良さが理解ができないから、アメリカに行って、レディガガをけちらして欲しいですw

No.58

人気あるよ
私みたいに全く興味なかった人間にも感心持たせるだけの魅力あるもん
始まりがマスコミに釣られた?良いじゃない
始まりがなんであれ実際興味持ったのは本当だもん

友達の影響 マスコミの影響 コンサートを見て等
好きになる理由はそれぞれ

No.59

29さん私がいつ暴言いってますか?頭働かそうねが暴言ですか?52さんの在日と言ったり、37さんの誹謗中傷、52さんの気持ち悪い民族は暴言じゃないんですか?韓国嫌いな方々からしたら?当たり前の言葉ですか?あなたのキモいも暴言じゃないんですか?人の事を言う前に、自分の言葉にも気を付けようね。1さん 無駄なレスしてしまいました。すいませんでした。1さん😄これからも韓国アーティスト応援しようね。私は無駄なレスしちゃうので😅これで終わりにさせてもらいます。

No.61

このスレを見てつくづく思った事

アンチって幼稚ですね。

何を好きになるのかなんてその人の自由でしょ(笑)
魅力に感じたからこそ好きになる。
誰だってそう。



自分が気に入らないってだけで好きな人を回し者扱いする人までいるし(笑)
マジでウケました(笑)

自分が幼稚さが情けなくならないの?

No.63

皆さんもうお互い批判や中傷やめましょう😊


お願いします🙇

誰が原因とか関係なく

お願いします🙇

No.65

しゃべくり007で初めてKARAを見て無邪気さや純粋に見えて可愛いと思うのは俺だけかな😅⁉

No.70

みなさんありがとうございます。
一括で失礼します昉
ショックなレスがあったので、見るのやめてしまったので遅くなってごめんなさい珵
韓流を好きな人が韓流を良く言う事がおかしいのでしょうか蓜昉
少女時代のファンが少女時代を褒める事が不自然なんでしょうか蓜昉
メディアに惑わされてるとか言う方は、テレビもラジオも新聞もネットも見ないのでしょうか蓜昉 お菓子のCMを見てそのお菓子を購入した人に、同じような言葉を言うのですか蓜昉
アンチの方の情報も、結局メディアから仕入れたのではないのですか蓜昉
企業が商品を宣伝するのは当然の事では蓜
どんなに宣伝しても、そのものに魅力がなければ人気はでませんよね。
裏で何があるかなんて私にはわかりません。でも、好きなものは好き。ただそれだけです。
その気持ちまで否定しようというのでしょうか蓜昉

No.80

こんばんは~!!初レスです。このレスを見ていて思ったんですが、3とかなぜそんなに中傷したがるの?(笑)人が誰を好きになったり応援したりしようと勝手じゃん。嫌いなら嫌いでいいけど、わざわざこのようなレスを探してまで悪口言ったりするとか精神年齢低いって言うか…幼稚って言うか…とにかく見ていて恥ずかしいよ(笑)悪口言いたいならそういう人たちの集まるレスでも探してなんでも言ってればいいじゃん!!あなたたちはあたかも自分が正しいみたいに人のこと中傷してるけど誰もおまえらの言ってることなんて誰も聞きたくないからね(笑)いいかげんこのレスから出てけよ!!低脳すぎるでしょ(笑)

No.83

はぁ~まだいたの3さん!あなたが何であろうとどうでもいいけど、少なくともあなたは韓流アイドルを好きでも、興味あるわけでもないよね?もぉどぉでもいいから出てってくれないかなぁ…ここは韓流アイドルを好きな人や興味ある人たちが意見を交換したりするという主旨でやってるわけだから、誰もあなたのような意見なんて聞きたくないんですよ!まぁ別ならいいですけどぉ~(笑)主旨からズレた発言なら別のレスでしてくださいね(笑)

No.84

アンチってやっぱり幼稚だよね(笑)



ついには『図星だから…』とか😂(大笑い)

No.95

3さん。


>>調査も発表も同じ機関がやってるから何でもアリなんです。


この根拠は?社長が在日だから…だけ?

No.99

音楽はよく分かりませんが、韓国の映画は面白いので、音楽も同様のところがあるのでしょうか。

それと、韓国の人は大人びてる。

スポーツの分野でもアイドルでも。

日本人は子供っぽい。

ちなみに、自分は生粋の日本人です。

No.101

3さん。


そして情報源はネットですか?笑



私も生粋の日本人✋来年4月からは国家公務員だしねー。

No.102

へー電通ってそんなにすごいんだぁ!じゃあ金とコネさえあれば誰でも有名人になれるといいたいのか?すごいすごぉーい(笑)
てかまじでいいかげんどっかいけよ。掲示板上で自分が安全だからって他人を中傷するとかまじうけるわー(笑)

No.103

うーんまじおもろい!てかめんどい(笑)「まあこのスレは、民団系に乗っ取られたって事。」この文まじうけた。ふつうに韓流アイドルが好きな人の集まりだと思うのですが?主さんもそういった人たちが集まるためにこういったスレを作ったのでは?私何か違うこと言ってますか?そもそもあなたたちみないな人が何人もいることにびっくりというかがっかりです…。

No.104

3 37 52有料前に自分達でスレ起こしたら?自分達で韓国批判スレも起こせないのに、他人の純粋なスレに誹謗中傷したら駄目だよ。分別のつく大人だよね?あんた達の仲間が沢山居てる2ちゃんに行ってください。あそこなら好き放題言えますよね。2ちゃんという掲示板があってよかったね。あんた達からしたら天国掲示板だよね。二度と現れないでくださいね。迷惑です。

No.106

52の妄想すごいね!てかもはや小学校以下の悪口じゃん(笑)何もかもわかったように話してるけどあなた何様ですか?てか何でわたしが日本人じゃないって言いきれるのかがわからん。なんで日本人って嘘つかなきゃいけないの?(笑)ほんとおもろいわ。わたしはただ韓流アイドルが好きだからおまえらみたいな幼稚な中傷しかできない人たちにはやく2ちゃんにでも行ってほしいだけなのになぁー(笑)てか何でまだこのスレにいるわけ?もしかして韓流好きなの?反抗期ですか(笑)

No.107

ね~ 52恥ずかしくないの?
可哀想な人ですね
うちの周りにもいるわよ
50代の凝り固まったおばさんで、誰でもかんでも朝鮮人呼ばわりな人
あなたそっくりだわ
あなたはさっさと故郷の星に帰りなさい

No.108

>>日本人はわざわざ日本人ですなんて言わないwww



なぜ日本人なのに『日本人』とわざわざ言わなきゃいけないのか…韓国アイドルが好きなだけであなたみたいな人が韓国人扱いするからでしょ⁉😩言わせておいて結局これですか⁉😨申し訳ないけど、頭悪すぎですよ。

No.109

なんでファンの人が日本人かどうかの話になってるんですか??



そんなのどっちでもいいですよ✋
好きなら好きでいいです。
国関係ないですから。
この常識が通用しませんねアンチは✋



どうしても韓流好きが日本人だと認めたくないんだったらそう自分の中でそう思いこめばいいじゃないですか?



ただ純粋に好きだと言ってる主さんのスレでこの荒しよう。

主さんが韓流嫌い、興味がない、と言ってる人に貴方達のような暴言・狂言吐きましたか?



アンチの低俗さを晒してますよ?

No.111

まだまだだよ。
これからは韓国のアイドルではなく、アーティストが来る。

確かに広告代理店と提携している感は否めないが、それもひとつの営業力。
広告代理店と提携することで、CDショップから現地の音楽(JPOP)を駆逐し、自国音楽のスペースを広げる。

これはソフトコンテンツを売り出すに当たり、非常に参考になるのでは?
韓流バンドやアーティストが来る前に、日本もアジア各国に韓国流のやり方で売り出して欲しい。

早くしないと、韓国の音楽文化の下地が成熟してからでは取り返しがつかない。

まだ韓国の音楽は自然なものではない。
自由がないし、やらされてる感がある。

今のうちに、日本の音楽を売り出さないとやられるよ。
アニメ・マンガなんてガキオタ臭いコンテンツはもういいから。

No.112

KARAのジヨン可愛いよね。タイプ☺

少女時代はソヒョンが綺麗☺

No.115

ちなみに、個人的には、KARAや少女時代は、結構好きです✋
AKBよりも好きです✋

俺はミ‐ハ‐なんでKARAや少女時代が良いな☺

No.116

やっと平和なスレになりましたね😄一週間以上はあの方々は停止なるだろうし、閲覧者の方々も同じ考えで安心しました😌このまま誹謗中傷が削除もされずに残ってたら😢本当に悲しかったです😞共感してくれる方々が居て安心しました😉これからも韓国歌手や俳優は応援して行きます❤

No.117

私はKARAのハラが好きです😃
本当です、やっと静かになりましたね。自爆しちゃって大好きな韓流スレに来られないんだわ~(笑)

No.122

通行人6さん

ハラちゃんがいいですか~☝確かにハラちゃんも可愛いですよね☝ 自分で クールなお嬢様担当ハラちゃんで~す☺って言う所が、また可愛い~☺

ハラちゃんと言えば、AKBの板野友美似で有名ですが、個人的には板野友美よりも可愛いって思います☺

No.123

112さん同感です。韓国スレを立てて、誹謗中傷が当たり前の様に野放し状態は、この掲示板と2ちゃんぐらいですよ。他の掲示板にも参加してるけど、韓国スレに誹謗中傷なんか皆無ですよ。たまに痛い方々が誹謗中傷するけど、瞬時に削除されてますよ。この掲示板は野放し状態が酷いです。有料でよかったですよ。参加する人は減るけど、大量に削除された、3、37、52の様な差別主義者は現れなくなるよ。

No.1

日本語カタコトだからまぁ余計かわいいんですよね(笑)


熱狂はメディアの影響もあるでしょうが(^^;
私の周りでは好きな人は多いです😉


韓流アイドルは好きな人はいませんが、日本ならポルノグラフィティ大好きです☺

あと…パク・ヨンハさんが好きだったな😢

悲しい…(:_;)

No.4

>> 3 3さんありがとうございます坥
3さんご指摘のとおり、日本のアーティストでは、AKBと嵐が年間ランキングを独占したみたいですね昉
今朝の毎日新聞にも出てました垬
アイドルパワーすごいですね瀨

No.5

新大久保の男性アイドル✨PINO大好きです😆ママ友の間では人気上昇中⤴休みの日は行ってます。親近感を抱くし💓優しいし😌背が高いし👍名前もちゃんと覚えてくれてるし😁ファンを大切にしてる感じが大好き❤

No.9

>> 5 新大久保の男性アイドル✨PINO大好きです😆ママ友の間では人気上昇中⤴休みの日は行ってます。親近感を抱くし💓優しいし😌背が高いし👍名前もちゃ… 5さんありがとうございます坥
PINO瀨蓜初耳です俉韓流ですよね蓜昉検索してみます昻
やっぱりファンサービスは大事ですよね垬
韓流アイドルは、日本語話せる方多いので自然と親近感がわきます坥

No.10

ケツ振ってる人すら見ないんだが❓

No.12

8さん😄メディアに影響されてませんけど?ネットの韓国人アーティストや韓国人の悪口も、仲間内では誰も気にしてないし😌また書いてるよって感じだよ😁いくらネットで誹謗中傷を広めても⤵好きなものは好きだし、現実にファンは沢山いるからね💓8さんの周りに居ないからって😅全てを否定しちゃ駄目だよ。私の周りに嵐やAKBファンが居ないのと同じだよ👍

No.13

あちらは国を上げて国益を考える。
残念ながら日本は競争がない、力を持った限られた範囲でしか活動しません。完全な力負け。AKBがなぜ指示されているか、厳しい競争がありファン層を掴んだからです。某国民的アイドルグループを見てみなさいな。あの歌唱力で海外アーティストとセッションさせてる時点で、その答えは出てるでしょ?

No.16

>> 7 日本の最近のアイドルにはない格好良さがあるからではないでしょうか。少女時代とか本当に足が綺麗でダンスも上手く、おばさんの私も惚れ惚れしますね… 7さんありがとうございます坥
確かに!
最初みた時、うわ~カッコいいて思いました!
あの足にはびっくりですよね焄
安室さん確か最新アルバムがアジア5カ国で1位でした昀でもテレビへの露出が減ったのが残念昉

No.19

>> 10 ケツ振ってる人すら見ないんだが❓ 10さんありがとうございます坥
まあ、外でやるのは子供くらいかと焄
会社の部長も腰振ってました坥昉

No.20

興味ないな~。完全に旬もの?って感じで見てます。冬のソナタみたいな…  ヨン様❤って言ってた人も減ってんじゃないか?

No.21

>> 12 8さん😄メディアに影響されてませんけど?ネットの韓国人アーティストや韓国人の悪口も、仲間内では誰も気にしてないし😌また書いてるよって感じだよ… 同感ですⅤ

No.24

>> 14 マスコミが煽ってるだけ。韓国が日本で人気だという捏造報道を散々やってます。テレビできゃーきゃー言ってるのはバイトだそうです。 14さんありがとうございます坥
あら、そうなんですか
でも実際人気あると思うんですけどね
会社の女の子もみんな海外旅行は韓国いってますよ坥

No.27

22さん
私自身、韓国にあまりいいイメージはありません。だから偏見で判断しがちです。しかし韓国アーティストのレベルは別に、日本の芸能レベルの低さは、目に余る。そんなものに情をかけても何も産まない事を、韓国嫌いの人達も受け止めなければならないと私も思います。正直、東方神起以外はどうでもいいけどね

No.28

>> 18 歌唱力!なんと言っても歌唱力の違いです! 韓流なんて全然興味なかったんですが、超新星を知ってから韓国に興味を持ちました。 ただ、日本語の歌は… 18さんありがとうございます坥
男性グループは本当に歌がうまいですよね瀨
Kさんや東方神起もうまかったしⅤ
私も少女時代のGeeとか、韓国語バージョンのほうが好きなんです俉
原曲で聞きたいですよね俉
ライブ羨ましい坥

No.29

電通のおかげです

No.30

>> 20 興味ないな~。完全に旬もの?って感じで見てます。冬のソナタみたいな…  ヨン様❤って言ってた人も減ってんじゃないか? 20さんありがとうございます坥
私も韓流ドラマが流行ってた頃は、すぐブームも終わるかな?なんて思ってましたが、今でも俳優陣人気ありますよ坥
こないだヨン様来日しましたが、空港は相変わらずのファンの多さでした坥

No.31

一応KARAが好きだけど多分来年の今頃は人気は落ちてると思う。

何しろ熱しやすく冷めやすい日本人が騒いでますから・・・・
それならまだAKB48の方が人気は維持してそう。

No.32

>> 22 主さん 日本語で聞いてるのに、スレ内容が理解出来ない人らに丁寧に返事することないですよ。 嫌いなくせして、な~んで韓国アーティスト関連スレに… 6さんありがとうございます坥
日本のアーティストが好きな方にとっては、この現状がおもしろくないのかもしれませんね涬
気持ちはわからなくもないのですが…

No.33

世界を席巻??じゃあなんで曲を母国語なり英語でリリースしねえんだよw
どうみても電通のごり押しとセットで小遣い稼ぎに来てるだけだろ。

No.34

来年はないかな➰

確かに日本アイドルのクオリティーに比べれば実力もあるし整形でルックスもまぁまぁ。 でも個人的に男性アイドル(韓国の)は全くイケメンに見えんのだが どっちかというと不細工… 多分母国では受けるのだろう。

何にしても あの人気は事務所とメディアが作り上げたものに間違いはないね 結果として人気なのも確かだけど

だって人気無くても メディアが『今大人気の…!!』なんて言ったら少なくとも飛びつく人はいるよね 特に女の子は流行りもの好きだし

でもこれもまた結果的に好きになったなら同じことだけど☝

アイドル産業は所詮ビジネス✋ファンの子達も所詮ただの市場✋

アーティスト達とは実際のマーケットは同じだけど人気に対する本質的なものはアイドルのビジネス的なそれとは大きくちがうよ☝

続く

No.35

続き

でもアイドルのファンの子にしてみれば好きなものは好きなんだから例え釣られて好きになったとしても気にならないよね


今年で韓国アイドル出しきったから 来年は別の市場に以降しそうだね➰

主がアイドルを好きならそれでよし❗でもあくまでも作られた人気でもあり主もメディアなどに釣られて好きになったってって事は自覚するべし☝

『あれは作られた人気だから偽物』って言い切るレスもどうかと思うけど 真っ向から否定する主も間違ってると思う。

最後に個人的に少女時代は足がエロくて好きだったけど顔よくみると…だったからどうでも良くなった 歌に関してはどいつもこいつも似てて面白くない。

因みに日本アイドルの下積みは4ヶ月~2年に対して韓国アイドルは3年~6年らしいから そりゃ差がでるわな✋

No.36

水さすようだけど宣伝の力だよ。 ドラマ、映画にしろこういうグループにしろ日本のプロモからすれば元手のかかってない商品だからね。ダメならすぐ切り捨てられる。

No.39

>> 27 22さん 私自身、韓国にあまりいいイメージはありません。だから偏見で判断しがちです。しかし韓国アーティストのレベルは別に、日本の芸能レベルの… 同感ですⅤ

No.40

>> 29 電通のおかげです 29さんありがとうございます坥
そうなんですか

No.42

>> 31 一応KARAが好きだけど多分来年の今頃は人気は落ちてると思う。 何しろ熱しやすく冷めやすい日本人が騒いでますから・・・・ それならまだAK… 31さんありがとうございます坥
まあ、この業界明日はどうなるかわかりませんけどね埈
韓流ドラマがまだ人気続いてますから、音楽も期待してます坥

No.43

>> 33 世界を席巻??じゃあなんで曲を母国語なり英語でリリースしねえんだよw どうみても電通のごり押しとセットで小遣い稼ぎに来てるだけだろ。 33さんありがとうございます坥
少女時代は今英語と中国語を勉強してるそうです坥
世界デビューに向け、綿密な計画を練っているらしいですよ坥

No.45

>>37さん


友達いますか?大丈夫ですか?

現実でもそのように悲観的な性格なら少し心配です。


大丈夫ですか?

周りに貴方を支えてくれる人はいますか?


何かストレスが溜まっているならスレ立ててききましょうか?



主さん横レスすいません。

このような一つのものに執着して誹謗中傷してしまう方は心に傷がついている方が多いのですごく心配で…😥

No.47

>> 35 続き でもアイドルのファンの子にしてみれば好きなものは好きなんだから例え釣られて好きになったとしても気にならないよね ➰ 今年で韓国アイ… 34さんありがとうございます坥
ん?真っ向から否定してませんよ?実際テレビを見て好きになった訳ですから坥

ただ、今までと違ったのは、映像と音が頭にこびりついて離れなくて、もっと詳しく知りたいと思った事です坥
メディアを全く経由せずして知るのはかなり難しいですよね坥
中学生の頃みたいにインディーズのライブハウスに入り浸ったり、路上ライブ見に行ったりする機会もありませんから坥

No.49

最近は『韓流ブーム』とか言って、どこのCDショップ行っても韓国だらけ。
ハッキリ言って、ショップが『時代は韓流』って図式を作り上げてるだけ。
踊らされてるだけだと思う

どこ行っても、韓流韓流ってよ~
H-POPSが少なくて悲しいわ💢

No.50

アーティスト本人達は努力してるし一定の実力はあると認めはするよ

でも電通やらの戦略が見え透いてて日本円が吸い上げられてく様がツラいんよ

余談だがパチンコ業界の8割は韓国資本だそうで自国じゃ全面禁止してるクセに日本じゃ広告費どんどん投入してパチンコ中毒から破産するヤツを続出させてる所も腹ただしい

悪魔は皆 優しい顔して近づいて来るんだよ

最近 テレビ見てるとやたら嫌中国煽ってるけどこれも電通の戦略だろうな 確かに腹がたつけど きっと世論誘導の罠を仕掛けてやがるんだぜ

本スレと関係無いレスとか言わないでくれよ
出し抜かれてから泣いたって笑われるだけなんだから

No.51

しかし疑問があるのは、女性がこうまで韓流に引き付けられるのか。いいものはいいと認めることは大切ですが、昨今の日本ドラマに思うのは、女性主体の男性も女性?つまり男性が共感できないわけです。男性が保守的な指摘わかります。ただ韓流ドラマを見る限り以前の日本と類似してはいませんか?

No.53

52さん😄あんたに何がわかるの?あんたの周りやネットでは人気なくても、私の周りでは人気なんですよ💓言ってる意味わかります?日本全土で人気なんか必要ないんですよ😌私達が好きならいいでしょ💓あんたに誹謗中傷言われる付き合いじゃないからね😄もう少し頭働かそうね

No.54

皆さん段々主さんのスレ内容から逸脱してます😔


もうお互い批判とかやめましょうよ


人気が無いと思うならそれでいいじゃないですか✨

好きな方がいて、その人の趣味や好みを否定したりするほうが悪質ですよ😔


主さんごめんなさい😥
私たちのせいで内容から逸脱してしまって…

皆さんお願いします。
意味ない暴言や好きだと言う人の中傷は止めてください。韓国だけじゃなくて、自分の好きなものを中傷やバカにされたら誰でも嫌ですよ😔


韓国中傷したいかたは別にスレ立ててください。お願いします🙇


私は特別韓国のアーティストが好きとかではないですが、大人の方が裏をかいて想像したりして純粋に好きな方に日頃のウサを晴らすようなレスをしているのが見ていて悲しいです。

お願いします。純粋に好きな人に失礼な発言は止めてあげて下さい。

韓国だけじゃなくてです。お願いします🙇

批判に反応する方にも…中傷しかしない人はスルーしましょ😊

No.55

⬆5さんの方が横レス酷いし、暴言いい加減にして欲しいです🙀

女でも韓流キモい😨と言うことで性別出してみました
反日ですからね

No.56

55さん、スルーしましょう😊お願いします。

No.57

テレビに 出てるの 見ると 違う番組に変える 好きな人は 好きで いいんじゃないかな? 平和だな~

No.60



No6レスで『整形だったら日本にいるグループもしてるから気にならない』AKBのこと?

それまで誰も《整形》とか言ってないのに。日本人に敵意持ってるの?

一番先に荒れる原因作ったのはあんただよ。

No.62

客観的に見て韓国よりAKBと嵐の方が目立ってたけどなぁと思いました。
AKBも嵐も韓国も嫌いな私には苦痛でしたが(笑)
でも正直、周りで韓国グループ好きな人いないんですよねー。
本当にブームなのか疑う位。

水商売してますがお客様の話の中で嵐、AKBは流行りらしくしょっちゅう出てきたけど韓国グループは一回も出てこなかったし…。
色んな年代の人が来てるから出てきてもおかしくないんですが。
本当に流行ってんのか?って言うのが正直な気持ち。

マスコミが操作してるだけって言われた方が信じれます。

No.66

全然かわいくもないし…

No.67

マスコミに洗脳されないように…電通がマスコミを支配したから人気あるように見えるだけ

No.68

人気の秘密は、電通のゴリプに踊らされている人間が多いから。 

あと、○日の方々の支持を『日本人の支持』にすり替えている。 


あくまで私の周りの話だけど、出稼ぎ朝鮮人の方々を支持している日本人はおりません。

No.72

似たようなスレ多いですね 綺麗かどうかと言えば綺麗なんでしょうが 楽曲のクォリティーやダンスは大したことないですよ AKBと似たり寄ったりで。

No.73

>> 71 削除された回答 宣伝蓜広く売り込む蓜
このスレなんてたかだか数百人~数千人しか見ないのよ煜
まして映像や音があるわけではなし煜
いったいどんな影響力があるというの蓜煜
このスレ見てCD買う人いるの蓜煜
宣伝するならもっと効率よくしますよ煜SMAPで同じようなスレたってても、宣伝だ~悪質商法だ~てレスするの蓜煜しないよね。
韓流が嫌いなだけでしょ。韓流つぶしご苦労様です煜
あなたのほうがよっぽど悪質。そうやって自分の気に入らない事全てに難癖つけて生きてるんですか蓜焏

No.74

>> 72 似たようなスレ多いですね 綺麗かどうかと言えば綺麗なんでしょうが 楽曲のクォリティーやダンスは大したことないですよ AKBと似たり寄ったり… 72さんありがとうございます坥
クオリティをどうとらえるかは当然判断はわかれますよね坥
ある意味好みの問題ですもんね坥
おっと昉休み時間終了昉昻昻

No.75

3とか37って何?笑完全に荒らしだよね?



私はKARAと少女時代の区別できないし、韓流にそこまで興味ないです😩
でも売れる理由はわかります✋



私カラオケで友達とよく踊るから、KARAや少女時代とかの踊りいつか覚えたい(笑)

No.76

あの踊り、おじさんですが嫌いじゃないです。

アジアンパブのショータイムみたいだし‥

No.77

電通とその他のマスゴミのやり口がえげつなすぎるせいで、純粋なファンまで煽りを喰ってる状態だな。

No.78

3は何を言ってるんだか
他のスレでもこのスレのことまんま持ち出して質悪い
何を執着しているの

No.79

独創性・創造性が高いと言っても、プロデュースしてるのは、日本の音楽業界だし。確かに、ジャンピンを聴いた時は、クォリティに感動したけど!俺は、SKE48の青空片想いを聴いた時の方が感動したし、衝撃的だったよ!!

No.82

電通って何ですか?

No.87

52誹謗中傷言うの好きですね。有料になれば、あんたの様な方々も減るでしょうね。

No.89

>>52さん

すみません💦ご親切にありがとうございます🙇

ちょっと怖いですね😥だから最近テレビでよく見掛けるんですかね

主さん横レスすみませんでした🙇

No.91

52お望み通りに、85 90 52のレス、誹謗中傷のレスなんで削除させてもらいます。あなたのレスは酷い言葉を平気で言い過ぎです。

No.98

3てJAROかなんかの人間?なんで来るのか不思議
そんなに気になるの?
本当は大好き?(笑)

あんた紛らわしいわ

No.110

韓国好きな人、嫌いな人それぞれに色々意見があり面白いねえ😸
このスレ見る限り、日本において韓国アイドルは男性より女性に受けが良いみたいだね。
女性が女性アイドルに夢中になるのが興味深い。
ところで、主さんの悩みはなんだったのかな?

No.113

てかKARAや少女時代を嫌ってる人って別に深い意味があってアンチしてるわけじゃないだろ?

ぶっちゃけ朝鮮人だから、嫌ってるだけなのでは?

No.114

112さん
どうせその程度の理由でしょう

No.118

他の有象無象は来日しなくていいからKは早く復帰して欲しい。

No.119

どうしてもKARAや少女時代の記事を書くと荒れるよね😥

荒れるって事は、この掲示板には共感する人のが少ないのが
事実って言うのが、かなり、ハッキリわかりますよ😥

自分、以前、韓国ネタたてたら、かなり、荒れたからね😥

そうしたら、ある1人からの人に、 この掲示板には、 嫌韓 の人が、殆ど、だからこういう記事をたてても荒れるだけだから、やめた方がいいよ、 って言われてから、KARAや少女時代のスレはたてなくなりました✋

この掲示板には共感してくれる人が少ないからつまらない😥

No.120

誰が熱狂してるの?

No.121

だし、KARAや少女時代のスレたてたいなら個人的にはこの掲示板よりも、グリーの方をオススメします✋

グリーはこの掲示板とかと違って、あまり荒れる事はないと思います✋

結構共感してくれる人もいます✋

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧