注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

心因性ED改善策

回答3 + お礼2 HIT数 2390 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/01/01 23:21(更新日時)

心因性EDの人で、バイアグラを使用した人はいますか⁉
頭が痛くなるなどの副作用があり、全然よくないと聞いた事あるんですが……。
副作用は個人的や体調で多少変わると思いますが…どうですか⁉

後、エッチなサービスもED治療のためしたいんですが…効果ありますかね⁉
逆にプレッシャーにならないですか⁉
色々と試したいと思うんですが、余計に立たなくなったら悲しいです😫

タグ

No.1493969 10/12/27 16:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/12/31 06:47
通行人1 ( ♂ )

バイアグラは使用した事はありませんが、バイアグラは多少の症状を一時だけ改善しますが、基本的にEDの根本的な治療にはなりませんし、副作用だけでなく無闇に使用すると取り返しのつかない事態になりますよ。
(あくまでも薬ですから^^;)

ED外来に行ってみたらいかがでしょうか?
心因性となるとちょっとした気持ちの変化で治る事はあるかもしれませんが、素人療法でいくらやったとしても、本人の気持ちに余計な重荷になるばかりです。(気持は解りますが…)

本人は行きたがらないかもしれませんが、あれこれ悩んでも余計に気が重くなるばかりです。
二人で行って、正しい対処法を聞いてきたらいいと思いますよ。
こんなサイトもありますが、参考までに… http://www.etedu.net/

No.2 10/12/31 11:24
通行人2 ( 10代 ♀ )

私の彼氏は病院いってバイアグラとレビトラ?を処方してもらってました😃
バイアグラは頭いたい…って言って飲んですぐ寝てました💦(飲んだ意味ない…笑)
あと飲んだからって治るわけじゃないですねやっぱり😢
他の掲示板とかでは1回飲んだらもう飲まなくてもよくなった、というコメントみたんですが😥

No.3 10/12/31 15:43
レインボー ( 30代 ♂ H9oHw )

心的EDならば 自信を持つために 薬を使うのはいいと思います👍

知ってる限り
・バイアグラ
・ラトビア
・シアリス
の3種類あると思います。
使ってみたのは バイアグラとシアリスですが どちらとも多少の頭痛や肩こりなど筋が緊張するような感覚がありました💦

普通にエッチして ダメなら薬を使えばいいくらいの気持ちの余裕が出来れば 改善するかもしれませんね😊

彼か旦那さんの話ですよね…

エッチなサービスって どんなものかわかりませんが やめておいた方がいいと思いますよ😃

No.4 11/01/01 14:00
お礼

>> 1 バイアグラは使用した事はありませんが、バイアグラは多少の症状を一時だけ改善しますが、基本的にEDの根本的な治療にはなりませんし、副作用だけで… ありがとう。サイトまで教えて頂いて。
なかなか彼めやっぱり行きたがらないのね。
やっぱり仕方ないよね。
でも、私子供ほしい訳じゃないから、ゆっくり改善していきます。
相談に乗ってくれて、ありがとう。又お願いします。

No.5 11/01/01 23:21
お礼

>> 2 私の彼氏は病院いってバイアグラとレビトラ?を処方してもらってました😃 バイアグラは頭いたい…って言って飲んですぐ寝てました💦(飲んだ意味ない… そうですか……まだ若いのに色々あるようですね。
貴方の人生なので、深くは思いませんが……。
これから、大変ですね。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧