注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい

無断欠勤…

回答2 + お礼0 HIT数 2062 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
11/01/04 00:49(更新日時)

中学生くらいから自傷行為はありましたが、20歳くらいから精神科に通院し始めました。
短大を卒業しすぐに保育園に就職したのですが、精神的に辛くなり、①年で辞めてしまいました。
辞めてからというもの、仕事が嫌いなわけではなくむしろ好きだったのに、当日に欠勤したり無断欠勤したり遅刻したりを繰り返し現在、無職です。
何をやってもダメでした。
保育園はもちろん、知的障害者施設、ファミレス、コンビニ、工場、キャバクラ…。
最初の保育園勤務以前は、自傷はしていたけど学校もバイトも、無断欠勤はもとより遅刻だってしたこともなかったのに。

精神病が原因なのでしょうか⁉精神病てそんな突然変異みたいになるものですか⁉
⑦年以上通っている精神科の主治医は何も言ってくれません。
身体は元気だし、仕事はしたいと思っているのに
朝になると、仕事に行けなくなってしまい連絡すら出来ない状態になります。
どうしたらいいんでしょうか…。
自分にも医者にもわからないのに、ここで聞くのは間違っている気もしますが…。
気休めにでもなればと思いました。

No.1498362 11/01/03 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/01/04 00:16
通行人1 

自傷行為やめるしかないんじゃないですか?自分を傷つけてばかりいるもの身体が思うように動いてはくれないし、常に痛めつけられている身体は精神にも影響を及ぼすという悪循環に陥っている気がします、まずやめてみてはどうですか。

No.2 11/01/04 00:49
通行人2 ( 30代 ♂ )

原因のひとつに 体内時計が おかしくなってる可能性あります

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧