最後に聞いて下さい

回答100 + お礼1 HIT数 30565 あ+ あ-


2010/12/26 11:39(更新日時)

最初に、自分の今の心境を正直伝えたいと思いましてこの場をお借りしたいと思います。大変失礼致します。もし見てたら今、本当の僕の心境です。
12年連れ沿った女房がいました。僕が一方的に好きになり子供も二人授かり自分で建設会社を経営して頑張ってました。
家族がおかしくなっていったのは今から5年前から
元請け業者からお金を踏み倒されて会社が倒産
女房には散々、苦労かけました。俺みたいな男と一生になって言葉に言いあわせないほど苦労かけたね。

幸せにするって約束したのにね…
俺できなかったよ…
今日の最後の約束も…
ごめんね…
子供達にクリスマスプレゼントも買ってあげられないよ
み-くん、みりちゃんごめんね…

お父さん情けないよな

頑張ってきたけど限界かも
今まで本当にありがとう。逃げたくないけどもう本当に無理だよ。
本当に本当に凄く好きでした。
子供達の事頼みます。

No.1492009 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.3

女房、子供達に散々迷惑かけました。幸せにしてあげたかったけど今の私にはお金も気力も無いです。頑張って、昼、夜やってきたけどまた人に騙されました。せめてプレゼント買ってあげたかった…
涙が止まらない

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧