注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

顔面が過敏に…

回答1 + お礼1 HIT数 2917 あ+ あ-

通行人( 19 ♀ )
11/01/04 10:50(更新日時)

こんばんは、宜しければアドバイスを下さい。

私は以前、右頬の口角付近に違和感を感じました。何か異物がくっついているような、不快な感覚でした。
軽く指の腹で叩くと治まったので、しばらくはそうしていました。

しかし段々悪化してきて、軽く力を入れて常に叩き続けなければ治まらなくなり、不快な違和感は強くなって、徐々に範囲も広くなりました

最後には、顔の右半分が(特に頬)触ると、軽い火傷を負って皮膚が薄くなったような感じにヒリヒリして、髪の毛一本でも触れると、右半分全体にザワザワ!っというような感覚が広がりました。

しばらく我慢していると、いつの間にか症状はなくなっていて、今は何ともありません。

あれは何だったんだろうと気になっています。何かの病気でしょうか?

何かご存知の方がいらっしゃいましたら、情報を教えていただけないでしょうか?

宜しくお願い致します

タグ

No.1498394 11/01/04 00:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/01/04 02:25
通行人1 

顔面の神経が過敏になっていたのでは?
疲れていたりしてませんか?

No.2 11/01/04 10:50
お礼

>> 1 おはようございます、レスありがとうございます!

そういえば、夜遅くまで起きていたりして、疲れが溜まっていた時期だったと思います!

疲れが関係していたのですね
それで顔の神経が過敏になってしまったのか…

助かりました!ずっと気になっていたのですっきりしました

これからはしっかり睡眠をとって、体を休めるよう気をつけます

本当にありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧