男女交際禁止の家庭👊💦
私の家は、厳しいほうなのか、男女交際というものが禁止で、
付き合う際には、親には言わないのですが、、
例えば、自分が付き合った女の子から
「男女交際禁止だから親にバレちゃまずいかも・・」
と言われたら
どう思いますか?😖
新しい回答の受付は終了しました
普通ですか😖❗
ならよかったです(^^)
分かってもらえるということですよね
はい。😣
私はそういった関係になることは考えてないです。
お互い責任とれませんし、
多分親の立場からしたら、そういったところが心配なんだろうというのも分かります😖
でも言ったところで信じてもらえるでしょうか😞
お付き合いしてる人が直接言えば通じるんでしょうか😲
でも高校生ですし・・😅
そういうことなんですかね😖❗
「高校生で男女交際は早すぎる。そんな暇があれば勉強しろ。」
と言われる家なのですが・・😞
逆に、付き合った人が
挨拶的な(?)紹介的な(?)感じで親に直接言ってくれたら認めてくれるんでょうか。
そうなんですか❗
やはり高校生では
言われる家、多いんですね😲💦
少し安心しました。
気にすることではないんでしょうかね😞
それで「そんなんじゃ付き合ってるっていわないじゃん」てことにはならないですよね😲
>> 10
そうですか😄❗
ならいいのですが・・・🐷
3さんみたいなのが嫌とゆうのはどうゆうことでしょうか😖💦
>> 12
同意してくれる優しい彼氏と付き合えばいいと思います
男友達といって付き合ってみたらどうかな
そんなすぐバレるもんじゃないと思います
でも…
そうですね😅
自分の身を心配してくれてるんだと思います😣
確かに、そう打ち明けたときに「え~」ってなってもどうしようもないですね😓
まあ彼氏さんにも親にも後ろめたい気持ちはあるのですが…😢
>> 13
3さんが気持ちわるいのは、
オープンにしなかったら許さなかった、ってとこです。
「ママ、今日彼女とキスしたよ」「マミー、これから彼女とキスす…
なるほど😅
色んな捉え方ができますね😲
私的には、付き合ってる人を紹介する程度に思ってましたが…😲
どうなんでしょう(笑)
でも紹介すれば許してくれるならうらやましいです😒
レスわざわざありがとうございました。
よいお年を😄
>> 16
なるほど…😞
やはり、そう思われても仕方ないなと思ってます。
やはり言うべきなのかもしれないですね。
自分も隠したりとかは嫌ですし、自分が怒られる分にはいいのですが・・
多分会えなくなります。
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
