注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

他人が怖くて怖くて…

回答2 + お礼2 HIT数 1261 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
11/01/04 10:01(更新日時)

他人が怖いです。((゚Д゚ll))人ゴミ行きたくないけど、どうしても行かなきゃならない…行列に並ばなきゃならないetc.他人が怖いです。極力人を避けてますし、人ゴミでも人からぶつかられないように早く歩いたり流れに逆らわないようにしたり、近寄ってくる人が来たら…すぐに避けるようにしてます。だけど、私が列に並んでるとき必ず私の前か後ろを横切って通ろうとする人が何人も何人も来ます😨あと2、3歩下がれば列を横切ることなく通れるような列でもわざわざ私の前後を通ってきます。私は他人に触れるのが嫌なので(潔癖です💦)絶対に当たらない位避けますが、それでも当たってきます。当たるなら列横切るなよといつも思うんだけどね。避けたらその分スペースが広がったと勘違いする人多いですよね➰でも必要最低限だけしか避けないととくにおじさんなんか体当たりして通っていきます。転びそうになったことあります😨😨😨ほんと怖くて怖くて仕方ないです。列の横切り道に必ずされる人っていますか?人ゴミに行くなとか中傷は要りません🙅人に触られないようにするにはどうしたら良いですか?気持ち悪い格好とかすれば良いですかね(笑)

No.1498237 11/01/03 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/01/03 21:53
匿名 ( ♂ FAj9w )

自分は他人が怖いです。主さんと同じです。同情ではなく 本当に、人ゴミに行くと他人目が気になります。電車に乗れば、息苦しくて気持ち悪くなるし意識がもうろうとなり、倒れかけた事もあります。
男の癖にでも、自分の場合は他人が怖いではなく、他人と関わるのが怖いです。表面上優しい事言って裏では、何言っているか分からない だから、怖いです。
しかし、孤独は嫌な我が儘男です。(笑い)
小学校時代思い出すと今と逆です。 女友達もいたし、知らない違うクラスの子と普通に友達になったり
家に遊びに行ったり知らないクラス子が自分名前知ってたり、今は、友達皆無😢知り合いもいない 孤独男です。
まあ、きっかけは、中学時代のイジメ=仲間外れです。 主さんもきっかけはあると思います。
嫌な過去から逃げ切る事は出来ないと思います。今の自分を変えるには、過去の嫌な思い出と闘うしかないと思います。自分はちょっとづつ戦っています。 過去に縛られて生きるのに疲れました。

No.2 11/01/03 22:20
通行人2 

トラウマがあって人が怖いんですか?

No.3 11/01/04 09:59
お礼

>> 1 自分は他人が怖いです。主さんと同じです。同情ではなく 本当に、人ゴミに行くと他人目が気になります。電車に乗れば、息苦しくて気持ち悪くなるし… レスありがとうございますm(_ _)m

私は目線とかは怖くないです😣言ってることと腹の中は…自分が結構腹黒い人間なので、自分のことを棚にあげて人が怖いとか言えないので(笑)そんな深刻に考えてません(>_<)

ただ近寄って来られるのが嫌というか…とくにきっかけか分からないですが、大学卒業して社会人になったころから嫌になりました。

学生時代はどうやって避けてたのか全くわかりません➰➰

No.4 11/01/04 10:01
お礼

>> 2 トラウマがあって人が怖いんですか? レスありがとうございますm(_ _)m

トラウマとかじゃないんですが…上記したように、学生時代は平気だったんですが何故か社会人になってから人と袖口が当たるバッグが触るのも嫌なくらい潔癖症…というか他人嫌いになりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧